~楓~のブログ -2ページ目

~楓~のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は二人して休みニコニコアップ


なので


先日産まれた後輩の赤ちゃんに会いに行ってきましたニコニコ



ヤパリ赤ちゃんの力はスゴイね!!


ただ見てるダケなのに

心が洗われるニコニコ


すごく穏やかな気持ちになって帰ってきたニコニコ



ずっと泣かずに寝てたから抱っこ出来なかったのが残念だったしょぼん






子供 欲しいニコニコニコニコ


今日も食べ過ぎたショック!



ダイエットするハズなのに……しょぼん



んっパー



明日からは気を付けようガーン




元の体型に戻るまで

頑張ろうニコニコ


目標は来年の夏までアップグーアップ


白かった景色が……



一転して元に戻ったしょぼん



残念なのか?




良かったのか?





とても複雑な気持ち…しょぼん




雪道にならないのに

無駄に減らしてる
スタッドレスが……



すり減ってる……しょぼん



根雪はいつになるんだろう得意げ