山でエクササイズ! | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory


ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 


今日は山の別荘に。 行きたいのに行けずの記事 もみてね。

シューズとウェアを持参してこのデッキでエクササイズしてきました。


うちの近辺が24℃だったのに、山に行くと16℃でした。

ヒヤーっとしてましたが、新鮮な空気が気持ちよかったです。


空気についてはまた記事を書くつもりですが、かなり重要なことだそうですよ。


ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty      ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 


(左)おやつは水と栗。といってもただの水と栗ではありません!


水はNASA開発逆浸透膜フィルター浄水器を通した水に、

血液を活性し綺麗にするエキネシアチンキ、

レメディーのミネラルセットやオキシジェン/カーボベジを入れたもの。

これが立派なスポーツドリンクになります。

アーニカ、マグフォス、ルビジュームミュアなど筋肉のレメディーを入れてもよいですね。

栗は富山のお客様から頂いたもの。

ありがとうございます、富山県産大歓迎!安心で美味しいです。

私にとって栗は、運動会のお昼のデザートという思い出があります。


(右)今日の色はグリーン&赤。誰にも見えない場所なので着替えもここで。

   シューズとウェアは おなじみマジェンタピンクです。



ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty    ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 


(左)駐車場から階段で下りてくると広いデッキに出ます。


(右)デッキで寝て空を見上げると、大きな樹があります。




ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 


別荘と呼んでますが、懇意にしている会長の持ち物で、

ログハウスキットを輸入して自分達で組み立てたものです。

森ホメオパスも手伝いに行ってました。

槇ストーブのレンガを積む作業が特に楽しかったようです。


会長は高校の同級生のお父様でもあるし、森ホメオパスと私の親父的存在でもあります。

実際の親以上に良くしてもらっていると思います。


建物を作ったり、DYIを趣味としていて、私と気が合います。

今度また、階段と花壇を一緒につくることになりました。


ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty    ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty   


私達が借りてる方のログハウス。内装を手伝いました。

ボードを貼って、漆喰を塗りました。

平日に私一人で行って作業したことも!

 

ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty    ホメオパシー ビューティー*Homoeopathy Beauty 

(左)ここで自然食レストランをやってたときに、鱒を飼ったりワサビを栽培していた小川。


(右)レストランの下にお風呂があったり、畑があったりします。

   見えてるのは畑。




エクササイズをするときは、同じ動きでも 肩甲骨まわりをよく動かしたり、

骨盤底筋を締めながらやると効果的です。

便もたくさん出るようになります。