フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK

LIBRA (公式HP )


MENU (詳細はこちら をご覧ください)


★ 総合リーディング 12,000円(80分) 

★ 子育てリーディング  10,000円(60分)  

★ リピート  5,000円(60分)

★ タロット  3,000円(30分)

★ パワーストーン・リーディング 3,000円(30分)

★ メール鑑定(電話・スカイプ可) 初回 5,000円

★ メールリピート 3,000円

★ 延長料金 2,000円 (20分)

★ 各種スクール(詳細はHP をご覧下さい)


サロンについて

★ 鑑定ルーム  石川県金沢市東力 

★ 営業日  不定休 

★ 営業時間  8時~21時半

  (電話鑑定は23時までの時間外も可能です)

★ 予約制ですが、空いていれば当日対応可能です。


その他 (詳細はこちら をご覧下さい)

・ 金沢市内・近郊は無料出張も可能です(タロット以外)。

・ 日時によって駅・ホテルなどへの送迎も対応可能です。

・ お子様連れに対応します。

・ 体調不良や急用の際は無理せず、ご一報くださいませ。

・ 精神疾患治療中の方、アルコール依存症の方は

  ホロスコープの部分のみ鑑定いたします。

・ 妊娠中の方は、事前にお申し出ください。



予約・問い合わせ先 

 libraloversyk@yahoo.co.jp


NEW !
テーマ:

毎晩のように続いている

次男くんの現実的スピトーク。

 

最近記事にしていませんでしたが

健在です(^^;)

 

ママー、オレぇまた思うんやってぇ。

人生って何ねんろ、って。

 

「また」じゃなくて「いつも」ですよ(-_-;)

 

なんかなあ、なんだかなあ・・・

人生ってねぇ・・・

 

11歳にしてコレだと、

先が思いやられるなあ。

 

あのさ、そういう風に思う時って

どんな気持ちになっているのかな。

 

寂しいとか、不安とか、悲しいとか、

そんな感じになるのかな?

 

うーん、よくわからんげんてぇ。

でもちょっと寂しい感じかな。

 

ママもね、時々寂しく感じたり

虚しく感じたりすることはあるんだよ。

 

でも最近は、寂しい時間以上に

幸せな時間のほうが多いから、

もっと幸せな時間を増やしたいなあという

考え方になってきたよ。

 

そうなったら、寂しいと思っても

早めに前向きに考えられるようになって、

大変じゃなくなってきたんだよ。

 

うーん、寂しいっていうのもあるげんけど。

 

やっぱりこの人生の目的って何ねんろって

思うと、なんだかなあって思ってしまうんやって。

 

でも、人生の目的を見つけながら

達成していくことが人生そのものなんじゃない?

 

いやー、それをしても

どうせ生まれ変わって次の人生になると

目的が変わってしまうやろ?

 

そうなると、今の人生の目的を達成しても

何になるん?って考えてしまうんやって。

 

考えないでください(-_-;)

 

じゃあ、今回の人生はこういう目的で、

次回の人生はこういう目的で、とか

全部分かってれば大丈夫なのかな?

 

うーん。でもそうすると

地球が滅びることを考えてしまうげん。

 

・・・(-_-;)

 

で、でもさ。そうなると

長い先のことを考えるよりも

今を大切に生きることを大切にしたほうが・・・

 

今を大切にしたら、人間って結局

あとのことを大切にしんやんか。

 

オレの好きな言葉に書いてあったやろ。

image

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

最後の気の一本が切り倒され、

最後の皮が汚染され、

最後の魚が捕らえられた後、

そうなってはじめて

金銭は食べられないと気づくだろう。

 

アボリジニ族長のことば。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

私と次男くんがお風呂で使っている

シャンプーに書いてあった文章なのですが。

image

次男くん、この言葉をすごく気に入って

ティートリーのシャンプーを愛用しているのです。

 

でもさ、こうやって伝えてくれるから

コーちゃんも地球環境を守ることの大切さに

気が付いて、日々工夫しているでしょう。

 

(節約の事とかエコロジーの事とかよく考える子です。

意外?なことに、国岡さんも節電など気を付けています)

 

伝えられたものが更に誰かに伝わって、

こうやってこのシャンプーに書いてもらえて、

それを手に取った人達がまた気が付いて。

 

こうやって助けられるものは沢山あるんじゃないかな。

 

だから、今を大切にするというのと、

目先の利益だけを求めるというのは

違うんだと思うよ。

 

今自分にできることを大切に実践していくことで、

良い方向に変わっていくものは沢山あるって!

 

うん。わかったー。

お休みー。

 

お休みー。

 

ほっ・・・(^^;)

シャンプーに助けられた!

 

が、お風呂で毎晩このシャンプーと再会するため

今度は入浴中のスピトークがヒドイ・・・(-_-;)

 

リブラ公式HPてんびん座

 

★゚・:,。゚・:,。☆ イベント情報 ☆゚・:,。゚・:,。★

 

虹 虹のhaco (公式ページ )

雪 日時 2月26(日) 10:00~16:00 

雪 場所 アグリピア高岡

雪 メニュー 各1,000円(10分)

  内容の詳細は、LIBRA公式HP をご覧下さいませ。
雪 ご予約・お問い合わせ先

  手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp

★ 10:00~12:05 14:00~15:40 は満席です

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

忙しくて買い出しにも行っておらず、

ようやく先ほど冷凍庫を開けたら。

image

ヽ((◎д◎ ))ゝなんだこりゃ。

image

冷凍庫も急速冷凍室も占拠されている???

(これ以外にも、入りきらず冷蔵庫で解凍中のものアリ)

 

仕事中に宅急便で届いたらしい、

沖縄健康ジュース福袋でした(^^;)

 

↑パパさんのネットショッピング。

 

たぶん、沢山買うとお得になるから・・・ということで

何も考えずにポチったと思われるのですが。

 

まあ、買い置きしない生活を心がけたほうが

得だと思うし、これを機にコンパクト在庫を

心がけてみようっと。

 

こちらはボタン付けをしてくれる次男くん。

image

最初は一応、私もやる気を見せて

針を持ったのですが。

 

ママー、ぼくやるよ。

 

え?ほんと?ありがとう(*´▽`*)

 

ウシシ。

 

家庭科で習ったら

やってくれるんじゃないかと思って

期待していたのでした。

 

まさに期待通り!

 

実際、次男くんが付けたほうが

早くて綺麗でした(笑)

 

子育てで計画通りになったものは

ほぼありませんが。

 

(一人は名前を変えた上に人間でなくなり。

もう一人はひたすら現実的スピトーク)

 

これだけは計画通りに行きましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

リブラ公式HPてんびん座

 

★゚・:,。゚・:,。☆ イベント情報 ☆゚・:,。゚・:,。★

 

虹 虹のhaco (公式ページ )

雪 日時 2月26(日) 10:00~16:00 

雪 場所 アグリピア高岡

雪 メニュー 各1,000円(10分)

  内容の詳細は、LIBRA公式HP をご覧下さいませ。
雪 ご予約・お問い合わせ先

  手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp

★ 10:00~12:05 14:00~15:40 は満席です

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の金沢キッチンへ向かう途中。

 

ハンドルを握りながら、

移ろいゆく景色とともに

様々な感情が体中を駆け抜けていきました。

image

海側にある平坦な住宅地を出発して、

昔ながらの金沢らしい風情が残る街中を抜け。

 

金沢大学の移設に伴い拓けた山へと

ひたすら上っていき。

 

さらにその先にある、街とは全く切り離された

山奥の集落へ。

 

人生のプロセスを見ているようだなあ・・・

 

滅多に晴れることのない北陸の冬なのに、

この日だけは美しい青空が

私の道中を静かに見守っている。

 

山を上がれば上がるほど、

純白の輝きを放つ雪原が

心の景色をくっきりと映し出す。

 

新潟が懐かしい、どこかで帰りたいと思いつつ、

その気持ちを忘れる時間も増えていること。

 

つくばで自由奔放に動きたい、甘えたいと思いつつ、

何とか今の日常に集中できていること。

 

金沢に大切な友人が沢山出来ていて、

それはかけがえのない存在であり

そのためにこの地に居たいと思えること。

 

それでも。

どことなく寂しさがまとわりつくこと。

 

同時に、そこに耐えられるような

ほのかな勇気がそっと湧き出してもいること。

 

 

金沢キッチンは、金沢市内とはいえ

いわゆる限界集落のような場所に在ります。

 

この日は道路の雪が溶けるくらいの温かさで、

屋根に降り積もった山の雪が

轟音をたてて落ちてきます。

 

生活音の全くない世界に

雪が落ちる音だけが響き渡る、そんな場所です。

 

私が到着した時、順子先生は

昔ながらの質素な民家を改装した

決して広いとは言えないカフェスペースで、

黙々と準備をされていました。

 

その姿を見て。

 

自己満足で選んだ自分への誕生日プレゼントだと

思っていたけれど。

 

何でこの日にこの場所に来ようとしていたか、

ちょっと分かった気がしました。

 

自宅で自分の選んだ仕事をするということ。

 

見ず知らずの地域で子育てをしながら

暮らしていくということ。

 

沢山の違いはありますが、自分と先生の姿が

少しだけ重なりました。

 

移動といえば、買い物と子ども達の送迎がメイン。

 

窓から見えるほんの小さな日常の景色とインターネット、

そしてお客様との関わりが外との繋がりとなる。

 

仕事があるかどうか、全く先の読めない中、

自宅兼職場に静かに身を置く日々。

 

早めに着いてしまった私と談笑しながらも

黙々と準備に取り組んでいる先生の姿を

目のあたりにして。

 

どんな日であろうと、オープンしている限りは

全ての面できちんとお迎えする準備を整えて

ここに居る、ということが腑に落ちました。

 

それは、当たり前の繰り返しとして

とどまっているのではなく、

ちゃんと流れていることなのだと。

 

私は、休みを入れてしまうと

当日対応が出来なかったり

メールのやりとりが気になったりするから、

プライベートタイムをとることに積極的ではなく。

 

きちんとした定休日を設けず、

完全予約制にもせず。

 

柔軟に対応するというのを

公にしているから当然のことですが。

 

そして、そんな生活が嫌だとも思っていませんが。

 

鑑定室の小さな窓から外を見ていると

何ともいえない孤独感を感じることもあります。

 

私はそういう日常に対して、

不自然なのではないか、とどまっているだけなのかも、と

一生懸命疑問を持とうとしていたのかもしれない。

 

オープンをしている以上、完全に自己責任を負う。

そこが怖くて不安で仕方ないと

吐き出したかったのかもしれない。

 

(先生は私よりはるかにスキルアップのための

学びを続けていらっしゃるし、様々な分野での活躍に

目を向けていらっしゃいます)

 

こんな小難しいことを並べ立てておいて・・・

 

お料理教室では、心から楽しめる時間を

過ごすことができました(*´▽`*)

 

今日あたり、まだ浅漬かりかもしれないキムチを

味見してみようかな。

 

 

リブラ公式HPてんびん座

 

★゚・:,。゚・:,。☆ イベント情報 ☆゚・:,。゚・:,。★

 

虹 虹のhaco (公式ページ )

雪 日時 2月26(日) 10:00~16:00 

雪 場所 アグリピア高岡

雪 メニュー 各1,000円(10分)

  内容の詳細は、LIBRA公式HP をご覧下さいませ。
雪 ご予約・お問い合わせ先

  手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp

★ 10:00~12:05 14:00~15:40 は満席です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。