USAドリーン・バーチューからお取り寄せ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory



USAドリーン・バーチューからお取り寄せした


カード類が届きました。



日本で買ってもお値段は変わらないけど


あえて海外からお取り寄せしたかったのです。


SAL便で届くの遅いので、発注したことも


忘れてましたが、昨日の講座のあとのことなので


タイミングがよすぎます。



全く知識がなく買ったエンジェルタロットは


4つのエレメントにわかれてました。


エレメントの講座を受けているんです。



そして、女神カードにはダヌーのカードもあります。


(箱の絵もダヌーDANAです)



講座のテーマで名前が出た大天使のことを


森ホメオパスに話すと「ええ!僕そのカード持ってるよ」ドヤ!


って持ってきたカード、偶然にもその天使でびっくりです。


さっそくカメラで撮って待ち受けにしました。



そして、偶然にも同じカードが今日来たタロットの中に


ありました。



他にも、スピーカーが届きました。


(森ホメオパスはスピーカーが好きなのです!)


せっかく買ってもらったので、今日から音楽を聴きながら


踊る瞑想に使わせてもらいます。



宝石白ホメオパシー資料請求→

宝石白ホメオパシー相談→  大人8400- 子供6300-


通信相談の無料通話 ソフトバンク携帯・Skype・LINE



宝石白 親子で相談会を受けませんか? 

大人+子供でも・子供+子供でも・・家族割引あります


一度の相談会で2人受ける→合計から1000円引 

            3人受ける→合計から3000円引





弊社の金沢オフィスで直接相談ができます。


福井・富山にも毎週出張しています。

詳細はHPから