久振りの更新 (=⌒▽⌒=)
ここ最近仕事でも色々あり・・・・・・・
雪もこんなに一気に降らなくてもいいのにって位降り
雪かきでくたくたになってました ( ̄_ ̄ i)
おまけに風邪ひいてしまって (T▽T;)
余り風邪をひかないのですが・・・・・・
なんでだろう???
運動不足が関係あるのかしら? (´・ω・`)
それにしても せきが止まらない 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
21日は彼女とお買いもの (●´ω`●)ゞ
何を買いましょう ≧(´▽`)≦
良い天気でありますように (≡^∇^≡)
久振りの更新 (=⌒▽⌒=)
ここ最近仕事でも色々あり・・・・・・・
雪もこんなに一気に降らなくてもいいのにって位降り
雪かきでくたくたになってました ( ̄_ ̄ i)
おまけに風邪ひいてしまって (T▽T;)
余り風邪をひかないのですが・・・・・・
なんでだろう???
運動不足が関係あるのかしら? (´・ω・`)
それにしても せきが止まらない 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
21日は彼女とお買いもの (●´ω`●)ゞ
何を買いましょう ≧(´▽`)≦
良い天気でありますように (≡^∇^≡)











))
で~す


