ココロキレイフェスタ 出展しました | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

新春ココロキレイフェスタ 12日と13日の両日出展させていただきました。


ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 


延べ1万名様以上の相談会をこなすベテランの森ホメオパスの

ホメオパシー相談会体験コーナー。


体験にいらしたお客様、ありがとうございました。

お渡しした特典には期限は設けておりませんのでご活用くださいませ。



で、私は今回も遊んできました。

サボりじゃないですよ!遊ぶのが仕事。

会場をまわって体験したり写真とったり、イベント内容を記事にすることに忙しいのです。

(自分のとこだけ載せても面白くないので・・)


個人的にもいろんな方と出会いたいので、気になったら受けるようにしています。



12日に着て行った洋服の色は、真っ白のファーがついた白いダウンジャケットに

トップスはロイヤルブルー、スカートはミルクベージュ、

バッグが真っ白の革のもの、ブーツは淡いベージュ。


色のトーンは、パーソナルカラー冬で統一しました。


白~ベージュ~黄色の組み合わせが豊かな感じがするので好きで、

その中に補色のブルー系のものを入れてます。


いつも洋服の色の組み合わせから観て頂いてるオーラソーマの

Blue bee西出悦子先生が出展されてなかったので、ちょっと残念でした。




ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty  ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 

九星気学の真央先生。http://ameblo.jp/usako449/

開運メイク、手相、全体の運気など観ていただいてます。


アドバイスは簡潔なんですが、当たってる~!

去年からの先生のアドバイスをきいて意識していたら

年明け早々よい話が舞い込んできました。


キャラが可愛いく面白い方。

スレンダー巨乳でスタイルがよく、アオザイがお似合いです。

開運の文字を書いて頂きました。手帳に挟んでます。


ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 


笑顔がめちゃ可愛い まさよ先生。

お顔を見るだけで癒されます。

ワイヤーアートを制作されてます。

インスピレーションのとおりにデザインされてます。


ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty  ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty  ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 


エンジェルタロットと気学を使いこなすクリスタルエンジェル義本先生。

http://ameblo.jp/abundantia358/


真中の写真を見て頂くとわかると思いますが、カードの種類が豊富です。


新春プレゼント企画で気学を活用した

個別のラッキーカラーを教えて頂きました。

お店のテーマカラーなども、何を基準にしようか迷っていましたが

自分のラッキーカラーとイメージにしたほうが良いそうです。



ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 


普段からも鑑定していただいてるフォーチュンナビゲーターLIBRAさん。

http://ameblo.jp/seymacky/


学歴・職歴がちょっと飛びぬけてて面白い方です。

子育て・教育に関する相談も得意分野。

県外から来られた方ですので、北陸の感覚を

客観的に知りたいときにも面白い話を聞けます。


私はちょっとしたどうでもよい話から、会社の運気なども観て頂いてますよ。

具体的なアドバイスが多いです。

アストロダイスと透視リーディングで2回受けました。


ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty  ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 

綺麗な方だな~とひかれて出展者の食事会で話しかけた野沢先生。

アロマとカウンセリングの先生です。

http://ameblo.jp/seraphnaturalgarden/


OSHOタロットを使ったカウンセリングを受けました。

創造していくことや、自分の内面を信じるなど、今の私に必要な

メッセージを受け取りました。



写真はとりませんでしたが、毎回着物を着て出展されてる

藍衣(ai)先生の四柱推命とマルセイユタロットを組み合わせた

鑑定も受けました。 http://tatarinai.web.fc2.com/

タロットではカップの女王のカードが出て、経営者として合格と言われました。

自分のイメージをひくと、なぜか女王のカードが(ほぼ毎回)出ます。



そして、財布の浄化をしていただいたのは、福井の竹内先生。

http://ameblo.jp/nanami-miracledays/

マインドブロックも外していただきました。


富山の田中先生にもお金のブロック解除をお願いしました。

田中先生(女性)は極真空手を習っておられまして

寒稽古をしたあとにイベントに参加されてました。

学生時代に段をとった森ホメオパスと

極真の先生や道場の話で盛り上がっていました。

(エネルギー的に)正拳突きで気合いを入れてもらって、

森ホメオパスも嬉しそうでした。



ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty  ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 

お昼は会場(お菓子城加賀藩 洞夢)のカフェの

クロワッサンランチを外で食べました。

ビールを飲みたいところをFREEで代用。

寒いけどカラッとした天気で気持ちよかったです。





次回のココロキレイフェスタも出展します。

予約も承っておりますので、森ホメオパスまでお気軽にお問合せください。