~楓~のブログ -12ページ目

~楓~のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ブログで書いたばかり


もうすぐ冬?・・・・


今日出勤時に対向車が何やら白い物がついていると

思いよ~く見てみると




( ̄□ ̄;)  ( ̄□ ̄;)  ( ̄□ ̄;)



こっこれは・・・・・・









雪ですか ? ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



どうやら昨日から降り続いている雨が夜更け過ぎに


雪へと変わったらしい


o(^▽^)o  (≧▽≦)


んっ??   どこがで聞いたフレーズ???



一瞬喜んだが


でもまだ雪は早い!!


おまけに今年初の『ケアラシ』も発生


ホントに今年の冬の到来は早いのかなヽ(;´ω`)ノ





ここだけの話

昨日書いた会社の上司なんだけど(#`ε´#)


今日もイライラしました( ̄へ  ̄ 凸


あまり書くと自分にも帰って来そうなのでここら辺でやめますケド



自分は大きな心を持った人間になりたいな(≧▽≦)

北海道にも長い冬が到来しそうな一日だったなぁ~



午前中には氷が降り・・・・・


おまけに霰が降り・・・・・・


気温も10度を下回ると寒い日だった(@ ̄Д ̄@;)



でも自分は大の冬好き(=⌒▽⌒=)


雪かきは余り好きではないが・・・・・・



空気は澄んで綺麗だし



寒い日の星空はなんとも言えない程綺麗だし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな冬が大好きですヽ(゜▽、゜)ノ



これを友達に言うと変だと言われるのが悲しい所なんだけど





あっ


僕の上司のパワハラがまた始まった( ̄へ  ̄ 凸


今回は自分には直接害は無いけど


気に入らない部下を無視するんです( ̄∩ ̄#


40も過ぎた良い大人が未だにやるんです


好きな部下だけ集めて仕事したり


全く見ていて気分が悪いです。


イライラし過ぎて胃が痛くなって会社から帰宅しました( ̄∩ ̄#



思い出したらまたイライラしたきたので今日はもう寝よう(@ ̄ρ ̄@)zzzz





明日は良い一日になりますように(*^o^)乂(^-^*)


昨日と一昨日は何かと忙しくブログを更新できなかったガーン

一昨日は弟とその友達とでカラオケカラオケに行ってきたニコニコ

そして昨日はお互い休みだったので

札幌に買い物に行ってきたニコニコ
札幌駅から地下を通って大通りに向かおうとしたら・・・・

まさかの迷子ショック!
疲れたけどお気に入りのジーンズGET出来たしニコニコ
よしとしますかガーン
帰る途中にちょっと有ったけどガーン

楽しい休日だったニコニコ

あっパー
プリクラ撮るの忘れてたニコニコ