たま散歩その1。

たま散歩その2。

たま散歩その3。

 

さあて、ようやく3で佐和子さん登場爆笑笑

佐和子さんは、横浜のランチ会ではじめましてやってんけど…

 

 

 

とにかく熱量がすっごいびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ

Blogタイトルからして…

 

 

 

『120%喜ばれるお花のオーダーメイド小黒佐和子』!!

 

 

て…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに100超えてるっ(  Д ) ゚ ゚びっくり!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言うなれば、スーパーサイヤ人スタートみたいなもんやないっすかびっくりびっくりびっくり

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

会えばわかるsao☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーサイヤ人

第二形態スタートだって事がびっくりびっくり!!

 

image

この笑顔っキラキラ

 

image

そんでこのはしゃぎっぷりクラッカーキラキラ

 

 

横浜でも佐和子さんは惜しみなく、持てるノウハウや検証、

知識、心構え、アイデアを熱く熱く出し尽くしてくれてたんだけど。

矢印当時のレポ記事

 

 

その後もねぴかっ!

最近の『レポ記事メニュー』を立ち上げるにあたってね。

 

佐和子さんの熱とたまえさんの後押しに支えられての事なんだよキャーハート

 

『メニューにするぞ』って踏み出せたのは、

このお二人のプッシュが欠けてたらもっと先延ばししてたんだ。

 

…確実に。

 

 

 

 

 

Facebookで先行アップしてすぐにたまえさんが

 

『みんなにシェアお願いしな、してくれるから』

ってアドバイスくれてねキラキラ

 

 

 

 

きっかけをくれた沙織さん矢印『始まりのジャッジメント』)と

佐和子さんにまずお願いしたの。

 

そしたら佐和子さんは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

どれだけ心強かったかっびっくりきらきらキラキラ

 

 

 

 

 

その後もFacebookのコメントでずっと応援してくれたり、

いいねしてくれたり…

 

 

 

 

 

 

ゆかこさん

 

《彼女は3年後に今の調子で頑張れば、別の世界に居るよ》

 

と宣言したので…。

 

 

 

 

私を嘘つきにしないでね(笑)

 

 

と茶目っ気たっぷりに…

 

しかしズガーンっびっくり亜友未と背中を押してくれたり爆笑笑

 

 

 

 

 

 

書き切れないほどの応援をもらって、このひと月走り抜けてきたんすまりおキラキラ

 

色んなひとの支えがリンクして、

今までピンときてなかった事がドンドン腑に落ちて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッシの半分(以上)は

 

(みなさんの)

 

優しさでできていますっえ゛!びっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この日の『佐和子さんのパン屋の3階プチセミナー』でも(。・w・。)

 

 

 

1 素直に即実行!!

…なぜならば、それまで芽が出てないなら『その方法はNO』

という検証ができたって事。

 

新たな手法をためしてダメでも、マイナスはない。

 

ならば『やらない』という選択肢は合っているのかんにゃ?はてな

 

 

2 3年後のために今やる!!

…即結果とはならない。焦らない。

 

 

 

そして、この日のメイン解説

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 写真はシーンを考えて撮るっびっくりびっくり!!

 

ランチ会でも『光の作用』を考慮して席を選ぶべしっびっくりびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(  Д ) ゚ ゚びっくりびっくりびっくりびっくり!?

 

 

どんな場面で使うか、光の当たり具合、レイアウトはどうか…

 

を考えながら撮る(  Д ) ゚ ゚びっくりびっくりびっくりびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師匠っ(  Д ) ゚ ゚びっくり!!!!!!

 

 

その場で私がメモったのは、言うまでもないびっくりびっくりキラキラ

 

 

 

んで、そんな事してたら、たまえさんがパン屋さんに到着したんだった爆笑笑

 

 

柊 柊 柊 柊

 

 

佐和子さんのメニューの中で、私が今一番おすすめしたいもの矢印矢印矢印

 

はな。佐和子さんとマツさんのコラボはな。

 

限定5個

雪の結晶『香りが揺れる魔法のコサージュ』雪の結晶

11月11日予約開始っ♪おんぷ

 

ツリー ツリー ツリー ツリー

 

キラキラ煌めくスワロフスキーと花のコサージュ…

 

そっと馨るメモリーオイル…

 

揺れながら…

揺らめき輝きながら…

あなたにクリスマスの幸せを雪の結晶

 

 

 

マツさんと佐和子さんの魔法パワーは、僭越ながら私たわが保証いたします爆笑笑

関連記事矢印マツさんの『歩くメモリーオイルっぷり』

矢印佐和子さんの『太陽光並みパワーっぷり』

 

あれ?

 

芋の話のはずが、CMなっとるやん

 

(  Д ) ゚ ゚びっくり亜友未