~楓~のブログ -3ページ目

~楓~のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の午後6時過ぎに

会社の後輩に赤ちゃんが誕生日ニコニコニコニコニコニコ



新しい命が産まれるって事は自分の事の様に嬉しい音符ラブラブ!音符



思い出すなぁラブラブ!



後輩も泣き声だったケドガーン


自分もそうだったニコニコ




初めて我が娘をこの手に抱いた時の感動は今でも覚えてるラブラブ!ラブラブ!





今後も人の幸せに素直に喜べる人間で有りたいと思う今日この頃でしたニコニコ



新米パパパーママニコニコ


がんばれパンチ!ニコニコ音符

なかなか 冬らしいハッキリした天気になりませんなぁ~・・・・


急に寒くなったと思ったら


翌日には雪が融ける位まで暖かくなったりと


ん~



雪を楽しみにしている自分にとってはなんとも


煮え切らない日々が続いています。











そ~言えば昨日の休日


久し振りに持病の偏頭痛がMAXに痛かった・°・(ノД`)・°・









吐いたり・・・・・・・











脂汗かいたり・・・・・・



俺もうヤバいかも  ((゚m゚;)って思った (T▽T;)




薬を飲んで寝たんだけど・・・・・・



朝方まで続いてこれはヤバいと思ったら








出勤する頃には治って  ちょっとホッとした!(´Д`;)











今帰宅したんだけど


また少し頭痛が始まった( ̄□ ̄;)






やっぱり病院に行った方が良いのかな????










いや!!









もう少し様子を見よう  (≧▽≦)








しばしブログの更新をサボってましたガーン




仕事帰りにヤボ用で前働いてた会社に寄っていたらパー




彼女から電話が・・・・・・



最初出れなくてガーン

携帯を確認したら伝言がパー

ん?



無言が続くガーンガーンガーン



もしかしてガーンガーンショック!ショック!



路面がツルツルだったのでショック!




事故ったかショック!




不安がよぎるショック!ショック!



と思った瞬間


彼女から電話が………




もしもし・・・・・




少し声が小さい・・・・・





まっ まさかショック!ショック!




あのねぇ・・・・・


ウンウン汗





助手席の………




おっとぉ…ショック!
ヤッパリ…











ワイパー風で飛んでったショック!






少しの間が…






次の瞬間





二人して大爆笑ニコニコニコニコニコニコアップ




ワイパーのフックが壊れててパー


早く交換しないと

と思ってたいた矢先に今日の強風で飛んだらしいニコニコ



事故でなくて良かったと思ったしニコニコ




でもヤッパリ自分の彼女は最高ですニコニコニコニコ


ドが付くほど天然なんですニコニコ





本人は認めて無いケドねべーっだ!