A様体験談 歯(薬を使わず済んだケース) | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

長年放置していた虫歯の事です。

親知らずと、その横の歯に虫歯があり

穴が広がっているのはわかっていましたが

歯医者に行く事が怖い&面倒で放置したのが

三年くらい、、?

最近になり痛みが出てきたため

歯医者に行くことになり、

抜歯することになりました。


森真紀先生に相談して色々出して頂きました。

当日、麻酔したのに、腫れもせず

数年前に歯医者で麻酔した時とは違い、

腫れたり浮いた感じみたいな

違和感をあまり感じませんでした。

そして、以前に麻酔をかけた歯の周辺には

常に麻酔の感覚が残っていたのですが

それもとれた感じでした。

歯医者さんともうまくお付き合いできそうです。

ホメオパシーは、こんな緊急時によく

効果がわかるものなのですね!

ありがとうございました。



指示したレメディーとチンキ、マッサージ

数日前から毎日摂って頂く

サポートMas  麻酔に

サポートJutsu 手術前後 毛細血管の切れ・修復

サポートHosha  レントゲンの害に

Arg-n. 行く前の緊張感に

チンキkousei  抗生物質 、神経、麻酔の害、腫れ止
チンキにプラスしたレメディー
Calen. カレンデュラはホメオパシー版抗生物質、有用な菌は生かす、傷の修復を早める
Bapt. ホメオパシー版抗生物質
Kreos. 歯の表面の穴が小さい割に虫歯の進行は深部にまで広がる
Plant. 口腔内の健康、痛み
Calc-f.  歯のエナメル質強化、フッ素の害に


お手持ちのカレンデュラスプレーは殺菌に
(チンキのマウスウォッシュでも良いです)

フッ素、人口甘味料、研磨剤等 無添加の
ホメオパシーの歯磨き粉を使用


痛みがある時にジェルCを歯茎に塗り、
マッサージした後にゆすぐ
Mag-p.やCoff.など痛みのレメディーを摂る

※抜歯後すぐは、患部をゆすぎ過ぎないで下さい。