2004年9月までに寄せられた体験談集① | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

石川 H様


8ヶ月の子供がテレビの角に頭をぶつけました。

 あっという間にたんこぶができ、青く内出血しました。すぐにアーニカ200Cを2回リピート。

 1時間もしないうちに内出血も消えてハレもなくなりました。 


 食あたりになり、はきたいのになかなか吐けなかった時、ナックス・ボミカを1粒口に入れた途端に

 ウゲッと吐く事ができました。その後2~3回下痢をして、悪いものを体外に出してくれました。

慢性の乳腺炎で乳首に水胞ができて、ずっと治りませんでした。
 ファイトラカ200Cを毎日1回、1週間飲み続けたところ、乳首の水胞がやぶけ、

 中から黒い線(髪の毛のようなもの)がでてきて、2~3日でポロッと取れました。

 それから水胞のあとも治り、少しですがそこからお乳がでてくるようになりました。

もっと前から金沢にもホメオパシーがあることを知っていれば、体質改善をしてから子供を

 つくっていたと思います。今1歳の子供がいますが、生まれて3ヶ月目にアトピーだとわかり、

 食事療法とホメオパシーで体質の改善とアトピーの治療をしています。

 今では薬を一切使わず、風邪なども治していただいてます。

 1日でも早く子供のアトピーが治ることを願って、毎日レメディーを摂っています。

 主人も初めはただの民間療法だろうくらいにしか思ってなかった様ですが、今では風邪をひいた

 時など「砂糖玉ちょうだい」と言って自分から手を出すようになりました。
 森さん、これからも家族ともどもよろしくお願いいたします。



石川 S様

友人の紹介で始めたホメオパシー。

肉体的苦痛をやわらげてもらえたらそれで充分だったのですが、思いのほか、

精神的苦痛にも効き目を発揮し、あらためてすごいなぁ~と感心しているこの頃です。
1番ありがたかったのは、父との関係。それまでの深いミゾをレメディーが埋めてくれるとは・・・・・

西洋医学にはあり得ないものではないでしょうか。

80歳を過ぎて痴呆がかなり進み今では施設で暮らす父、もう手の届かない所で暮らし修復なんて

不可能と思いきや・・・森さんの処方により私の中にあった分厚いブロックが解除され、

今では面会の苦痛がまったくなくなりました。

残り少ない人生、まだ間に合えばホメオパシーの力を借りて、いい関係を取り戻せたらいいなーと

願っています。



愛知 N様

1歳2ヶ月の女児

いれたての紅茶をひっくり返し、左腕から太ももにかけて熱湯をかぶる。

すぐに風呂場で服の上から水をかけること30分。腕と脇腹と太腿に水脹れ。森さんに電話。

カンサリスコースティカム…10分毎に3回。2時間おきに就寝まで。翌日からは朝夜2回を1週間 
カレンデュラ…翌日の昼から10日間
アコナイトマグフォス…痛くて泣き止まないときは3~4回 

処方されたとおりに飲ませたら、痛がらず夜もぐっすり寝る。翌日もう1度森さんに電話。

患部にドライヤーなどでもう1度熱を加えると良いと言われ、友人に熱照射器を借りて毎日5分

当ててみる。レメディーも続けること10日。3×10cmの水脹れがツルッとした新しい皮膚に変わり、

今では目立たなくなった。やけどをするといつまでもヒリヒリ、ジンジン痛いものだが、

子供が夜も痛がらずに熟睡して翌日もご機嫌だったことに、とても驚いた。ありがとうございました。