~楓~のブログ -10ページ目

~楓~のブログ

ブログの説明を入力します。


ここ最近筋トレを再開したのですが


なかなか結果がでない   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ん~~






どうしてだろう??・・・・・・・




昔は意外と筋肉質だったのでけど・・・・





ここ最近きちんとした食生活を送っているのは幸せな事なんですが



5㎏程ウェイトUPしていまい・・・・・・


筋肉の上に脂肪が付いている気が・・・・・・・






何かで聞いた事が有るんですが


格闘技をするうえで



筋肉の上に脂肪が付いた法がいいと聞きましたが



今の所格闘技をする予定は無いので・・・・・・



まずは食事を一度見直そう  ( ̄▽+ ̄*)




制服のズボンもキツクなってきたし



目指せ5㎏ダウン  ⅴ ( ̄▽+ ̄*)ⅴ     




来年の春には理想体系になろう  ヾ(@^▽^@)ノ



今日は突然の雨雲の出現で瞬間停電が有りました。


ちょいちょい停電にでくわすんですけど・・・・・・・・



そんなに普段の素行が悪いですか?  ( ̄へ  ̄ 凸



毎日真面目に仕事しているんだけどなぁ~汗



停電すると何かと面倒が発生するので・・・・・・


あまり雷なんかはいらないのですが



季節の変わり目    こうも不安定な天気が続くと胃痛がとまらない汗




意外と中途半端な季節が嫌いです (  ̄っ ̄)



そう言えば世界体操TVでやってますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


体操選手にとても憧れています

(●´ω`●)ゞ


とても人間とは思えない動きをするので


つい真剣に見てしまいます (≡^∇^≡)

今日は二人してお休みでした。ニコニコ



いつもならどこかに出かけるのですが天気も微妙だし


風も強かったので家でゆっくりしました(=⌒▽⌒=)




いつも留守番をしている『愛犬』もずっと一緒だったのからか


今日はご機嫌みたいです ヾ(@^(∞)^@)ノ



昼から灯油を買いに出ただけで今日は家でマッタリ( ´艸`)


おまけに昼寝までしてしまった・・・・・



寝すぎると夜寝れなくなるので

昼寝はしないのですが

気が抜けた瞬間だったのかな  ( ̄_ ̄ i)


今日は寝れるかね・・・・・・・・


彼女が晩御飯を


包丁のトントンってイイ音だよね(≧▽≦)


あのリズミカルな音を聞いてるとなんだか


ホッとするのは自分だけかな  (///∇//)




ここだけの話




見かけによらず教理はとても上手いんです  (●´ω`●)ゞ



あまり家庭的には見えないのですが

自分と付き合う前は


毎晩友達と朝までカラオケや酒を飲んで遊んでたのは

聞いていたので ( ̄Д ̄;;



私服もチョイギャル??みたいな服だったし


でもやっぱり人は見かけでは無いってことを改めて痛感しました




そろそろご飯の用意が出来た様なので


美味しく頂きます  (≧▽≦) o(^▽^)o