会社の後輩に赤ちゃんが誕生日



新しい命が産まれるって事は自分の事の様に嬉しい



思い出すなぁ

後輩も泣き声だったケド

自分もそうだった

初めて我が娘をこの手に抱いた時の感動は今でも覚えてる


今後も人の幸せに素直に喜べる人間で有りたいと思う今日この頃でした

新米パパ
ママ
がんばれ















ママ



なかなか 冬らしいハッキリした天気になりませんなぁ~・・・・
急に寒くなったと思ったら
翌日には雪が融ける位まで暖かくなったりと
ん~
雪を楽しみにしている自分にとってはなんとも
煮え切らない日々が続いています。
そ~言えば昨日の休日
久し振りに持病の偏頭痛がMAXに痛かった・°・(ノД`)・°・
吐いたり・・・・・・・
脂汗かいたり・・・・・・
俺もうヤバいかも ((゚m゚;)って思った (T▽T;)
薬を飲んで寝たんだけど・・・・・・
朝方まで続いてこれはヤバいと思ったら
出勤する頃には治って ちょっとホッとした!(´Д`;)
今帰宅したんだけど
また少し頭痛が始まった( ̄□ ̄;)
やっぱり病院に行った方が良いのかな????
いや!!
もう少し様子を見よう (≧▽≦)






























