2004年7月までに寄せられた体験談集② | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

石川 A・Y様

ジンマシンがネイチュミュア200Cイグネシア200Cを3回とり治りました。

食欲不振で胃もたれがしていた時アーセニカム30Cで30分後におなかが空いてきました。

人前で話すときに緊張するので(発表会など)アージニット200Cを摂りほとんど緊張しませんでした。 

ネイチュミュアを摂り、涙が止まらず小さい頃の出来事を思い出し、これ以上涙は出ないというほど

泣きました。泣いた後はすっきりした気分でした。

好転反応としては、つらい事をたくさん思い出したり右手に湿疹が出て3ヶ月間膿が出るなど

ありましたが、精神的に以前より自然に生きられるようになりました。

人に弱みを見せることができたり、本音でいろいろな人と話せるようになりました。
今は怒る自分、悲しむ自分を責めることなく、楽しむようにしたいと日々思っています。

いつかこの悲しみ、怒りの感情から解放される時を夢見て。
毎日自分に「ありがとう」「愛してるよ」「自分を尊敬してます」と暗示のように繰り返して心の中で

言っています。そのうちに、嬉しくなってきて、周りの人に優しくなれるような気がします。

まずは自分を愛することから始めたいと思ってます!





石川 K様

歯磨きを嫌がる4歳女の子・・・ソーファー200C1粒

 →約5分後、「歯でもみがくか」と自ら歯みがきをした。


飲みすぎ食べすぎで気持ちが悪い・・・イペカック30C1粒
 →10分くらいしたら(雑談しているうちに)、本人も気持ちが悪くなったことを忘れていた。

 

花粉症でクシャミと鼻水が出て止まらない・・・炎症サポート1粒
 →すぐにピタッと止まる。

子供の高熱・・・アコナイト200Cべラドーナ200Cファーランフォス30C、2~3回リピート
 →下がらなかったりすると
ストロモニューム200C
キュープロム200Cに変更。
 →翌朝下がっていた。


パソコンで目が疲れ、充血・・・ユーファラジアルータ2~3回のリピートで治る。

私と子供2人が愛用しています。飲み始めの頃は、好転反応が3人ともすごく、

 高熱、鼻水、咳など3人それぞれの症状がでました。

 精神にも作用するので、気分が落ち込んだりしたこともありましたが、飲み続けていくうちに、

 体調も気持ちも落ち着いてきました。

 風邪をひいて医者の診断は受けますが、薬はほとんど飲まなくてすみます。




K様


波動測定とホメオパシーを行って嬉しい変化がありましたのでお知らせします。
娘の首に生まれつきののう胞があり、大きさは1.5cm×1.0cm
程度のものでした。お医者さんには、

「目立つのでもうそろそろ手術を。でも首なので、神経がたくさん走っていて、手術は難しい」と言われ、

とてもショックを受けました。

どうしても手術をしたくなかったので、波動測定とレメディーを処方してもらうことに。
H15年11月から始め、サポートLym(リンパ)を中心に心と体の波動が上がるよう

サポートK-T(肝臓-胆嚢オブシディアンなどいろいろなレメディーを飲みました。

波動測定も1~2ヶ月ごとに必ず受け続けました。レメディーを摂り始めて、半年たった頃から、

なんとなく首のぐりぐりが目立たなくなり、なんと今年8月の定期検診では、0.6cm×0.3cmにまで

小さくなっていったのです。この変化に、お医者さんもビックリ。

「おかしいなぁ、確かにのう胞だったのに。自分の力で治したなんてすごい。不思議だ!」

と叫んでおられました。

半年に1度の検診が1年に1度になり、手術をせず、このまま治っていくのではないかと思え、

明るい気持ちでいます。

本当に私達をすくって下さった森さん、そしてホメオパシーに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。