森ホメオパスと凸凹 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

森ホメオパスと会話しててかみあうか?といわれたら

かなり異次元な感じはします。


これは、森ホメオパスのよいところだと思うんですが

丁寧にしゃべります。しゃべりながら次の言葉を

選んでいくような、そういうゆるい流れで長い

センテンスを喋ります。


語彙は豊富なほうですが

それがたまに文語調でびっくりします。

「○○を鑑みて(かんがみて)レメディー選びますね」

私「えー?そんな言葉、本の世界でしか触れないわ!」




で、私の喋り。

結論から単刀直入に入るタイプなので

英語の文の順番みたいだとか言われます。

どちらかというと短い文を喋ります。

キーワードを並べて盛り上がりそうなところは

長く喋ります。



2人の会話を波形グラフなんかにしてみたら

全然かみあってないことが証明できそうですね。



同じ日本語を話しますが、通じないことも多々あります。

あれー、まだ外国人と話してたほうが

気持ちが通じてるわ、みたいな。



まるで異次元の2人ですけど、ミステリアス

不思議な人だなとお互いに思ってるわけです。



森ホメオパスの額にたまに出現する

ラオウの額みたいな線を見かけたときには

なぜか嬉しくなります。

ホロスコープでいう冥王星が強いというイメージ。



(男友達でゴルゴ線・鼻の横のハの字が入るヤツもいる

 顔の線に名前をつけて遊んでいます。)


こんな2人だけど凸凹コンビでうまくいっているのかも知れませんね。