スイーツなしで、体と心を満たす美の教科書 | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師

中野香織です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この本は

ミス・ユニバース・ジャパン公式

栄養コンサルタントとして

活躍された

エリカ・アンギャルさんの著書

「ラブダイエット」

 

 

 

 

 

この本を私は

3年前に一度

本屋さんで

手にしたことがあります。

 

 

 

 

 

 

その時は

ピンとこなかった。

 

 

 

 

 

 

ananのSEXでキレイになる特集

が話題やから

こういう本が出てきたのね〜

そんな風にしか

思ってなかった。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

が!しかし!!

 

 

 

 

 

 

今、読んで見ると

納得することが

たくさん書かれている

ではありませぬか!!

 

 

 

 

 

この本を初めて読んだ

当時は、私も

性欲は恥ずかしいもの

と思っていました。

 

 

 

 

 

「性欲がある」

なんて言ったら

「あのババア、色気付きやがって。」

と言われるに違いない滝汗

そういう思考でした。

 

 

 

 

 

 

 

30代後半から

女性の性欲は

上がっていくもの

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

だから

40代女性が

性欲があるのは

むしろ普通。

健康な証拠です。ウインク

 

 

 

 

 

 

マスターべション

オナニー

この言葉だけで

嫌悪感を持つ人も

いるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

簡単にいうと

当時のイギリスでは

女性たちの情緒不安定や

体の不調を治療するために

行われていたもの。

→詳しくは上記の本を

お読みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

オナニーは

女性に恩恵をもたらしてくれる

素晴らしい行為です。キラキラ

 

 

 

 

デリケートゾーンの

お手入れしてますか?

 

 

 

 

 

 

 

私は、3年くらい前から

デリケートゾーンの

お手入れを始めました。

 

 

 

 

 

きっかけは

エステサロンで

アンダーヘアーの脱毛を

勧められたから。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

アンダーヘアーの

脱毛を始めると

 

 

 

 

 

 

デリケートゾーンの

保湿も意識するように

なりました。

 

 

 

 

 

これ

不思議なのですが

デリケートゾーンの

お手入れをすればするほど

美肌効果を実感できます。

→オススメですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

特に

40代以降の女性は

すぐに始めた方が

いいと思う。

 

 

 

 

 

 

なぜなら

アンダーヘアーも

白髪が増え始める

お年頃だから。ゲッソリ

 

 

 

ネットでも

簡単にAVが見れる環境なのに

日本のセックス観は古いです。

 

 

 

 

 

 

それは

正しい性教育を

受けてこなかったから。

 

 

 

 

 

 

性の知識が

私たち日本人は

不足してるということ。

 

 

 

 

 

 

エリカ・アンギャルさんは

食欲を抑え、心穏やかに

してくれるホルモンを

味方につけましょう。

(→このホルモンは、

オキシトシンというホルモン)

 

 

 

 

 

オキシトシンを

味方につけると

 

 

 

 

 

 

メンタル面は

ストレスが減り

リラックスできる。

 

 

 

 

 

フィジカル面は

肌の艶が良くなり

過食に走ることなく

美しいボディラインを

キープできる、と。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

シェアしたいことが

ありますが

 

 

 

 

 

 

長くなるので

続きは明日に。

 

 

 

 

 

 

「ナンパされる歩き方が

学べるレッスン」

2020年も募集中です。

下矢印下矢印下矢印

■ナンパされる歩き方が学べるレッスン■
令和時代は
40代、50代の女性がモテるんですキラキラ

40代以降の女性を、最新の美容液より
美しく輝かせる方法がここにはあります
キラキラ

宝石紫ナンパされる歩き方が学べるレッスン宝石紫
東京・銀座 

1月25日(日)9:45〜11:15 右差し受付中
1月26日(日)9:45〜11:15 右差し受付中

2月1日(土)9:45〜11:15

2月2日(日)9:45〜11:15

2月9日(日)9:45〜11:15
 

大阪・心斎橋 
2020年1月20日 右差し受付中

→詳細はこちらをクリックしてね