~楓~のブログ -7ページ目

~楓~のブログ

ブログの説明を入力します。


うつむく事しかできないで


疲れきってたあの日


温もりにも優しさにも


背中を向けていたね


も~いいさ


眠れよ


すねるのは終わりさ



久し振りにこの曲を聞いたら やたら胸に響いた。゚(T^T)゚。




ここ最近すべてが投げやりになっていたかもしれない

投げやりになったと言いつつ仕事で悩んだり。。。。。。

体の不調が続いたりと良いことが無かったような・・・・・


でもこの曲を聴いてちょっと元気になったような気がした



そして人は誰かに寄りかかることの大切さを

気づかされた夜でもあった様な気がする



彼女が少し遅くの帰宅

帰って隣に横たわった瞬間ホットした。


この人の為にも早く元の自分に戻らないと↑



真面目すぎるのかな(T_T)


柔らかく余り気にしないように生活しようかな(≧▽≦)



さっ明日は休みだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



天気も良いみたいだし


気分転換に


ゴルフの練習にでも行こうo(^▽^)o

しばらくブログをサボってましたガーン


って言うより書く気分になれなかったしょぼん



イロイロと気分転換はしていたんだケド…しょぼん


なかなかネェ汗

あっそうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
久しぶりにドリフトの雑誌見て若かれし頃を思い出したニコニコ



ここ最近走り屋の車も少なくなったなぁしょぼん


昔はあんなに走ってたのになぁ~アップ


皆落ち着いちゃったのかな?


なかなか完全復活しませんなぁ~(T▽T;)



昨日は気分転換にカラオケに行ってきました (≧▽≦)



久し振りのカラオケは楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



張り切り過ぎて声がかすれて・・・・・・・


今日も声が若干調子悪いのは気のせいかな( ̄_ ̄ i)





今日は何もせず家でゴロゴロしてマッタリ休日



愛犬と一日中一緒にいたのでご機嫌のようでо(ж>▽<)y ☆



今もテーブルの下で爆睡中です





昨日から水物ばかり摂取sているからお腹の中が




タプタプいってるヽ(;´ω`)ノ





本気でダイエットしないと・・・・・・・




5㎏減!!!





ん~・・・・・・・・




年内中にはなんとかしたいと思っているんだけど




なんにせよ 自分のやる気の問題だな!!