11月11日 | ~楓~のブログ

~楓~のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに

愛娘と会ってきたニコニコ


会わないうちに随分と成長したなぁ~と感じましたニコニコ



ただ今時期は人見知りの激しい時なのか

結局抱っこさせてくれなかったしょぼん


ちらちらこっちを見るのだが…


後一歩の勇気が無いらしいしょぼん


まっ無理に抱っこしてもと思い今回は諦めましたガーン

元気に走り回ったりニコニコ

女の子らしくおしゃべりしたりと

いろんな仕草を見れたからよしとするかニコニコ



次はいつ会えるのだろうか…



毎回今日で最後かもって気持ちでバイバイしてるしょぼん


カゼひいたかもショック!





マジで具合悪いっすグッド!


さっさと布団に入って


ヌクヌクしようニコニコ