~楓~のブログ

~楓~のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

久振りの更新  (=⌒▽⌒=)


ここ最近仕事でも色々あり・・・・・・・







雪もこんなに一気に降らなくてもいいのにって位降り





雪かきでくたくたになってました   ( ̄_ ̄ i)


 








おまけに風邪ひいてしまって  (T▽T;)






余り風邪をひかないのですが・・・・・・








なんでだろう???








運動不足が関係あるのかしら?  (´・ω・`)




それにしても   せきが止まらない  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



21日は彼女とお買いもの  (●´ω`●)ゞ




何を買いましょう  ≧(´▽`)≦




良い天気でありますように  (≡^∇^≡)



気付けば月始めにブログの更新をしただけでガーン



忘れてたガーン




今日は会社の忘年会キラキラチョキ


毎年恒例の焼き肉を食べてからの



カラオケアップニコニコ


んっグッド!



喉の調子もいいぞグッド!


カラオケだけは万全の体調で望まないとね?ニコニコ



今年も残すところ

1ヶ月ニコニコ

早いなぁ~得意げ




今日はきっと今年一番の冷え込み?


家が暖まらない((雪))




彼女は会議で遅くなるようなので



内緒でご飯作ってますニコニコ



寒いから丼ラーメンで~すアップアップ




ん~



今日も意外と美味しく出来たニコニコニコニコ