老いた母親とそっくりで、ショックだった。。。 | マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
8年前とは違う、大人のいい女になれる!!
O脚改善・X脚改善・ガニ股改善・美脚キープ
骨盤矯正・反り腰改善・お腹痩せ・痩せ体質・ヒップアップ
ウォーキングスクール銀座

 

ウォーキング講師の

中野香織です

 

 

初めましての方へ

中野香織のプロフィール

→こちらをクリック

 

 

 

  自分の写真を見て
老いた母親と
そっくりだった!?

 

image

たまたま自分の姿が

写真に写っていた時

 

 

「老いた母親とそっくりで

ビックリしました!!」

 

 

私って

こんな老けた姿に

なっていたの!?滝汗

 

 

image

いつも姿勢は気をつけてる

つもりだったのに

40歳過ぎて、急に姿勢が

悪くなったのかも

 

 

このままだと

やばいと思いましたえーん

 

 

 

この体験談は

ウォーキングレッスンの

生徒さまのお話

 

 

めっちゃわかります!!

 

 

私も実家に帰って

母の姿を見た時

近い将来

私もこんな姿

になっていく・・・

 

 

なんとも言えない

気持ちになりますアセアセ

 

 

 

  お母さんのように
なりたくない

 

人は平等に歳を取ります

 

 

〇〇さんだけ、歳を取らない

というのはないけど

 

 

急に老けるのではなく

緩やかに、年齢を重ねていきたい

 

image

背中が曲がった

お母さんのようには

なりたくない

と思ってしまう

 

 

 

母親のこと

嫌いではなんだけど

あんな風に

年齢を重ねていくのは

嫌なのです

 

 

 

  自分の母親は
幸せそうに見えないから

 

お母さんみたいに

なりたくないのは

 

 

母親が

「幸せそうに見えない」

からかもしれません

 

image

外見的に見ると

背中が曲がっていると

「幸せそうに見えない」

のです

 

 

 

image

同じ人でも

背中が伸びている人は

幸せそうに

見えませんか?

 

 

 

姿勢を正すだけで

幸福度まで

違ってくるのですキラキラ

 

 

 

  もうこの歳だからと
諦めなくていい

 

母親たちの世代と違い

私たちの世代は

美を諦める必要

はないのです

 

 

 

 

美しさも

若々しさも

妥協しなくて

いいのです!!

 

image

だからこそ

40代からどう過ごすか?

が重要なポイント

になってきます

 

 

 

50歳の私が言える

40代から始めた方が

いいことは

 

 

 

姿勢と歩き方を

美しくすること

 

 

私は、40歳になる前に

姿勢改善できて

本当によかったと

思います

 

 

あの時、やらなければ

老いた母親と

同じ姿になっていた

そう思うと怖い爆  笑

 

 

 

もし、あなたが

40歳を過ぎていても

まだ間に合います

 

 

今からでも

遅くはありません

 

 

 

姿勢と歩き方を変えて

私らしく

ポジティブに

年齢を重ねていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

初心者🔰大歓迎♡

銀座ウォーキングスクール

愛も富も引き寄せる

「モテる歩き方レッスン」

 

レッスンのお申し込み&詳細は

こちらをクリック

下矢印