うつむく事しかできないで
疲れきってたあの日
温もりにも優しさにも
背中を向けていたね
も~いいさ
眠れよ
すねるのは終わりさ
久し振りにこの曲を聞いたら やたら胸に響いた。゚(T^T)゚。
ここ最近すべてが投げやりになっていたかもしれない
投げやりになったと言いつつ仕事で悩んだり。。。。。。
体の不調が続いたりと良いことが無かったような・・・・・
でもこの曲を聴いてちょっと元気になったような気がした
そして人は誰かに寄りかかることの大切さを
気づかされた夜でもあった様な気がする
彼女が少し遅くの帰宅
帰って隣に横たわった瞬間ホットした。
この人の為にも早く元の自分に戻らないと
真面目すぎるのかな(T_T)
柔らかく余り気にしないように生活しようかな(≧▽≦)
さっ明日は休みだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
天気も良いみたいだし
気分転換に
ゴルフの練習にでも行こうo(^▽^)o






