11 月6日ちょっと休憩中ここ最近朝晩の冷え込みが……激しくなってきたそろそろ雪が降るかな先日番長初打ちフリーズまで出ちゃってよし今日は勝ったと思いきや1700枚?んっ?まさかだよね?これから引き戻すんだよね?そんな期待をしながら打ってましたが何もなく終了しましたでも懐かしの演出など見れたので満足でもなぁ~これからドンドン引きが弱くなって負け越すんだろうな
サボリ中ちょっと一息日本人はヤッパ茶だねぇ~って自分茶苦手なんだケド天気が良いケド寒いもうすぐ長い冬が来る真っ白い雪が降る楽しみ明日は友達のヤボ用でお出かけさて自分の物は何買うかなん~先月無駄遣いしたからなぁあっスロット番長打ちたい
11月2日昨日はホント些細なコトで彼女と大喧嘩してしまった基本仲良し?なんだけど思ってるのは自分だけかも少し乱暴にしてしまったことは深く反省しましたでもこの先ずっと側にいて欲しい存在の人ですあまり思ってるコトを口に出さないので・・・・・この場を借りてこんなコトしてるからダメなんだよなぁ~こんな自分の為にイロイロとありがとう喧嘩も有るけどこれからもよろしくね