~楓~のブログ -11ページ目

~楓~のブログ

ブログの説明を入力します。

ここ何日かブログをさぼっていました( ´(ェ)`)



つい先日に会社の後輩3人とレジャスポに遊びに行ってきましたチョキ


運動神経にはちょっと自信が有ったので


久し振りに運動をしようと意気込み入店( ̄▽+ ̄*)



最初のアトラクションはサスケに出てくる丸太渡りや運ていやら複合したのに


挑戦!!o(〃^▽^〃)o



自分は三番手だってので後輩のを見ながら体力無いなぁ~と


思いながら見て   いざ自分の番( ̄▽+ ̄*)


お前ら見とけ!!!


スタートキラキラ  









まさかの・・・・・・・




前半で体力が・・・・・・・・・

最後は諦めモード(T▽T;)



男三人して・・・・・・・・





チーン(T_T)



でも5分後には体力も回復チョキ


次は野球⇒バスケ⇒バトミントン⇒ゴルフ⇒スカッシュ⇒テニスと


三時間たっぷりと遊びました: *:・( ̄∀ ̄)・:*:


正直3時間も遊べ津のかって思ったケド汗


子供のように遊んできましo(〃^▽^〃)o



もちろん次の日は筋肉痛です   ( ̄Д ̄;;



次は彼女と行きたいと思っているのだが

なんせ運動音痴なので・・・・・・

多分無理かと思います    ( ̄□ ̄;)


確かボーリングの玉を後ろに投げる人ですよ・・・・・


そんな人とあんなところに行ったら・・・・・・・


もう結果は見えてますよねっ   (@ ̄Д ̄@;)


誘ったらもちろん   いくぅ~って何も考えず言うと思うケド・・・・・


その後が怖い   (((( ;°Д°))))

昨日は散々な休日でしたしょぼん



なぜかと言うと……

予定通り服を買いに出発したのですが…


行きはもちろんテンションアップアップですよねニコニコ

到着してお目当ての服を発見キラキラキラキラひらめき電球

よっしゃアップニコニコアップ


…………んっ?………



服のsizeが……



あっもう一着発見キラキラひらめき電球




えっ……………あせる汗





ショック!ショック!ショック!ショック!





しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



自分に合うsizeが有りませんでしたしょぼん

違う色を買おうと思ってケド納得がいかずしょぼん
そのままスルーしましたしょぼん


そして12月まで有効の割引券が有ったので別の店へ音符


ここでも悲劇がショック!しょぼん



お目当てのチョッパーのTシャツワンピースが全て撤去ショック!


結局何も買わずに帰って来ましたしょぼん


更に帰りに持病の偏頭痛がMaxでリズミカルにガンガンショック!

家に着いてもブログどころでは無かったですしょぼん


次の休みこそ楽しい休日にするぞアップグー

只今サボリ中ニコニコ

さっもう少ししたら仕事しょ~走る人走る人

タバコv(-。-)



今日は何を書きましょう汗



毎日何か有るから更新できると思っていたけど・・・・・・



なかなか無いもんです ( ̄Д ̄;;



それだけ何も考えていないのかと落ち込んだり・・・・・・・・



イヤイヤ今日も会社の為に一生懸命頑張ったはず  ( ̄▽+ ̄*)


一応中間管理職なもんで部下を20人弱いましてあせる


円滑にまわるよう日々溶けかかった脳みそを使っております。



その為家に帰ると精神的に疲れて・・・・・・


ん~~


こんなこと言ったら怒られるなガーン



明日は一緒の休み音譜



久し振りに天気も良いみたいだし


先日買ったジーパンに合わせる服を買いに行く予定音譜



楽しい休日になると良いな о(ж>▽<)y ☆