~楓~のブログ -5ページ目

~楓~のブログ

ブログの説明を入力します。

相変わらずカゼが良くならないしょぼん





鼻水汗




せき汗




多分熱も有るっぽいショック!



明日から雪らしいが


この調子じゃ


タイヤ交換は微妙しょぼん



なんだか雷雷なってるぞ得意げ
ヤバい汗汗







本格的にカゼひいたかもショック!







鼻で呼吸が出来ずショック!







背中に悪寒が・・・・・・






今日は暖まるご飯食べて寝ようしょぼん





月曜日から雪らしい雪



タイヤ交換もしないとなぁ~ダウン
今日は久しぶりに

愛娘と会ってきたニコニコ


会わないうちに随分と成長したなぁ~と感じましたニコニコ



ただ今時期は人見知りの激しい時なのか

結局抱っこさせてくれなかったしょぼん


ちらちらこっちを見るのだが…


後一歩の勇気が無いらしいしょぼん


まっ無理に抱っこしてもと思い今回は諦めましたガーン

元気に走り回ったりニコニコ

女の子らしくおしゃべりしたりと

いろんな仕草を見れたからよしとするかニコニコ



次はいつ会えるのだろうか…



毎回今日で最後かもって気持ちでバイバイしてるしょぼん


カゼひいたかもショック!





マジで具合悪いっすグッド!


さっさと布団に入って


ヌクヌクしようニコニコ