夫のセッ☆スが下手なこと、で悩んでいます。 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師

中野香織です。

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます。


 

このブログが、初めましての方へ
<ミニスカートの伝道師・中野香織ってこんな人です>
ベル私のセックスレス・ストーリー →コチラをクリック

 

 

こんなお悩みを

ネットで見つけました。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

 

 

夫は現在アラフィフ。
とても頼もしく、

優しくてユーモアセンスもあり
とっても素敵な男性ではあるのですが


ただ一つ、

どんなに時を経ても変化が望めない
マイナスポイントがありまして・・・


それは・・・

セックスが下手なこと。


相性が合わない云々ではなく、

なんといったら良いのでしょう・・・

痒いところに手が届かないというか、
要はセンスがないのです。

 

 

前戯がないとか、

時間が持たないとか、

そういったことは一切ないのですが

 


内容が男性用の

アダルトDVDそのもの

とでもいいましょうか

そんな感じなのです。

 

 

写真はイメージですw

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-

 

これって

意外とよくある

お悩みじゃないのかな?

 

 

 

 

しかも

こういう悩み

仲の良い友達に

絶対に相談できないよね。滝汗

 

 

 

 

もしあなたが

こんな相談されても

なんて言っていいか

わからない。。。滝汗

と思いませんか?

 

 

 

 

私たち

アラフィフ女性は

セックスについて

正しい知識を

教わらないまま

 

 

 

 

なんとなく

こんなものだろうと

セックスをしてきたと

思いませんか?

 

 

 

 

 

でも、本当は

この方のように

大なり小なり

人に言えない

悩みを抱えていたり

 

 

 

 

 

私のように

セックスレスで

悩んでいる人も

多いと思う。

 

 

 

 

 

そんなアラフィフ女性には

昨日の記事で紹介した

アナマレッスンが

オススメです。

 

こちら下矢印

 

確かに興味はあるけど

参加してみたいけど

やっぱり勇気が出ません滝汗

というアラフィフ女性も

多いと思う。

 

 

 

わかります。

そうだよね〜あせる

 

 

 

 

イベントページ見たけど

ダメです!無理です!

って言われたことも

多々ありますもん。

 

 

 

 

そんな淑女には

 

 

 

 

セックスレスで悩む

淑女のための

大人性教育講座

をオススメします。ウインク

 

 

 

 

こちらは

オンラインで受講できます!!


 

 

セックスレスに悩む淑女のための
大人性教育講座

〜「性のお作法」を知ることは、大人の女のたしなみ〜
 

どうして日本には、こんなにも
セックスレス夫婦&カップルが多いのか

私も結婚後、セックスレスに悩んだ一人です。
セックスレスを解消の方法は、いろいろあるけれど
40歳を超えてくると、
そう簡単にセオリー通りにはいかないもの。

セックスレスに悩んできた私が思うに

まずは、正しい性教育の知識を知ることから
スタートしたらいいと思う。
 

性の歴史を学び、
女性のカラダを解剖学的に学ぶことで

女としての喜び、欲望のタブーがなくなり

女の人生を最大限に
楽しむことができるのです。

ベル大人性教育講座の詳細は
こちらをクリック↓
https://resast.jp/events/450994

image

日時:
6月19日13時〜
お申し込みはこちらをクリック↓
https://resast.jp/events/450994
6月26日13時〜
お申し込みはこちらをクリック↓
https://resast.jp/events/450996

料金:特別価格 5500円(税込)

注意まだ在学中のため、今回に限り特別価格です。
卒業後は、10,000円前後となります。
ですので、この機会に、ぜひどうぞ!!

定員:2

ご参加お待ちしています!!