~楓~のブログ -13ページ目

~楓~のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も何事もなく一日が終了ビックリマーク



何事も無く平凡に終わったのかな(;´▽`A``




こんなんで良いのだろうか・・・・・




娘は元気にしているのでろうか・・・・・・・



あれから何の連絡もこないけど・・・・・・・



ん~~    心配




一生懸命頑張ってきたんだけどなぁ



自己満足になっていたから こんな結果になたんだろう・・・・



でも今が有るから良しとするか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2度目の出会いからまさかのお付き合い


そして同棲(  ゚ ▽ ゚ ;)       坦々ときたけど


彼女のおかげで今まともな生活をしていられるのかな( ̄_ ̄ i)


良く言われるけど あの頃は確かに自分の人生なんてどうでも

いいやって本気で思っていたなぁ・・・・・・


誰かと付き合うなんて思ってもいなかったし


それが今はちょいちょい幸せを実感できる日が増えてきたラブラブ


それと   あまり言いたくは無いが過去の事を聞いて嫉妬する自分がいることに

イラッとむかっすることも出てきた    本人には言ってないけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あまり過去の事は気にしないんだけど

なんだろう 過去に知っている人も存在しているからなのかな・・・・・・・


こんなこと言ってもどうしようもないんだけどねぇ(*⌒∇⌒*)


ん~・・・・・・   ん~・・・・・・・・・


さっ警察24時でも見ようо(ж>▽<)y ☆








今日はなんて事の無い休日だったなぁ~





昼から滝川にドライブに出ましたアップ





当初予定のドッグカフェがなぜかやってないヾ(。`Д´。)ノ



ネットでも紹介してあるのに  なぜかやってないヽ( )`ε´( )ノ


店のホムペ位しっかり管理しろ    ( ̄へ  ̄ 凸



ということで 急きょ予定変更



月見バーガーが販売しているのを思い出し


マックに行き気分転換し帰ってきました  ( ´(ェ)`)


一体何しに出たんだろう・・・・



帰宅途中  睡魔と・・・・・・





まさかの     陣痛∑(゚Д゚)



家まで後30分以上はかかるのに間に合うのだろうか・・・・・・・



そんなヒヤヒヤな思いをしながら帰って来た


なんな散々な休日だったなぁ

9月26日  ちょいちょい(雨)


エビンの風邪が治らず・・・・・今日も欠勤(-。-;)


昨日さんざん言ったから咳が止まらなかったら何からの対策をするであろうと思いきや


まさかの何もしていない・・・・・・・・


しょうがなくツルハで薬を購入あせる


まさかの2000円の出費


まあまあ夜に咳き込む姿を見てると切なくなるので、まっいい事にするかと帰宅すると





まさかの一言!!


シロップ苦手なんだよねぇ~


キィィィィィィヽ(`Д´)ノ        ( ̄へ  ̄ 凸



せっかく買ってきたのに・・・・・・


まっ強制的にでも飲ませるけど(≧▽≦)


早く良くなって一緒に札幌に買い物行くよドキドキ






顔を合わせるとナカナカ言えないけど・・・・・・




いつもありがとうドキドキ


遅くまで仕事しているのに帰ってきたらご飯を作ってくれてキスマーク


ちょいちょい大きな喧嘩もするけど


これからも仲良くニコニコ長く居ようねドキドキ





たぶんこれを見たヤツはニヤニヤしてるんだろうな┐( ̄ヘ ̄)┌