昨日ブログで書いたばかり
もうすぐ冬?・・・・
今日出勤時に対向車が何やら白い物がついていると
思いよ~く見てみると
( ̄□ ̄;) ( ̄□ ̄;) ( ̄□ ̄;)
こっこれは・・・・・・
雪ですか ? ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
どうやら昨日から降り続いている雨が夜更け過ぎに
雪へと変わったらしい
o(^▽^)o (≧▽≦)
んっ?? どこがで聞いたフレーズ???
一瞬喜んだが
でもまだ雪は早い!!
おまけに今年初の『ケアラシ』も発生
ホントに今年の冬の到来は早いのかなヽ(;´ω`)ノ
ここだけの話
昨日書いた会社の上司なんだけど(#`ε´#)
今日もイライラしました( ̄へ  ̄ 凸
あまり書くと自分にも帰って来そうなのでここら辺でやめますケド
自分は大きな心を持った人間になりたいな(≧▽≦)

に行ってきた


