ここ何日かブログをさぼっていました( ´(ェ)`)
つい先日に会社の後輩3人とレジャスポに遊びに行ってきました![]()
運動神経にはちょっと自信が有ったので
久し振りに運動をしようと意気込み入店( ̄▽+ ̄*)
最初のアトラクションはサスケに出てくる丸太渡りや運ていやら複合したのに
挑戦!!o(〃^▽^〃)o
自分は三番手だってので後輩のを見ながら体力無いなぁ~と
思いながら見て いざ自分の番( ̄▽+ ̄*)
お前ら見とけ!!!
スタート
まさかの・・・・・・・
前半で体力が・・・・・・・・・
最後は諦めモード(T▽T;)
男三人して・・・・・・・・
チーン(T_T)
でも5分後には体力も回復![]()
次は野球⇒バスケ⇒バトミントン⇒ゴルフ⇒スカッシュ⇒テニスと
三時間たっぷりと遊びました: *:・( ̄∀ ̄)・:*:
正直3時間も遊べ津のかって思ったケド![]()
子供のように遊んできましo(〃^▽^〃)o
もちろん次の日は筋肉痛です ( ̄Д ̄;;
次は彼女と行きたいと思っているのだが
なんせ運動音痴なので・・・・・・
多分無理かと思います ( ̄□ ̄;)
確かボーリングの玉を後ろに投げる人ですよ・・・・・
そんな人とあんなところに行ったら・・・・・・・
もう結果は見えてますよねっ (@ ̄Д ̄@;)
誘ったらもちろん いくぅ~って何も考えず言うと思うケド・・・・・
その後が怖い (((( ;°Д°))))










が全て撤去

v(-。-)