48階に住む夢 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

毎日はっきりした夢をみます。

今日の夢は、自社ビルの最上階が48階でそこが自宅だった

という、夢のある夢なのでした。


中央部分がガラス張りの大きな温室のような造りになっていて

植物が一面に飾ってあり、水をあげようとしていて

その横の壁を隔てたところには、バスルームに洗濯場にキッチンにと

住めるような設計になっていました。

まだ使用されていない状態でしたが、

次の家に住むという夢をよーく見ます。


隠し扉の部屋などもあって楽しめました。


そしてエレベーターから下に降りようとしたら

はっきり「48」と表示されています。48階が自宅ということです。

そして不思議と、48の次が2と1しかない。

プライベートエレベーターのため、そういう造りになっているようでした。

それが不思議と12階でとまり、少しのぞいてみると

銀行と旅行会社がテナントに入っていて

2階に降りると、ホメオパシーの授業中で広い講堂に生徒が

沢山いました。1階はオフィスのようでした。


仕事が終わって最上階に寝に帰るだけ、という夢は

何度も何度も見ましたが、今回の夢が一番高いビルでした。

駅の商業ビルにお店があってビルの上のマンションに

帰る夢や、自社物件のホテルに帰る夢など

大きな建物が大好きな淋病マヤズムっぽい夢ですけど。


こういう将来が正夢なら楽しいですね。


もし、透視で夢読みが出来る方がいらっしゃるなら

観ていただきたいものです。

それか当たる人紹介してください。