サプリの摂りすぎで | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

ゲーハーの記事のセレニュームについてですが


レメディーはサプリメントとは違います。


サプリとレメディーのミネラル名が同じでも


サプリは物質を凝縮したもの、またはある成分だけをとりだしたもの


レメディーは原料の物質を薄めて薄めてつくったものです。


レメディーの作用は、栄養素としてではなく


食べ物からミネラルを効率よく吸収できるようにカラダの効率を


アップするものですので、沢山サプリを摂るのとは全く違います。




セレニューム12X


12Xは薄めた数字を表します


レメディー横の数字はポーテンシーと呼ばれ、


希釈・振盪の組み合わせによって数字がかわってきます。



原料の液1:アルコール添加した蒸留水9の割合でまぜる 1X


その混合液を100回振盪したものを1として9の蒸留水とまぜる 2X


これを繰り返し・・・工程が12回目のを12Xと呼びます。


12Xは1兆倍希釈。


たとえばアロマオイルのように大量の物質から1滴つくるものや、


漢方のように物質を煎じて煮出すものとは作り方が違います。




そいう私も、20歳そこそこのときにエステに通って100万くらい使ったことが


あるのですが、サプリメント代が半分くらい占めてたと思います。


アメリカのセレンでビタミンEの数倍の効果があって、、の謳い文句


その頃からすでにアンチエイジングに取り組んでいた私には


かなり魅力的なサプリでした。



しかし、物質を凝縮して作ったものが強すぎてよくないこと、


アメリカ人向けのものは日本人がそのまま利用できない、


あとで知りましたが高い勉強代だった・・・


なんと、私はそのとき慢性疲労になってしまい


仕事も出来ない状態になっていたのです。


そういえば不思議な抜け毛の時期もあったわ。





エステのことも残念!


仕事やめたからエステにまじめに通えるわ、と意気込んだのですが


予約をなかなか入れてもらえず・・・チケット消費できず終わりました。




ホメオパシーでは、ある一つの物質だけを食べ続けたり


肌に塗ったりはおすすめしていません。


過ぎたるは及ばざるが如しです。









宝石白ホメオパシー資料請求→

宝石白ホメオパシー相談→  大人8400- 子供6300-


通信相談の無料通話 ソフトバンク携帯・Skype・LINE



宝石白 親子で相談会を受けませんか? 

大人+子供でも・子供+子供でも・・家族割引あります


一度の相談会で2人受ける→合計から1000円引 

            3人受ける→合計から3000円引





弊社の金沢オフィスで直接相談ができます。


福井・富山にも毎週出張しています。

詳細はHPから