優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
おはようございます。

本日で1月も最終日となります!

1月最終日にも兵庫県でフレンチブルドッグのご見学、大阪府でアメリカンコッカースパニエルのご見学がございます。

素敵なご縁となりますよう精一杯努めてまいります!

では出発前に、日々の巣立ちやご見学の模様を更新してまいります
書く

今回の更新は、愛知県に巣立ちましたアメリカンコッカースパニエルの"ベルちゃん編"です家族

ご見学にお越しくださいましたご家族様は約4年前に同犬舎よりチョコ&タンのローザちゃんをお迎え頂き、今回ご縁を頂戴いたしましたらローザちゃの妹分となります
笑顔


ご見学当日も愛知県よりお車でお越しくださいました
くるま3


ご家族様とも約4年振りの再会となりましたが、相変わらずの素敵なご夫婦様で、当日はローザちゃんのお話もたくさん聞かせて頂いて楽しかったです
笑顔


そして兼ねてから探しておられましたパーティ赤白の女の子をご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました
家族


今からお姉ちゃんの
ローザちゃんとどういう対面になるかが楽しみでなりませんね笑顔


では記念撮影です

愛知県の小川ご家族様です。


ご夫婦様の素敵な笑顔がたまらない一枚です
ありがちなキラキラ
(右端の成犬の子は犬舎看板犬です♪記念に一緒にパチリw)



お名前はベルちゃんに決定いたしました
ベル



ご見学の際は、当方ブリーダーさんへ美味しいおでんを頂戴し
ローザちゃんの時同様、いつもお心遣い心より感謝申し上げます
ペコッ





では、お迎えの日をご安心してお楽しみにお待ちください○○○





時計○時計○時計○時計○時計○○○





そして迎えましたお迎え日○○○


お迎えの日は、当方がベルちゃんを愛知県ご自宅までお届けさせて頂きました
くるまb⇒

予定より遅れてしまいましたがペコッ
無事ご家族様のご自宅へ到着いたしました。


さあ!ローザちゃんと4年ぶりの再会です
はーと4才になったローザちゃんお姉ちゃんになったかな^^


元気よくローザちゃんの登場♪

久しぶり!ローザちゃん
にひひ可愛くなったね~♪*



??ローザちゃん、立ち止まって固まっております。

はい、早速ベルちゃんに気づいたようですね・・。





ローザちゃんベルちゃんの出逢いの瞬間をご覧ください○○○





良かった笑顔しっかり意気投合してくれたようですねはーと

愛知県にローザベルの可愛いコンビが誕生いたしました




また早速ご感想もお送りくださり感謝申し上げます郵便





『2匹目も金井さんにお願いして大正解でした』

この言葉だけで2016年も
頑張れます金h肉


お迎え後も、ベルちゃんは大好きなスリッパをカミカミ・・、どこでも自由気ままに眠り転げ、ローザお姉ちゃんにも毎日優しく構ってもらい日々成長を遂げているようです
にひひ

 







愛知県小川ご家族 様

このたびも当店をご利用いただき誠にありがとうございました。 

今回もお届けの際、素敵なお城の様なご自宅でお姉ちゃんのローザちゃんが出迎えてくれ早速仲睦まじく遊ぶ2頭に思わず笑みがこぼれました^^
個人的にも見本としたい素敵なご夫婦様です。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

素敵なアメリカンコッカースパニエルライフをお送りください・・・



では、そろそろ私もご見学の同行へ出発したいと思いますくるまb⇒

また時間を作り、日々の巣立ちやご見学の模様を更新してまいりますので乞うご期待ください!



○犬の手フレブル犬の手○フレブル犬の手○今のブル犬の手○柴犬犬の手○ゴールデンレトリバー○





巣立った子犬たちの成長の模様は写真館をご覧くださいフレブルにゃいさんラブラドールレトリーバー







では皆様、本日も素敵なDOG LIFEをお送りください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。