職場でイライラ・ミス注意で逆ギレされる | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

「すぐにごまかす後輩がいて、私はそれがすぐに見えるので

 ものすごくイライラします。

 後輩は、自分を一番大事にしてほしいような幼稚なキャラで

 上司は優しいオジサンくらいにしか思っていないようです。

 ごまかし=できていないのに、自分は出来ますと思ってるとこが

 周りにも迷惑。出来ないなら頼まないから、出来ますと

 言われるのは迷惑。何か注意すると、ものすごい被害者面されて

 しまうし、言い訳は 子供が居るから仕事がここまでしかできない ですよ!

 子供が居るのと、職場で出来ないことをごまかすのは

 全く筋の通らないオコチャマの言い訳ですよね!

 他のフルタイムの勤務の人でも子育てしながらの人も居るのに。

 テキパキできないだけの言い訳に子供を使うの最低。

 子供を言い訳にするなら

 子供を言い訳にして早く辞めていかないかな」


Yさんは、それほど出来ていない後輩が被害者面を

することに対して嫌悪感があるようです。

でも、こういう人いますよ。よくいると思います。

自分は悪くないと思いたい、反省をしないタイプ。

出来ないことをごまかしてよく見せようとするタイプ。


それが向上心につながるようであれば狡猾ですけど

そうでないなら滑稽ですよ。

楽して評価を得たいだけなのではないでしょうか。

向上心はないけど、家庭の事情で働きに出なければ

ならないから働いてるだけ、

でもそれは本人の心の底では

劣等感があっての裏返しだと思います。



もしそこに不公平感などありましたら

Yさんが摂るレメディーはラカシスです。

ラカシスのタイプの人は、真実を見抜く目を持っている。



「こいつ、○○さん意地悪とかいう割に、地味に自分も意地悪。

 もりりんさんが過去に書いた、わざと教えないとかやりよる。

 昔の職場でもいじめられてたっていうけど

 そりゃあ女性に嫌われるよという感じです。」

ズケズケ言うのもラカシスですね!


私もこういう鈍くて図太い後輩が居たらイライラして

更にラカシス化して大蛇になりかねません。




Yさんが目くじらたてて美容に悪いようであれば

窒素のチンキなども摂ってみるとよいと思います。

窒素のチンキはよい意味で鈍感力が身につくそうですよ。

サポートチンキChisso-Cにはアンモニウムも入っていますので

憎しみの感情も浄化されるかと思います。



その後輩は、女性に嫌われるとかイライラされるタイプだということなら

本人も人間関係が得意ではないという

劣等感も持っているかも知れません。



「これはこうあるべき・こうあらねばならない」

という価値観をどんどん捨てていく作業が

今年こそできたらよいなと思います。


というわけで、皆様にもぜひ癒しの実践のDVDを観ていただきたいです。