離婚したら運が開けた | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

これは年上の友人の話です。


旦那とはあわないのに、条件だけで一緒に居る


ほんとうは結婚生活を続けることが苦痛だけど、生活のために


しょうがなく・・・旦那の収入や社会的地位がよいから一緒に居る


住む場所もほんとはこんなはずじゃなかったのになあ・・


旦那のワガママにあわせるのも疲れた・・・




彼女にも問題はありました。


自分で稼げるチカラがあるのに、奥様であることが


一種のスタイタスのように感じていたことや、離婚することへの抵抗感があって


演じることが常になっていたようだと語っています。


お互いに楽しくないし、将来がみえない・・・



ホメオパシーのレメディーを摂り始めて数年経った頃


旦那さんの浮気が発覚して離婚に踏み切ったそうです。



離婚してしばらくは大変そうでしたが、なんとか頑張って生活をされています。


しかも素晴らしいことに、15歳くらい年下の彼氏と付き合い始め、


今は同棲中とか。



ちゃんと女性として需要があったということがすごいです。


彼女は年齢よりも若く見えますし、女性としての魅力が強いです。


所帯じみた感じが全くなく、私も憧れてしまいます。


同年代のオジサンと付き合うよりも、年下男性がお似合いの雰囲気です。




離婚だけをみると古い価値観では残念なことにみえますが、


通過してしまうと、スッキリして次にすすめるようです。


メタボ旦那さんは新しい彼女と結婚されたそうで、


お互いに新しい人生を楽しんでおられるようです。


メタボでも魅力があれば彼女ができる!




これはホメオパシーの効果?と聞かれたら


膿を出すこと、物事の進展を早めること、


人との出会いが良くも悪くも増えること、


自分らしさが出てエネルギーが出てくる、芯が強くなる


そういうことはありえると思います。




やり始めは大変に思うかも知れませんが、

自分のチカラを出し切るのって、気持ち良いですよ。

なんのために筋肉がついているのでしょうか?

行動できない?

そういうブロックをとるためにも、レメディーは後押しします。