ゲーハーの時代 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

私、漫☆画太郎先生のファンです。


たった一コマで1時間笑わせていただいたことがあります。

(学校というタイトルです)


LINEのスタンプも画太郎先生の絵を使わせて頂いてます。

ブベラ!もよくマネしてました。



森ホメオパスが同年代より若いと言われるたびに

ハデーヘンドリックスの18歳を演じた温水さんを思いだしてしまいます。



ゲーハーの時代という漫画があります。

なにげに人口増加問題の話。


人口が増えすぎた問題を、人口減ではなく人間の体自体を

10分の1にする光線を開発したけど、禿げには光線が反射されて

効果がなかったというお話です。


ハゲとそうでない人の立場が逆転し・・のオチでした。



ハゲのレメディーといえば、セレニュームがあります。


前立腺不全、インポテンツ、脂っぽい皮膚、無力症


色白で髪や目の色が茶色っぽい


根底には深い悲しみがあり、宗教に頼りやすい


アル中になりやすい


労働を嫌う



ハゲ散らかしよりも はっきり禿げてるほうが、


潔く感じて好印象度アップするのはなぜなのでしょうか。


ハゲは男の○重苦の一番にきますが・・


これは悩んでる人のためにシリーズ化しますか?




ビシッと決めてて女好き、だけどあれ?なんか若ハゲっぽい?は


フルアックです。ナルシストさんのレメディーです。


楽しい事・好きな事はやるけど、我慢努力忍耐根性が嫌いなあなたに。




宝石白ホメオパシー資料請求→

宝石白ホメオパシー相談→  大人8400- 子供6300-


通信相談の無料通話 ソフトバンク携帯・Skype・LINE



宝石白 親子で相談会を受けませんか? 

大人+子供でも・子供+子供でも・・家族割引あります


一度の相談会で2人受ける→合計から1000円引 

            3人受ける→合計から3000円引





弊社の金沢オフィスで直接相談ができます。


福井・富山にも毎週出張しています。

詳細はHPから