~楓~のブログ -5ページ目
今日は久しぶりに
愛娘と会ってきた

会わないうちに随分と成長したなぁ~と感じました

ただ今時期は人見知りの激しい時なのか
結局抱っこさせてくれなかった

ちらちらこっちを見るのだが…
後一歩の勇気が無いらしい

まっ無理に抱っこしてもと思い今回は諦めました

元気に走り回ったり

女の子らしくおしゃべりしたりと
いろんな仕草を見れたからよしとするか

次はいつ会えるのだろうか…
毎回今日で最後かもって気持ちでバイバイしてる

カゼひいたかも

マジで具合悪いっす

さっさと布団に入って
ヌクヌクしよう
