11月17日あれだけ降ったはどこえ逝ったのかね雪になるにはまだ少し早いのか?でもまた日曜から降るみたいそれまでおとなしくするかカゼがナカナカ治らない青っ鼻になってるんだケドなぁこんな状態じゃカラオケはしばらくお預けだな
11月16日朝起きたら車が雪で真っ白ヨッシャァ今日の出勤は楽しめると思い出だしにドリフトと思った瞬間滑りすぎ水を含んでるから止まらないアンダー出まくり今日は諦め安全運転早くパウダースノーにならないかと思った瞬間だったあっ先日の休みおとなしくにいようと思ったのだが久しぶりに彼女と同じ休みお出掛けしたいオーラがプンプン自分に気を使ってるのか無理しなくてイイよなんて言ってるケド体調も良かったから出掛けてきましたアウターが無かったので下見がてら見ていたのだが………思わず買ってしまった結果・・・・・・・今月とてもピンチヤバスかなりヤバス…節約生活開始です
11月15日雪予報が出てたけどまさかここまで降るとは思わなかった出勤時はうっすら雪が有っただけなのに午後からもベタ雪が降るゎ降るゎ今日は会社→家まで帰れるのかと思いつつ無事帰宅もちろんソッコータイヤ交換しました今年は初ダンロップのスタッドレス評判はまぁまぁなのでちょっと心配今年も冬のドリフト楽しむか