~楓~のブログ -8ページ目

~楓~のブログ

ブログの説明を入力します。


今日はなんだか気分が晴れない・・・・・・






なんでだろう??・・・・・・





気分が晴れない・・・・・・・・







早いとこ気持ちを切り替えないと





沈んでばかりじゃいられない・・・・・・・・・





自分には3歳の娘がいて



娘に会いたくて・・・・・・






この手で抱きしめたくて・・・・・・・






時間を気にしないで会いたくて・・・・・・






一秒・一分娘の成長をこの目で見たくて・・・・・・・




泣きたくて・・・・・・泣きたくて・・・・・・・



でも泣けない自分がいる





時折自分の存在そのものを消したい時がある




目の前に大切な人がいながら




こんなことを考えている自分は最低だと毎日思っている






やっぱり自分は幸せになってはいけない人間だと思う





時々何が幸せで、何が不幸せなのかが解らなくなる




何をやってもうまく行かない



何かを変えようと貯金を始めたケド



続かないし・・・・・・・




彼女より   はるか多く給料をもらっているハズなのに



貯金が無い・・・・・・し




娘すら幸せに出来ない全くダメな人間だ






何もかも白紙に出来たらイイなぁ~と



今日一日ずっと思っていた




パチンコで気を紛らわすが




一時的なものでしかない




そんなことは解っているのに



足を運んでしまう





今も彼女が横で自分の事を心配してくれる




本当に申し訳なく思う




何もしてあげれない・・・・・・




自分がもっとしっかりしていれば



結婚・出産


新しい生活も出来たのに




彼女は何も悪くない


自分のせいで



彼女に辛い思いをさせている




本当に   本当に     本当に





 ごめん・・・・・・・・



自分は本当にそばにいていいのか??





こんな時ですら






弱い自分を見せられない自分がいる





明日はいい事有るかな??




暖かい光が二人を照らして 導いてくれるかな




生きる力をくれるかな???




力強く歩けるかな???




昨日とは違う一日を送れるかな???





夕方5時過ぎに自宅に到着にひひパー


今回はナカナカ楽しかったかな?ガーン


もしかして自己満?ガーン
かもしれないケド…ガーン


毎回お父さんが仕事でいないのが残念だケド…


これから寒くなるし

遊びに行ってもどこも行けないしなぁガーン



まぁまぁきっと娘に会えるだけで良い感じみたいだしパー


若干自分邪魔?って空気流れた時もあったケドガーン


また遊びに行こうと思いますにひひにひひ
今日は朝から天気が良く晴れ

朝の目覚めは


直射日光で目覚めたショック!



ん?目


何かまぶしい・・・・・



おまけに汗だくワンピースあせる


起きたら快晴晴れ晴れ晴れ




気持ち良く愛犬の散歩に行きィのアップアップ



お腹がはち切れるほどご飯を食べてガーン


ん~また体重増量かっショック!ショック!


明日は何時に帰るかなニコニコ


天気も良いみたいだしニコニコ

ドライブしながらゆっくり帰るかなニコニコ