なんだかあの人素敵!と言われる女性の秘密とは? | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

このブログが

初めての方へ

中野香織のプロフィール

を読んでみてね♡

→こちらをクリック

 

 

  なんだかあの人、素敵♡
と言われたい!!

 

貴女の周りにもいると思う

なんだかあの人、素敵!

と思ってしまう女性

 

 

その女性たちの秘密は

メイク?

ファッション?

 

 

素敵な印象を作るのは
姿勢と歩き方です!!

 

えー!でもでも!

おしゃれな人は

トレンドを取り入れた

お洋服を着たり

メイクも素敵だったり

するんだど。。。

 

 

 

そう言いたくなるお気持ち

すごくよくわかります!!

 

 

 

過去の私は

とても姿勢が悪く

いつも猫背あせる

 

 

だから

ダサくて冴えない女でした笑い泣き

 

 

ファッション変えたり

メイクを頑張ってましたが

 

 

おしゃれ感はなく

生活感満載でした悲しい

 

 

 

そんな私が

ダサい主婦から抜け出すために

やったことは

 

 

 

姿勢と歩き方の改善

 

ほんとにそれだけで

素敵な女性になれるの??

 

 

なれるのです!!

 

 

image

上矢印

ファッションは、とても素敵ですが

でも、この猫背はどうなの??

 

 

image

上矢印

なんか、顔が大きく見えない?

ポッコリお腹だし。。。

 

 

そんなところに

目がいってしまう爆  笑

 

 

 

image

上矢印

足が太く、短く見えるね

お尻が出てる歩き方だし

 

 

また、アラを探してしまう爆  笑

 

 

素敵な印象には

見えないやん!!

 

 

 

  素敵なあの人の
秘密はこちら!!

 

 

image

 

素敵な印象を作るのは
背筋がピンと伸びた後ろ姿

 

 

image

 

 

スラリと伸びた脚で
歩く軽やかな足取り

 

 

これを目指せば

今、手持ちのお洋服でも
「なんだかあの人、素敵!!」

と言われますキラキラ

 

 

 

もうファッションを

変えるのは

ひとまず置いておいて

 

 

 

姿勢と歩き方を変えた方が

貴女の印象は抜群に良くなります乙女のトキメキ

 

 

上記の猫背の写真を見て!

あれは嫌よねゲラゲラ

 

 

 

運動嫌いの方

運動が続かない方でも

姿勢改善なら

ハードルは高くないはず

 

 

なぜなら

私の歩き方レッスンでは

腹筋はしません

 

 

 

姿勢改善とは

筋トレじゃないからね

 

 

 

 

そろそろ猫背を治したい

そんな風に思っているなら

今がいい時期なのかも

 

 

 

猫背治して

素敵なあの人の仲間入り

してみませんか?

 

 

 

初心者歓迎🔰

品よく若々しい私になれる

銀座ウォーキングレッスン

7月レッスン募集中です音符

お申し込みはこちら

下矢印