ココアナッツクッキー | ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

ホメオパシー ビューティー ラボラトリィ 912

KANAZAWA HOMOEOPATHY
912 Queenie Laboratory

今日のメニューは ココアナッツクッキーです。



Homoeopathy Beauty




ほめっこ米、ココア、粉、BP、オイル、てんさい糖、

カシューナッツ、八朔ピール を混ぜて生地をつくりました。


ナッツを食べたくなるのは…ケーライフォスというレメディーが合います。

ケーライフォス
は私もよく摂りました。

授業中に眠くなったり、集中できないときに とてもよいレメディーです。


ホメオパシーの学校に通った4年間、お世話になりました。


でも結局、大阪校でも名古屋校でも 必ず寝ていました。(2校に在籍してました)

あと、私は 冬になると 朝に曇り空を見るだけで 元気がなくなります。

冬のウツにも活用できます。

どんな天候でも 元気なことが 理想の状態ですが、、

視覚的に グレーの空 は、私にはちょっと厳しいです。

九州とかブラジルとかの(極端ですが) 太陽のあたる地域に 憧れてしまいます。


ケーライフォスは、人生に光を注ぐ レメディーです。