
道中狸の一家(三匹)が道路を横断しているのを見て少しほのぼのしました

途中鹿の出没に注意しながら運転してたから
疲れました

実は一度鹿とぶつかった事が有って( ̄▽ ̄;)
いい思い出が無いので

明日は何しよっかなぁ~






ここ数回ブログが消えるハプニングに
みまわれお休みしていました ( ̄Д ̄;;
でも今日は再チャレンジ
ここ数日強風で
おまけに寒い![]()
明日は一体どうなるんだろう・・・・・・
ちなみに 明日の晩から彼女の実家?に
二泊で行ってきます ( ̄_ ̄ i)
何度か行ったけど相変わらず緊張します。
雪が降る前に一度行っとかないとなぁ~
彼女は空気を読んでか
必ずと言っていい程お母さんと二人っきりにします・・・・・・・
何度言っても二人っきりにします・・・・・・・・
いじめなのが・・・・・・・・・
あえての優しさなのか・・・・・・・
未だに理解できません (T▽T;)
まっなんとか切り抜けるケド・・・・・・
掌にかく汗の量は尋常ではありません( ̄□ ̄;)!!
そろそろ慣れないといけないのはわかっているのですが
なにせ彼女がお母さんの事について
変な先入観を植え付けているので ((((((ノ゚⊿゚)ノ)))))
でも思ったほどは・・・・・・
とても優しいです (≧▽≦)
でも・・・・・・・・
若干・・・・・・・
体が・・・・・・・
硬直・・・・・・・・・・・・
するんだよなぁ~・・・・・・
明日からの3連戦はポクにとっては
とても大事な試合になる事は
間違いないです!!!!!
ブブログを書いて2回も消えた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう打つ気がしません
会社でイライラ
ブログ更新でイライラ
なんかここ最近なんだろう・・・・・・・・・
衝動買いしてきたけど
なんだか気分が晴れない・・・・・・・・
寝れないかもしれないケド・・・・・・・
今日はもう布団に入って寝よう (@ ̄ρ ̄@)zzzz
良い夢見れますように
明日は良い一日で有りますように o(^▽^)o