11月11日今日は久しぶりに愛娘と会ってきた会わないうちに随分と成長したなぁ~と感じましたただ今時期は人見知りの激しい時なのか結局抱っこさせてくれなかったちらちらこっちを見るのだが…後一歩の勇気が無いらしいまっ無理に抱っこしてもと思い今回は諦めました元気に走り回ったり女の子らしくおしゃべりしたりといろんな仕草を見れたからよしとするか次はいつ会えるのだろうか…毎回今日で最後かもって気持ちでバイバイしてるカゼひいたかもマジで具合悪いっすさっさと布団に入ってヌクヌクしよう