ダイオスコリアいいんじゃない | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

野生ヤマイモから出来ているチンキの

ダイオスコリアは、けっこう人気で出るようです。



生理痛とか、生理前にイライラする人によく

女性ホルモンのような作用をするチンキで

緩和する場合がよくあるようですよ。


私も、お尻が凝りやすく

(ヒーターであぶると硬いお尻が柔らかくなって体全体が楽になる)

坐骨神経痛があるんですけど

腕のいい整体の先生のところに行っても

戻ろうとする力がつよくて手ごわかったんですけど

チンキを摂るようになってから

なんとなく調子いいと思います。


チンキはレメディーよりも、より物質的で

身体症状がはっきりしてるものには

合うと思います。


臓器アプローチとも呼ばれていますから。


ダイオスコリア特徴(ハーブΦマザーチンクチャーの本より)


月経痛、PMS

腹部・骨盤内の筋痙攣、疝痛

更年期

胆汁鬱滞

胆石

過敏性腸症候群

鼓腸、膨満感

坐骨神経痛、腰から臀部、脚に広がる痛み

心臓




ハーブΦマザーチンクチャーの書籍は

弊社ネットショップで5%offで提供しています。

こちらから→