~楓~のブログ -9ページ目

~楓~のブログ

ブログの説明を入力します。

PM9時過ぎに無事彼女の実家に到着ガーン


道中狸の一家(三匹)が道路を横断しているのを見て少しほのぼのしましたニコニコ



途中鹿の出没に注意しながら運転してたから


疲れましたガーン

実は一度鹿とぶつかった事が有って( ̄▽ ̄;)


いい思い出が無いのでしょぼん

明日は何しよっかなぁ~にひひ

ここ数回ブログが消えるハプニングに



みまわれお休みしていました  ( ̄Д ̄;;



でも今日は再チャレンジガチャピン




ここ数日強風で雨   おまけに寒い雪の結晶



明日は一体どうなるんだろう・・・・・・





ちなみに 明日の晩から彼女の実家?に


二泊で行ってきます ( ̄_ ̄ i)



何度か行ったけど相変わらず緊張します。




雪が降る前に一度行っとかないとなぁ~




彼女は空気を読んでか


必ずと言っていい程お母さんと二人っきりにします・・・・・・・


何度言っても二人っきりにします・・・・・・・・








いじめなのが・・・・・・・・・






あえての優しさなのか・・・・・・・












未だに理解できません (T▽T;)


まっなんとか切り抜けるケド・・・・・・



掌にかく汗の量は尋常ではありません( ̄□ ̄;)!!


そろそろ慣れないといけないのはわかっているのですが



なにせ彼女がお母さんの事について


変な先入観を植え付けているので ((((((ノ゚⊿゚)ノ)))))


でも思ったほどは・・・・・・





とても優しいです  (≧▽≦)








でも・・・・・・・・







若干・・・・・・・












体が・・・・・・・















硬直・・・・・・・・・・・・












するんだよなぁ~・・・・・・





明日からの3連戦はポクにとっては



とても大事な試合になる事は




間違いないです!!!!!





  



ブブログを書いて2回も消えた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





もう打つ気がしません









会社でイライラ






ブログ更新でイライラ











なんかここ最近なんだろう・・・・・・・・・









衝動買いしてきたけど




なんだか気分が晴れない・・・・・・・・









寝れないかもしれないケド・・・・・・・





今日はもう布団に入って寝よう (@ ̄ρ ̄@)zzzz






良い夢見れますように







明日は良い一日で有りますように o(^▽^)o