~楓~のブログ -6ページ目

~楓~のブログ

ブログの説明を入力します。


ちょっと休憩中お茶


ここ最近朝晩の冷え込みが……激しくなってきた


そろそろ雪が降るかなニコニコ



先日番長初打ちニコニコ


フリーズまで出ちゃってガーン


よしグッド!


今日は勝った!!
と思いきやショック!

1700枚?ガーン

んっ?


まさかだよね?


これから引き戻すんだよね?


そんな期待をしながら打ってましたが

何もなく終了しましたしょぼん


でも懐かしの演出など見れたので満足ニコニコ



でもなぁ~


これからドンドン引きが弱くなって負け越すんだろうなショック!
ちょっと一息お茶

日本人はヤッパ茶だねぇ~得意げ



って自分茶苦手なんだケドガーン




天気が良いケドニコニコ

寒い!!


もうすぐ長い冬が来る音符

真っ白い雪が降る音符



楽しみ音符



明日は友達のヤボ用でお出かけ音符



さて自分の物は何買うかなニコニコ

ん~先月無駄遣いしたからなぁガーン


あっスロット番長打ちたい!!
昨日は


ホント些細なコトで彼女と大喧嘩してしまったしょぼん


基本仲良し?なんだけどガーン
思ってるのは自分だけかもショック!



少し乱暴にしてしまったことは深く反省しましたしょぼんダウン


でもこの先ずっと側にいて欲しい存在の人ですドキドキ

あまり思ってるコトを口に出さないので・・・・・

この場を借りてガーンパー

こんなコトしてるからダメなんだよなぁ~ショック!



こんな自分の為にイロイロとありがとうドキドキ


喧嘩も有るけど

これからもよろしくねニコニコアップ