ここ最近筋トレを再開したのですが
なかなか結果がでない 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ん~~
どうしてだろう??・・・・・・・
昔は意外と筋肉質だったのでけど・・・・
ここ最近きちんとした食生活を送っているのは幸せな事なんですが
5㎏程ウェイトUPしていまい・・・・・・
筋肉の上に脂肪が付いている気が・・・・・・・
何かで聞いた事が有るんですが
格闘技をするうえで
筋肉の上に脂肪が付いた法がいいと聞きましたが
今の所格闘技をする予定は無いので・・・・・・
まずは食事を一度見直そう ( ̄▽+ ̄*)
制服のズボンもキツクなってきたし
目指せ5㎏ダウン ⅴ ( ̄▽+ ̄*)ⅴ
来年の春には理想体系になろう ヾ(@^▽^@)ノ