アラフィフでセッ☆スは恥ずかしい? | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師

中野香織です。

 

 

今日もブログを読んでくださり

ありがとうございます。


 

このブログが、初めましての方へ
<ミニスカートの伝道師・中野香織ってこんな人です>
ベル私のセックスレス・ストーリー →コチラをクリック

 

【現在募集中の講座】
宝石ブルー秘密のZOOM女性会♡セックスレストークしませんか?
宝石ブルー淑女のための♡大人性教育講座
宝石ブルー明るく爽やかに伝える・親子性教育講座
宝石ブルーアマナレッスン〜官能体質になれる実践型性教育講座〜
宝石ブルー性のお悩み相談室

詳しくは→コチラをクリックしてね
 

 

 

アラフィフになると

ライフステージの変化や

更年期などで

 

 

 

 

 

「若い頃とは違う」

というのを

ひしひしと感じるお年頃

 

 

 

 

 

体型のお悩みでは

・とにかく太った

・ウエストラインがどこかわからなくなった

・ボディラインのメリハリがなくなった

・ヒップが下がった

 

 

さらには

・白髪が増えた

・しみやしわが増えた

・肌の乾燥がひどい

などなど

 

 

 

 

 

外見的な衰えに

悲観的になってしまう笑い泣き

 

 

 

 

 

アラフィフだけど

まだオンナですもの。

 

 

 

 

 

オンナ心としては

現実を突きつけられて

 

 

 

 

 

「人に見せられる体じゃなくなった」

「この年齢でセックスは恥ずかしい」

 

 

 

 

こういう気持ちに

なってしまい

 

 

 

セック スに対して

ネガティブでしか

なくなってしまう人が

多いと思うのよね。

 

 

 

 

 

 

私は1年間

性教育を学んできて

 

 

 

 

ネガテイブになりがちな

アラフィフ女性に

伝えたいことが

ありますビックリマーク

 

 

 

アラフィフ女性って

成熟期なんです。

 

 

 

 

女として

セッ クスが最高に

楽しめるお年頃ハート

 

 

 

 

 

だけど、

女は若い方がいい

という

植え付けられた

価値観のせいで

 

 

 

 

見た目の劣化ばかりに

目を向けてしまうショボーン

 

 

 

 

 

あああああああ!!

もったいない!!えーん

 

 

 

 

 

アラフィフにもなって

セック スは恥ずかしい?

 

 

 

そんなことないねんビックリマーク

 

 

 

 

アラフィフだから

セック スを楽しめる

 

 

 

 

 

だって、女性の体は

そういう風に

できてるから。ウインク

 

 

 

 

そういうこと

誰も教えてくれず

更年期のマイナスイメージ

ばかりをみんな

取り入れちゃってる。

 

 

 

 

 

アラフィフだけど

まだまだ女を

諦めたくないあなたへ

 

 

 

 

 

「人に見せられる体じゃなくなった」

「この年齢でセッ クスは恥ずかしい」

というままで

人生を終わらせたくないよね?

 

 

「私は女としてまだまだイケてる!」

「私のボディは魅力的」

 

と自信を持てるようになって

アラフィフライフを

楽しみたいと思わない?キラキラ

 

 

 

 

 

同じアラフィフ女性として

アラフィフ女性を応援したい!!

 

 

 

 

アラフィフ女性の

成熟期の体について

興味があるなら

 

 

 

 

 

ぜひ、下記のアナマレッスンへハート

 

 

 

ちょっと

ハードルが高いかも

しれないけど

 

 

 

 

 

アラフィフからの

官能体質への第一歩

踏み出してみませんか?

 

 

 

アマナレッスンの詳細はこちら下矢印

 


宝石緑アマナレッスン宝石緑
〜官能体質になれる・実践型性教育講座〜

女性器に対する知識、
官能体質になるためのマインドセット、実践技術によって、
オーガズムによる自己調整や自己開発の手段を得て、
女性が自分自身とつながり、
自己肯定感を上げていく
実践型性教育講座です。

レッスンの詳細は→コチラをクリック


ベル特別価格となっています
お得なこの機会に
ぜひご参加くださいませグリーンハーツ

日時:
7月1日
お申し込みはコチラをクリック↓
https://resast.jp/events/452251
7月4日🈵
お申し込みはコチラをクリック↓
https://resast.jp/events/452249






 

 

 

 

 

セックスレスに悩む淑女のための
大人性教育講座

〜「性のお作法」を知ることは、大人の女のたしなみ〜
 

どうして日本には、こんなにも
セックスレス夫婦&カップルが多いのか

私も結婚後、セックスレスに悩んだ一人です。
セックスレスを解消の方法は、いろいろあるけれど
40歳を超えてくると、
そう簡単にセオリー通りにはいかないもの。

セックスレスに悩んできた私が思うに

まずは、正しい性教育の知識を知ることから
スタートしたらいいと思う。
 

性の歴史を学び、
女性のカラダを解剖学的に学ぶことで

女としての喜び、欲望のタブーがなくなり

女の人生を最大限に
楽しむことができるのです。

ベル大人性教育講座の詳細は
こちらをクリック↓
https://resast.jp/events/450994

image

日時:
6月26日13時〜
お申し込みはこちらをクリック↓
https://resast.jp/events/450996

料金:特別価格 5500円(税込)

注意まだ在学中のため、今回に限り特別価格です。
卒業後は、10,000円前後となります。
ですので、この機会に、ぜひどうぞ!!

定員:2

ご参加お待ちしています!!