~楓~のブログ -4ページ目

~楓~のブログ

ブログの説明を入力します。

あれだけ降った雪はどこえ逝ったのかしょぼんしょぼん



ね雪になるにはまだ少し早いのか?



でもまた日曜から降るみたい音符




それまでおとなしくするかニコニコ




カゼがナカナカ治らないしょぼん



青っ鼻になってるんだケドなぁしょぼん



こんな状態じゃ

カラオケはしばらくお預けだなしょぼん
朝起きたら車が雪で真っ白キラキラ雪ニコニコ


ヨッシャァアップグー

今日の出勤は楽しめる音符と思い出だしにドリフト音符

と思った瞬間ショック!ショック!ショック!






滑りすぎガーン



水を含んでるから止まらないショック!


アンダー出まくりショック!




今日は諦め安全運転ニコニコ




早くパウダースノーにならないかと思った瞬間だったニコニコ





あっパー


先日の休みおとなしく家にいようと思ったのだがガーン


久しぶりに彼女と同じ休みニコニコ
お出掛けしたいオーラがプンプンガーン

自分に気を使ってるのか無理しなくてイイよパー
なんて言ってるケド得意げ


体調も良かったから出掛けてきましたニコニコ

アウターが無かったので下見がてら見ていたのだが………


思わず買ってしまったニコニコ



結果・・・・・・・





今月とてもピンチショック!ショック!ショック!ショック!





ヤバスガーン





かなりヤバス…しょぼん





節約生活開始ですしょぼん
雪予報が出てたけど
まさかここまで降るとは思わなかったショック!



出勤時はうっすら雪が有っただけなのにプンプン

午後からもベタ雪が


降るゎ降るゎ雪雪雪

今日は会社→家まで帰れるのかショック!ショック!と思いつつ汗


無事帰宅ニコニコパー



もちろんソッコータイヤ交換しましたパー



今年は初ダンロップのスタッドレスアップ


評判はまぁまぁなので

ちょっと心配汗


今年も冬のドリフト楽しむかニコニコ音符音符