今日も何事もなく一日が終了![]()
何事も無く平凡に終わったのかな(;´▽`A``
こんなんで良いのだろうか・・・・・
娘は元気にしているのでろうか・・・・・・・
あれから何の連絡もこないけど・・・・・・・
ん~~ 心配
一生懸命頑張ってきたんだけどなぁ
自己満足になっていたから こんな結果になたんだろう・・・・
でも今が有るから良しとするか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2度目の出会いからまさかのお付き合い
そして同棲( ゚ ▽ ゚ ;) 坦々ときたけど
彼女のおかげで今まともな生活をしていられるのかな( ̄_ ̄ i)
良く言われるけど あの頃は確かに自分の人生なんてどうでも
いいやって本気で思っていたなぁ・・・・・・
誰かと付き合うなんて思ってもいなかったし
それが今はちょいちょい幸せを実感できる日が増えてきた![]()
それと あまり言いたくは無いが過去の事を聞いて嫉妬する自分がいることに
イラッと
することも出てきた 本人には言ってないけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あまり過去の事は気にしないんだけど
なんだろう 過去に知っている人も存在しているからなのかな・・・・・・・
こんなこと言ってもどうしようもないんだけどねぇ(*⌒∇⌒*)
ん~・・・・・・ ん~・・・・・・・・・
さっ警察24時でも見ようо(ж>▽<)y ☆