愛知県へ巣立ち!ウイペットのライフちゃん☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんばんは。

もう間もなく十年に1度の寒波が到来とのことで、緊張が走りますね
風

普段北海道に巣立ちましたオーナー様たちのお話を聞いておりますので、道内ご在住のご家族様達からすればこれくらいは・・、訳ないところですよね・・・えへへ…


ただ道路が凍結する程の寒さや雪等に慣れていない関西人は是非無理に運転などはせず少しじっとしているのが良いかもしれませんね・・
えへへ…


と、寒い中ではございますが、そんな寒さも吹き飛ばす、

日々の巣立ちやご見学の模様を更新してまいります
書く



今回の更新はウイペットの"ライフちゃん編"です。

ウイペットの可愛い女の子をご見学に愛知県よりお越しくださいましたcar*

犬舎では両親犬たちがお出迎えしてくれました。


ご見学頂きました子犬はこちらのお顔の可愛いレッド&ホワイトの女の子です。



とっても良い顔立ちをしていますよね~笑顔


両親たちも温かく見守ってくれました♡



と両親も見守る中、可愛い子犬にとても喜んでくださり当日ご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました
家族


ワンコが大好きな美男美女のご家族様でした^^では記念撮影です

愛知県の鈴木ご家族様です。



遠いところ兵庫県の犬舎までご見学・お迎えにお越しいただき誠にありがとうございました。

お名前はライフちゃんです。
今後いろんな人たちに元気を与えてくれる心優しいワンコに育ってください笑顔

素敵なご家族様にお迎え頂けて当方ブリーダーさん共に心より嬉しく思います。


この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。







そして兵庫県に巣立ちましたこちらも同犬舎出身のウイペットのシエラちゃんの成長のお写真が届きましたのでご覧ください^^

早いものでもう6ヶ月になりました
○○○



隣の努力という字がとても良いですね^^

毎日愛くるしいですとのお言葉本当にうれしく思います。大事に育ててくださり感謝申し上げます。

兵庫県Yご家族様ありがとうございました
○○○




では引き続き寒さを吹き飛ばす日々の巣立ちやご見学の模様を更新してまいりますのでこうご期待ください!



○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○





巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー







では皆様、本日も素敵なDOG LIFEをお送りください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪