ホメオパシーはセレブの療法? | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

「ホメオパシー相談を3年は最低続けてください」

というのは、根底の問題や先祖のカルマなど

時間がかかるからということからです。

表面に出ているものだけ治ったと思っても

また何かしら他に出てきます。


それで、お金持ちの人しか(いわゆる巷でいうセレブ?

日本での本当のセレブリティは皇室だけだと思いますが・・・)

受けられない療法というイメージを持っていると言われました。



「子どもに代替医療を受けさせるというのは

 お金がないと出来ません。

 普通は薬で対処しますけど、私は薬を使いたくないし

 病気もなんだか家系のものを遺伝してしまってるようで。

 子供のメンタル面や、家族の関係も良くしたいです。

 相談会を受けたいですけど、なかなか踏み出せません。」



家のことで手いっぱいというならわかりますが

美容院に行ったり、何か物を買ったり、

出費するけど相談みたいな

見えないものにお金を払うかどうかは

ホメオパシーを理解をしているかどうかの違いではありますので

お金持ちというよりも、理解力のある人が

相談会を続けている印象があります。


そして、相談会を続けるという方は

自分でも調べる習慣があって

人の話を聞こうとする姿勢がある

ともいえると思います。

ホメオパスの話をちゃんとご自身でもメモして

熱心な方もおられます。



せっかくホメオパシーを手に入れても

活かせないまま、ホメオパスの言うことが

難しい(知ろうとしない)と言われたら

それまでですので、本人のやる気次第

持久力の違いという面もあります。



世界の王室がホメオパシーを愛用するイメージが

ありますが、統計ではヨーロッパに限りますと

人口の4分の1がホメオパシー愛用者です。

一般にも広がっています。



日本は、情報が早い人・知ろうとした人が

いちはやくホメオパシーを取り入れてます。


ホメオパシーのレメディーを買うくらいでしたら

お金持ちかどうかは関係ありませんが

相談会をきちんと続けられるかどうかが

そういう印象になったのでしょうか。

(日本にももともとホメオパシーはありましたが

 一度つぶされ、由井寅子先生がイギリスから

 日本に入れてから20年くらいたっています。)


受けたいとおっしゃるなら、一度

出費を見直してみてもよいかと思います。


体がシンプルになっていけば

余計な出費もしなくなるので

どれを優先するかもよく考えてみてください。