大阪府、広島県へ巣立ち!Aコッカースパニエルのルイ君&フレブルのアミダラクイーンちゃん☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

おはようございます。

少しずつ時間の空いた際に日々の巣立ちの様子を更新してまいります書く


本日の更新は大阪府に巣立ちましたアメリカンコッカースパニエルのルイ編です。


ご家族様はずっと可愛いバフとの出会いを探されておられました。


まずは嬉しいご感想よりご覧ください郵便

励みとなる温かい嬉しいお言葉を頂戴し当方も力が漲っております金h肉


愛知県のブリーダーさんの元大事に育てられたルイと素敵な良縁となり当方も心より嬉しく思います家族


そんな可愛いルイのお写真をご覧ください♪




先住犬柴犬とラルフと幸せに楽しいドッグライフを送ってね♪



大阪府のSご家族様

アメリカンコッカーとの出会いを探され8年・・、とても長かったですね(涙)
ですがその期間があってこの度ルイ君との出逢いが結ばれましたので、今後のドッグライフを是非謳歌されてください^^
また先住犬の黒柴のラルフ君とも毎日仲良く、楽しく過ごしているようで本当に嬉しく思います♪
ルイ君&ラルフ君の笑いあり涙ありの相性抜群のコンビの様子楽しみにしております。
これからも2頭の様子をブログ更新楽しみにしております!

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 



また広島県にはフレンチブルドッグのアミダラクイーンちゃんが巣立ちました家族


ご家族様は広島県よりはるばる新幹線で新大阪駅までお越しくださいました
0

ご家族様は他犬種ではオーナーハンドラーとしてもご活躍されておられた方です。


今回こちらの子犬をSご家族様の一員として、ドッグショーにもチャレンジ頂ける予定です
カップ

名前は、アミダラクイーンちゃんです。

皆様、チャンピオン犬目指して頑張りますので要チェックしてくださいね


またご感想も頂戴いたしました郵便



広島県白川ご家族様


今回はドッグショーチャレンジも視野に入れ優秀なフレンチブルドッグの女の子をお探しになられておりました。
広島県よりご多忙の中お時間をつくって頂き、大阪府ブリーダーさん宅までご見学にお越しくださいました。
ご見学後男の子顔負けの骨量の多いアミダラちゃんを見て当日広島県のご自宅にお連れ頂きました。
お帰りの際は新大阪駅まで送迎させて頂き、楽しいお話も沢山お聞かせて頂きました☆
是非チャンピオン犬を目指して活躍を期待しております!応援にも行かせて頂きます!

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 




では次回更新をお楽しみにお待ちください書く



○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○





巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー







では皆様、本日も素敵なDOG LIFEをお送りください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪