今日はなんだか気分が晴れない・・・・・・
なんでだろう??・・・・・・
気分が晴れない・・・・・・・・
早いとこ気持ちを切り替えないと
沈んでばかりじゃいられない・・・・・・・・・
自分には3歳の娘がいて
娘に会いたくて・・・・・・
この手で抱きしめたくて・・・・・・・
時間を気にしないで会いたくて・・・・・・
一秒・一分娘の成長をこの目で見たくて・・・・・・・
泣きたくて・・・・・・泣きたくて・・・・・・・
でも泣けない自分がいる
時折自分の存在そのものを消したい時がある
目の前に大切な人がいながら
こんなことを考えている自分は最低だと毎日思っている
やっぱり自分は幸せになってはいけない人間だと思う
時々何が幸せで、何が不幸せなのかが解らなくなる
何をやってもうまく行かない
何かを変えようと貯金を始めたケド
続かないし・・・・・・・
彼女より はるか多く給料をもらっているハズなのに
貯金が無い・・・・・・し
娘すら幸せに出来ない全くダメな人間だ
何もかも白紙に出来たらイイなぁ~と
今日一日ずっと思っていた
パチンコで気を紛らわすが
一時的なものでしかない
そんなことは解っているのに
足を運んでしまう
今も彼女が横で自分の事を心配してくれる
本当に申し訳なく思う
何もしてあげれない・・・・・・
自分がもっとしっかりしていれば
結婚・出産
新しい生活も出来たのに
彼女は何も悪くない
自分のせいで
彼女に辛い思いをさせている
本当に 本当に 本当に
ごめん・・・・・・・・
自分は本当にそばにいていいのか??
こんな時ですら
弱い自分を見せられない自分がいる
明日はいい事有るかな??
暖かい光が二人を照らして 導いてくれるかな
生きる力をくれるかな???
力強く歩けるかな???
昨日とは違う一日を送れるかな???










