既婚者はモテたら、困るのか?? | 歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩くだけで歳若返り!大人女子のウォーキングスクール銀座

歩き方を変えるだけで、品よく若々しい私になれる♡
運動が続かない、運動が苦手な私でも
ついていけるレッスンと好評です♪
60歳になっても美姿勢で歩くかっこいい私を
一緒に目指しませんか?
O脚改善・ガニ股改善・骨盤底筋
ウォーキングスクール銀座

ミニスカートの伝道師

中野香織です。

 

 

 

 

 

 

今日

フェイスブックを

見てたら

 

 

 

 

 

誰の投稿か

忘れてしまったけど

→覚えてないんかい!?

 

 

 

 

 

 

 

既婚者はモテたら

困るので(笑)

占いに恋愛は要らない。

仕事、健康、お金だけでいい。

 

 

 

 

 

 

という

投稿だったのね。

 

 

 

 

 

 

 

その投稿を見て

「ええっ??

モテたら困るん??」

と、思わず

一人ツッコミ。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

あんまり

よく知らない人

やったから

 

 

 

 

 

 

突然

コメント入れて

切れられても

怖いのでガーン

 

 

 

コメントは

差し控えました(笑)

 

 

 

 

 

 

どうして

困るんだろうね〜はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

モテる人って

結婚してようが

結婚してなくても

モテると思うのよ。

 

 

 

 

 

 

男性でも。

女性でも。

 

 

 

 

 

 

モテたら

嬉しくないですか?ウインク

 

 

 

 

 

 

「わーい音譜

女として見られてる音譜

と私は、思っちゃう。

 

 

 

 

 


 

 

そういや

昨年12月末に

東京・丸の内から

帰宅途中に

歩いてたら

 

image

 

 

全然知らない

おじいさんから

 

 

「背が高いから

ブーツがよく似合うねえ〜」

 

 

と言われた。

 

 

 

 

 

その男性は

素敵な老紳士でもなく

若々しい感じでもなく

オシャレでもなく

普通のおじいさん。

 

 

 

 

 

 

その辺を散歩してる

爺さんから

上記のような言葉を

かけられたら

 

 

 

 

あなたなら

どう感じますか?

 

 

 

「いやらしい

じじいだわ!ムキー

 

「じじいのくせにナンパ!?

あり得へん!!おーっ!

 

と憤慨する??

 

 

 

image

私は

「ありがとうございます!」

と素直に受け取ったよー。

 

 

 

 

 

 

だって

褒めてくれたやん。

嬉しいわあ。照れ

 

 

 

 

 

 

自然と

ご機嫌さんになって

お家に帰っても

ルンルン気分音符

 

 

 

 

 

帰宅した夫にも

笑顔でお出迎え。音符

 

 

 

 

 

 

 

機嫌の悪い

ブスってしてる妻より

機嫌のいい妻が

家にいたら

 

 

 

 

 

 

旦那さんも

家に帰ってきても

嬉しくなるよねハート

 

 

 

 

 

男は妻の笑顔が見たい

生き物である。

 

 

 

 

 

 

 

「ナンパされる歩き方が

学べるレッスン」

2020年も募集中です。

下矢印下矢印下矢印

■ナンパされる歩き方が学べるレッスン■
令和時代は
40代、50代の女性がモテるんですキラキラ

40代以降の女性を、最新の美容液より
美しく輝かせる方法がここにはあります
キラキラ

宝石紫ナンパされる歩き方が学べるレッスン宝石紫
東京・銀座 

1月5日(日)9:45〜11:15 右差し受付中
1月12日(日)9:45〜11:15 右差し受付中
1月13日(祝)9:45〜11:15 右差し受付中
1月26日(日)9:45〜11:15 右差し受付中

 

大阪・心斎橋 
2020年1月20日 右差し受付中

→詳細はこちらをクリックしてね