2004年9月までに寄せられた体験談集② | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

富山 N様

3年前に夫がアトピーになりました。

2年間ほど皮膚科に通い、ステロイドを塗ってかゆみや痛みを抑えていましたが、

内臓に悪いらしく、体がだるくなったり、いっこうに良くなることもなかったので、

困っていました。

森さんにみて頂くことに決めて、完治まで3~5年かかることも覚悟していました。

レメディーを摂るようになって、体毒があふれ出すのか体のかゆみが止まらず、

朝起きると毎日シャツは血だらけで、全身から皮膚のかさかさがはがれて

家中粉だらけになりました。顔も眉がなくなり、みるみるぼろぼろになりました。

でも半年ほどで落ち着き、1年たった今ではクリームTuも塗らなくてもいいほどです。

以前は1ヶ月に3箱くらい使っていました。
 

私自身も生い立ちの問題か、親子関係の問題か、10年前から過食・嘔吐にはまって

しまい、本当につらい毎日でした。

森さんにみていただく中で、自分の事がわかってきて、色々な発見がありました。

処方していただくレメディーを摂ると、なおひどくなったりもっと落ち込む事もあり

ましたが、何故自分がこうなってしまったのかという原因が次々とわかり、自分を

大事に出来るようになりました。


まだ完治していませんが、だんだんこだわりや頑固さがなくなって自分を

過小評価することも減り、少しずつ自分を取り戻しているという実感があります。
 

夫婦共まだ治療の途中ですが、アトピーにしても、私の心の問題にしても、これまでの

30年の中で蓄積されたものだと思いますので、長い目でゆっくり本来の心身を取り戻すよう

2人で、森さんにみて頂いてマイペースでやっていこうと思います。

レメディーで本当に生きやすくなりました。





富山 M様


ずバスに酔う息子が修学旅行に行く時、何回かリピートして飲んでいたらしく、

 全く酔わず楽しく帰ってきました。

 その経験から、隣の奥さんのお母さんにも船酔いせずうれしかったと喜んでおられました。

歯にかぶせてあったものがとれて、その歯が痛んで寝られなかった時(肩が張り、

 耳からあごにかけても痛みあり)森先生に電話で聞いて、マーキュリーマグフォス

 ・へパソーファーハイペリカム4つを1度に。10分ごとに3回リピート。

 あと1時間ごとに飲むと言われて飲んだら、その夜は痛みがとれてゆっくり眠れました。




富山 D様


歳の息子が腹痛と下痢があったので相談会でみてもらったところ、ウイルスによる

ものとのこと。今、風邪がはやっているし、うつったのかなと、簡単に考えていたところ、

下痢をして5日目くらいの朝、いつものように朝食に玄米ごはんをのりとふりかけで

食べさせていたところ、かゆいかゆいと言うので手をみたら、腕や足にひどいジンマシンが

でました。


あわててエイピスラストックスアーセニカムなどを飲ませ、森先生にTEL。
パイロジェンソーファーなども飲ませ、Tuクリームも塗りましたが、それから4日間ほど

毎食何か食べさせただけで、ジンマシンが体中にでて、朝も起きたときには顔中真っ赤に

なっていてかわいそうなくらいひどかったですが、食事も玄米も重湯に野菜スープに

豆腐にし、何度もレメディーを飲ませ、なにもなかったように治ってしまったので

本当によかったです。

レメディーのおかげでかゆがることもなく、本人も元気だったのでよかったです。

もともとアレルギーがあった子なので、毒だしをしたのだと思います。

私自身もホメオパシーに出会い、2年くらいになりますが、悩んだり落ち込んだり

マイナス思考でしたが少しずつ、少しずつ心が楽になってきたように思います。


子供のためにも、まずは母である私自身が明るく前向きに元気でいることが一番

大切だと思ってます。


これからも、子供どもと共にもっと成長していけるよう、よろしくお願いします。