目に見えないけど大事なこと 電磁波・骨・血 | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

最近よく摂るようにしているレメディーがあります。


RX Ray(アールエックスレイ)

強い放射線、強い光、強いエネルギーに

紫外線の害にも合う



寝ても体がだるく、起きても頭がすっきりしないな~と感じていて、


もしかすると電気がたまっているのでは?と疑い、摂ってみたら、


摂った次の日からシャキーンとしました。


私の場合、効果がわかりやすかったです。


●電磁波参考サイト 電磁波による健康障害



電子レンジあまり使用しないし、TVもほとんど見ないけど


PCと携帯は仕事で使用する頻度が高いので


普段から浴びてはいると思っていたんですが


こんなに効果がわかりやすかったレメディーも他にないんじゃ


ないかというくらいヒットしました。



電磁波は白血球(免疫)が減少する原因ともいわれているため、血液をつくる


マザーチンキのサポートChiやレメディーのサポートB-BTS-01


あわせて摂りたいです。



全ての病気は血液の汚れともいわれています。


血液とマヤズム(遺伝要素)をホメオパシーでやるとよいと思います。



私は一日3回くらい、血液浄化のためにエキネシアチンキ


どんどん摂っています。リンパの腫れにもあうらしいんですが、


リンパ節から排毒のぶつぶつが出ました。




血液・骨は美容の基本中の基本なのではと思います。


骨のレメディーはカルシウム系やフロア系など多種ありますが、


レメディーのTS-21(骨)、マザーチンキのサポートBon(骨全般)


Pet01(骨の弱さ)、Pet05(Ca不足)で手軽に摂っていただいても


よいと思います。