会ってみたら、スカしサイボーグではありませんでした笑 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師

中野香織です。

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます。


 

このブログが、初めましての方へ
<ミニスカートの伝道師・中野香織ってこんな人です>
ベル私のセックスレス・ストーリー →コチラをクリック

 

【現在募集中の講座】
宝石ブルー秘密のZOOM女性会♡セックスレストークしませんか?
宝石ブルー淑女のための♡大人性教育講座
宝石ブルー明るく爽やかに伝える・親子性教育講座
宝石ブルーアマナレッスン〜官能体質になれる実践型性教育講座〜
宝石ブルー性のお悩み相談室

詳しくは→コチラをクリックしてね
 

 

ミニスカートの伝道師を

ブログで見ると

どんな印象なんだろうね?

 

 

 

 

先日

実践型性教育講座

アマナレッスン

受けてくださった方の

アンケートを

ご紹介します。

 

 

 

 

 

私と同じ

アラフィフ女性。

 

 

 

 

 

 

お悩みは

パートナーとの

セッ クスにおいて

 

 

「どこが気持ちいい?」

「どうしてほしい?」

と、彼からいろいろ

聞かれるのですが

上手く答えられないんです。

とのこと。

 

 

 

 

 

性に積極的で

ポジティブな

アラフィフ女性

めっちゃ素敵だと

思いますキラキラ

 

 

 

 

 

アマナレッスンでは

こんなお悩みにも

お答えしていきます。

 

 

 

 

 

レッスンの内容は

講義と実技があり

 

 

 

 

 

受けた方から

この実技が

すごく好評を

いただいています。ニコニコ

 

 

 

 

アンケートです下矢印

image

 

私って

思った以上に気さくで

男前だそうですよゲラゲラ

 

 

 

image

そうだと思います。

コロナのこともあるし

勇気が必要ですよね。あせる

 

 

 

image

素敵なご感想を

ありがとうございましたラブラブ

 

 

お勧めのグッズとは

なんでしょうね〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

アマナが開発した

アマナタッチという

マッサージは

オイルマッサージではなく

パウダーマッサージ。

 

 

 

 

このパウダーマッサージが

とても好評なんです。ウインク

 

 

 

 

 

そしてビックリマーク

そして!!

 

 

 

 

レッスン後に

こんな感想を

いただきました下矢印

 

 

image

 

キャーラブ

ラブラブですねハート

羨ましいですチュー

 

 

 

 

アラフィフ女性に

勇気を与える方ですねキラキラ

 

 

 

 

 

家に帰ってから

すぐ実践できる方法も

お悩みに合わせて

お伝えしています。

 

 

 

 

 

私はブログで見るより

実物は、かなり

サバサバしてるようですウインク

 

→ああ、そうかブログでは

スカしてると思われてるのかw



 

こんな感じやもんな爆笑

 

 



 

アラフィフ女性にお勧め

実践型の性教育講座

アマナレッスン。

 

 

 

 

 

モニターは終了しましたが

モニターが好評につき

特別価格で日程を

追加しました!!

 

 

 

 

アラフィフ女性のみなさま

この機会に、ぜひぜひ

ご参加くださいねラブラブ

 

アマナレッスンの詳細はこちら下矢印

 


宝石緑アマナレッスン宝石緑
〜官能体質になれる・実践型性教育講座〜

女性器に対する知識、
官能体質になるためのマインドセット、実践技術によって、
オーガズムによる自己調整や自己開発の手段を得て、
女性が自分自身とつながり、
自己肯定感を上げていく
実践型性教育講座です。

レッスンの詳細は→コチラをクリック


ベル特別価格となっています
お得なこの機会に
ぜひご参加くださいませグリーンハーツ

日時:
7月1日
お申し込みはコチラをクリック↓
https://resast.jp/events/452251
7月4日🈵
お申し込みはコチラをクリック↓
https://resast.jp/events/452249






 

 

 

 

 

セックスレスに悩む淑女のための
大人性教育講座

〜「性のお作法」を知ることは、大人の女のたしなみ〜
 

どうして日本には、こんなにも
セックスレス夫婦&カップルが多いのか

私も結婚後、セックスレスに悩んだ一人です。
セックスレスを解消の方法は、いろいろあるけれど
40歳を超えてくると、
そう簡単にセオリー通りにはいかないもの。

セックスレスに悩んできた私が思うに

まずは、正しい性教育の知識を知ることから
スタートしたらいいと思う。
 

性の歴史を学び、
女性のカラダを解剖学的に学ぶことで

女としての喜び、欲望のタブーがなくなり

女の人生を最大限に
楽しむことができるのです。

ベル大人性教育講座の詳細は
こちらをクリック↓
https://resast.jp/events/450994

image

日時:
6月19日13時〜
お申し込みはこちらをクリック↓
https://resast.jp/events/450994
6月26日13時〜
お申し込みはこちらをクリック↓
https://resast.jp/events/450996

料金:特別価格 5500円(税込)

注意まだ在学中のため、今回に限り特別価格です。
卒業後は、10,000円前後となります。
ですので、この機会に、ぜひどうぞ!!

定員:2

ご参加お待ちしています!!