2004年7月までに寄せられた体験談集③ | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

東京 K様  「食中毒!?の件、父の頭蓋骨骨折の件、誠にありがとうございました」


父も母も初めは全く信じていませんでしたが、父の内出血のために黒いアザになっていた

 目の周りがアーニカを飲ませたところ、15分ほどでアザが小さくなっていき、

 痛いと言って寝れなかったのに、すやすやと寝てしまいました。

 レメディーを与えて相手が癒されてリラックスしていると私も、そのリラックスが移る気がします。

 なので、父と私は病院の小さいベッドで並んで寝ていました。看護師さんは嫌がってましたが…

 石川⇔東京で離れて暮らしている私達にとても良い薬でした☆

食中毒は本当にヒドイ体験でした。インドでも経験しなかったすさまじいものでした。

 多分、ナックス・ボミカなど続けて飲んでいたから、体毒を出してくれたのかもしれません。

 アーセニカムを送ってもらい、ホッとし、これで楽になれると思ったのですが、ホメオはそんな

 簡単にいく治療ではない事を忘れていた私がバカでした。

 パクッと口中に入れた途端ウゲェ~~!!とまたはいてしまいました。

 体にまだ毒が残っていたのでしょう。

 少し森先生をうらみながら、吐くだけはいて1日たたないうちに元気になりました。

 それからは気分も明るく、生まれかわった気分でした。

 最近は夜遊びもしなくなり、健康な毎日を送っています。




石川 Kさま

息子がアトピーになったことでホメオパシーと出会いました。

 私自身も20年以上のアレルギー性鼻炎と市販の薬を手放せない状態だったので、

 一緒にみていただきました。

 浄化活性セット(現・JXセット)コースティカムシイピアスフィライナムのレメディーを摂りました。

 3日後にすごい鼻水の量が1日中出てこれはいったいと思っていましたが翌日からはあの連続した

 くしゃみがおさまり、鼻水も1、2度かむ程度でした。その後は一度も今までの薬を飲んでいません。

 お蔭様で今年の春は久しぶりにお花見も行いました。ありがとうございました。
 それから、6月頃に突然声が出なくなりすぐに森さんに電話してブライオニアコースティカム

 摂りました。翌日にはかすかな声が出て3日でもとどおりに声が出るようになりました。

 お守りのように36種とキッズキットを置いています。本当にありがとうございました。

細かいことなのですが、
ナックスボミカで乗り物酔いが随分楽になりました。

 普通の薬だと1度内服するとそれ以上内服できず、さらにヒスタミンのため眠気が強く出てくるために

 使用せず我慢するしかない現状でした。それがレメディーを気にせずポンポン摂っていき知らない

 うちに気分不快がなくなったという感じです。もう遠出も山道もこわくないですね(笑)。

 おっちょこちょいなので調理中よくやけどをします。すぐアーニカを摂ります。

 今までは翌朝までズキズキとした痛みに悩まされていたのが10分後には楽になったという感じです。

 とても助かっています。
 ついつい色々と考え込んでしまって夜不眠になったりします。悩みで不眠というよりもただあれこれ

 頭の中に考えが浮かんでくる様でコフィアを摂ってました。たいがいは5分ほどで寝てしまっています。

 それでも眠れない時があり、うかがうとチャイナが良いとのことで試してみたところばっちりでした。