多次元アロマヒーリング☆空禾空間

石川県加賀市を拠点に「野々市市OLI'OLI」や出張や遠隔・イベントで活動中のヒーリングスペース「空禾(KUU-KA)」です。アロマヒーリングとチャネリングを生かしたセッションで自分らしさを取り戻し心豊かに生きられるようにサポートさせていただいております☆

ようこそ恋の矢ヒーリングスペース「空禾(KUU-KA)」 です。
 野々市市「ハワイアン雑貨&カフェOLI'OLI」や、

 出張や遠隔でセッションさせていただいております。
 
★お知らせ  

●今月の野々市市富陽小学校前

「ハワイアン雑貨&カフェ OLI'OLI」

●8月6日~8日OLI’OLI夏祭り

  空禾は7日日曜日に出店します☆

●8月9月のアロマヒーリング等の

  個人セッションのご予約受付中♪



●「ココロキレイフェスタin加賀」

  9月17日土曜日☆加賀市文化会館

●「Park Life Festival 2016」 

  9月18日日曜日☆福井県総合グリーンセンター






テーマ:


つらかったらやめてもいいよ。



しんどかったら


しなくてもいいよ。




決められないなら


決めなくていいよ。




やっぱり、


途中であきらめてもいい。





それは自分の本当の望みでなはく


手放せないエゴの形かもしれない。




その壁を越えられないのは


心からの望みでは


ないのかもしれない。





思考が作り上げた理想の自分と


今ここにいる自分との違いを


まだ受け入れられないだけなの


かもしれない。






足元にある豊かさは


泥沼にしかみえないかい?





もともと持っている幸せは


輝いては見えないかい?





それをやめても


あなたはなに1つ


失ってはいないことがわかるかい?






もっと楽にやりな。



もっと自分に優しく。




その赤い果実の美味しさを


ゆっくりと味わってみるといい。






そして、視点を変えて


他のやり方を考えてみたら?





時間がないと焦るのは


愛の形ではないよ。





それならあきらめたほうがいい。




☆〜〜☆




あなたのハートの鼓動に


耳を澄ましてみて。




それを思い浮かべたとき、


あなたのハートの鼓動のリズムは


なんと答えているのか。





そう。



耳を澄まして



ハートの歌を聞いてみて。





あなたのハートは



どんな歌を歌っている?





それは愛のうたに聞こえるかい?





安らぎのリズムに聞こえるかい?





喜びのうたに聞こえるかい?




{DB2B8A16-FE6E-4376-8271-C9EFD9B407B4}



今日も愛のある1日を〜♡






⚫︎お知らせ

9月17日土曜日
加賀市文化会館

9月18日日曜日
福井県丸岡市
総合グリーンセンター




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


スターシードなあなたたちは


今まで、地球に馴染めなくて


大変な苦労をしてきたことだろう。






家族や友人と居ても


拭えない孤独感。






なぜ自分は


仲間の輪に入れないのだろう。




どうして皆と合わせられないのだろう。




楽しいけど、


皆んなのように心からは楽しめない。




どこか醒めている自分。。。






そんな自分を


幾度となく責めたことだろう。





だけどそれは、 


仕方ないことだったのかもしれない。






スターシードな君たちは


まだまだ波動が高く、


純粋すぎて


地球や人間に


馴染めていないからね。




地球や人間としての


楽しみ方も


まだよく知らないのさ。





地球ってこんなところなんだ。



人間ってこうやって楽しむんだ。



それを学び、体験しに来たのさ。




だから、今は


デモンストレーションを見て学び、


練習しているのだと思えばいい。






だけど、


地球が急速に次元上昇している今。




幾多のスターシードたちは


次々に目覚めてきている。




長きにわたり地球で転生を


繰り返してきたスターシードや




まだ目覚めていない仲間たちも


それにつられて


少しずつ気づきはじめている。




自分はなぜここにいるのかと。





だから、もう隠さなくていい。



自分を出していいんだ。





もともと持っている


スターシードな感覚を


どんどん出していっていい。





その愛、


その感覚、


その考え方、


その波動、


その光を。





それが今、この地球に必要なんだ。





たとえ、今そんな自分が


受け入れられない環境でも



あなたが自分を受け入れて、


素直に出していくことにより


なにかしらの変化が起こり


状況は変わってくるだろう。





そして、あなたたちの感覚がやがて


普通になり、


地球の基準となってくる。






すると、これからさらに


地球がどんどん次元上昇して


居心地が良くなってくる。




この地球もやがて君の故郷の星と



変わらなくなってくるかもしれない。





どんどん自分をだして。



スターシードの魂を輝かせて。



そして、


地球に光を。




地球に覚醒をもたらして。





君たちが


本来の光に目覚めれば



それは起こる。 





もう、無理して合わせなくてもいい。




もう自分を押し殺さなくていい。




もう自分を責めないで。





すでに携えている



あなたのその光を解き放って。




今この地球で。




{996AE24B-01A4-4245-84C2-BEB61BCE0DFD}



今日も愛のある1日を〜♡




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は花火大会で

打ち上げ花火を満喫しました。



夏の湖面に、

高く上がって、大きく咲いて

パッと光って散っていく花火。



昔からこれが終わると、

夏休みも終わりって感じで

ちょっぴり寂しくなりますが、


花火の動画のおすそ分け〜♪










1日のうちであなたは

自分とどのくらい

向き合えていますか?





自分と向き合う時間?


どのくらいあるだろう。




そう自分に問いかけると


自分は常に


人のことばかり考えていて、


好きな曲や


ドラマの中のストーリーや、


過去の記憶や未来の妄想に


囚われ続けていることがわかる。







いま目の前にある事に


集中していく。。。




するとそこにある意識は


おしゃべりでうるさい


雑多な世界から


しずかなる


内側の世界へと向かっていく。





深く深く集中していくと


今あるその喜びやワクワク、


満足感は


うわべだけのものだということが


わかる。





途中、


ハートに吹きすさぶ冷たい風や


虚しさ、痛みといった感覚が


真実に向かうトンネルに


映し出されてきて、


それを感じる。





しかし、


その  、全ての感覚や感情にも


そこに真実はなく


それは本当の自分に


起きていることではないことが


わかってしまう。





その感覚すら私のものではないと


わかったとき


私はこれから


どうしていけばいいのかと戸惑う。





それでも、


何が起きても、


何かに気づいてしまっても、



今はとにかく


自分に集中していく時間が必要だ。





向き合うまで行かなくても


目の前のことに集中する。


それだけでもいい。




とにかく意識を集約させることだ。




深く深く


自分のゲートに入っていく。



たとえその方角が分からなくても


そこは360度、


無限のポイントから


アクセス可能だ。




どんどん深く集中して


どんどん深く降りていく。 と


そこに、


あなたの0地点がみえるだろうか。



そしてその究極のヴェールの


向こう側には


何が見えるのだろう。




開かれるゲート。






自己の統合へと向かうために。


今、向き合う時間を。



{8EFA8F60-5408-4702-A79B-2E3A10DC5477}



今日も愛のある1日を〜♪



⚫︎お知らせ

9月17日土曜日


加賀市文化会館

9月18日日曜日
福井県丸岡市
総合グリーンセンター





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


その痛みがまだ愛おしいとき。。。




まだまだ抱きしめていたい。




その痛みや悲しみを


他の問題とすり替えないで


しっかりと抱きしめる。。。




愛おしい痛み。



恋しい悲しみ。





もう一生離せないかもしれない。




それでもいい。




それは私の一部。



それは私の「しるし」。




〜♪〜〜〜〜☆〜〜〜〜♪〜〜〜〜☆〜




その病気や痛み、



心の傷は



私という個人の「しるし」。





私を個として飾りたて



人の目を引いて



エゴを満足させるための



きらびやかな装飾品の一部。





どんなに汚れたしるしでも



どんなに痛いしるしでも



誇らしさや美しさと同じ



大切な宝物。





愛してやまない



かぐわしい花々や



まばゆいばかりの高価な宝石と



同じくらい



大切に大切に



抱きしめて離せない



私という「しるし」。






その病気や欠陥、



恵まれていないと思われる状況や環境



生い立ち、経験、被害、



特技、強み、勲章。。。





それらを



私という形ないものを形付けて



私という実在を証明するために




本来の私ではない心や身体に



個性を縁取って、装飾して



実在しない私というエゴを満たす。





特別な私というキャラクターとして



作り上げていく。





人よりも少しでも高いビルを築き、



特別な輝きを



際立たせるために。






それらの飾りたてている装飾品である


「しるし」を



全て取り払ったら



一体なにが残るのだろう。。。







それが「私」。





その飾り立てているキャラクターを



超えた向こう側の



ベールの奥にある



「聖なる私」の元にたどり着いたとき




あなたは一体何を感じるだろう。。。






その実在しない



身体や個性を超えた



本当の「聖なる私」は



安らぎと平穏に満ちていた。




そこには、



私という「しるし」は



もう必要なかった。。。




{3B877532-3853-4CB9-9BE9-57418153BC8B}




*・゜゚・*:.。..。.:*・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*




夏を彩った


オリンピックも今日が最終日。



明日は閉会式。




オリンピックと共に



今年の夏も終わりですね〜。





23日の丑三つ時には



太陽も乙女座に移行。





命や存在そのものを照らす


まばゆく大きな太陽の光から、



詳細な部分や具体的な部分に


細かくスポットライトが切り替わる


乙女座の光。





乙女座の新月に向けて



目的や方向性の明確化、



対策や構成などの具体化、



など



具現化への道筋が



よりはっきりと見えてくるでしょう。





今日も愛のある1日を〜♪




⚫︎お知らせ

9月17日土曜日
加賀市文化会館

9月18日日曜日
福井県丸岡市
総合グリーンセンター






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、ある方へのメッセージで


武者震いという言葉がきた。




震える。



振動。



波動を上げること。。。





今朝、私もとてもダルくて



起きあがるのがしんどかったので



早速試しに震えてみた。






エネルギーも気持ちも



体温も上がって良い感じ〜♪






やっぱり震えるということは


いいことなの?






震えること、ゆらすことは



波動をあげる。




波動自動調整装置だ。





与える振動やリズムにより、



体内の分子、原子、素粒子などの



振動のバラつきを整えたり、



低くなった部分を高めたり、



電気信号システムをスムーズにして



調和を保つこととなる。





それによって



低い波動はその状態を保てなくなり



消えてしまうので



気持ちや意識も上がっていく。





上がりきってしまえば



緊張や恐怖は消え去り、




もうそこは



高い波動のエネルギーに包まれた



愛と調和の世界となる。






だから、



あなたの波動や意識が上がれば



あなたの周りの素粒子の振動も



どんどん上がっていき、



あなたのいる世界や見える世界も



変わってくるだろう。





だから今、



自分の奥深くで眠っている



マグマの火口をのぞいてみて。





その内側から湧き上がってくる



エネルギーの衝動を



止めないで。





ビックバンのような



あなたの力強い振動のエネルギーは、




あなた自身やその周りの



振動数を上げて



今いる世界を



塗り替えていくこととなる。





あなたの周りにあるまだ低い波動の



概念や意識の素粒子の層にも



そのエネルギーの衝撃を



ぶつけていくんだ。





それはあなたを閉じ込めている



あらゆる概念や意識の



ブレイクスルーへとつながる。





あなたのいる世界が



あなたの内なる



その衝撃波で変わっていくのだ。





それが、生命のパワー




それが、魂の叫び。




止めないで。




出し切ってしまえ。




魂の奥の奥の奥から湧き上がる



その声を。。。




{F9347459-EE0F-43F8-998E-12413507F93B}



昨日の満月はとても綺麗でしたね。



次の大きなポイントとなる、


9月1日の


乙女座の新月と皆既日食に向けて



震えて揺らして



どんどん上げてこ〜♪




今日も愛のある1日を〜♡



⚫︎お知らせ

9月17日土曜日

9月18日日曜日
福井県丸岡市
総合グリーンセンター



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。