50歳の夫が、ある日突然、「転職したい」と言い出した。その② | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師

中野香織です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は先日書いた

→こちらの記事をクリック

この続きです。

 

 

 

 

 

 

そう、忘れもしない

2018年の12月も終わりに

近づいて来た頃

 

 

 

夫から

「今の会社を辞めて

転職したい。」

と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

今、夫やパートナーに

上記のことを言われたら

どうしますか?

 

 

 

 

 

 

お給料としては

そんなに不満もない。

その会社を辞めたい。

しかも年齢は50歳。

 

 

 

 

 

 

 

突然のことに

「ええっ!?滝汗

となりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

まず年齢のことを

考えると

辞めてたとしても

次がすぐに見つかる

可能性は低いだろう。。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

「辞めたとしても

すぐに次が見つかる保証はないし

そんなリスキーなことはやめて。」

 

「何があったか

わからないけれど

今、やめられると

家計的に苦しいから困る。」

 

 

 

 

 

 

妻としては

そう思ってしまうよね。

 

 

 

 

 

 

 

私は

どうしたかというと。。。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

話を聞きました。

 

 

 

 

 

 

なぜ

夫がそんな気持ちに

なったのか

わからなかったから。

 

 

 

 

 

 

 

結婚してから

会社の愚痴や不満を

時々、言っていたことも

ありました。

 

 

 

 

でも

「今の会社をやめたい」

とは一度も

言ったことが

なかったので

 

 

 

 

 

 

 

夫に一体

何があったのだろう?

と思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

話を聞いてみると

 

 

 

 

 

 

 

『今の会社では

もう先が見えている。

このまま

当たり障りのないように

仕事を続けて

定年までいることが

できるかもしれない。

 

そういう人生よりも

自分の能力を

認めてくれる会社で

働きたい。』

 

 

 

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

そういうこと

だったんだ。。。

 

 

 

 

 

 

それを聞いて

私が出した

答えとは?

 

 

 

 

 

 

 

長くなるので

次回に続きます。右矢印

→また先延ばしやん!

 

 

 

 

 

「ナンパされる歩き方が

学べるレッスン」

2020年も募集中です。

下矢印下矢印下矢印

■ナンパされる歩き方が学べるレッスン■
令和時代は
40代、50代の女性がモテるんですキラキラ

40代以降の女性を、最新の美容液より
美しく輝かせる方法がここにはあります
キラキラ

宝石紫ナンパされる歩き方が学べるレッスン宝石紫
東京・銀座 

1月5日(日)9:45〜11:15 右差し受付中
1月12日(日)9:45〜11:15 右差し受付中
1月13日(祝)9:45〜11:15 右差し受付中
1月25日(土)9:45〜11:15 右差し受付中

 

大阪・心斎橋 
2020年1月20日 右差し受付中

→詳細はこちらをクリックしてね