あと5kg痩せるためのアドバイス -87ページ目

恐さも考え方次第ですね

太っていて、辛い経験をした事がある。
するとダイエットに成功してからも、太る事が怖い!

そんな恐怖感がなかなか抜けなかったりします。

だから、たまに神経質なまでに
体重を気にしてしまったりする事がよくあったし、
今でもたまになる時があります。

少しでも太ったりすると、
昔みたいに太い自分になったらどうしよう。

嫌な思いでって、
そう簡単には消えるものではないんですよね。

しかし、私はこの怖いと思う気持ちを
完全になくさなくてもいいと思うんです。

その怖い!と思う気持ちが
綺麗な自分を保つ力になる事もあるからです。

太っていた事で、
嫌な思いをした事があったらなおさらです。

もどらない為に食事や運動に気をつけよう!
姿勢や、よく噛んで食べる事などを意識しよう!

こう思うだけでも、とてもいい刺激にもなるし、
原動力にもなりますよね。

私も戻りたくない!という恐さがあるがために、
食事には今も気をつけています。

しかし、その食事だってダイエットだけではなく、
健康にも影響してくるので、私はいい事だなと感じているんです。

ダイエットって、成功までも大変だったりしますが、
それ以上に成功後も大切なんです。

成功したからといって、
また偏食や運動をしないなどの生活にしてしまえば、
簡単に元に戻ってしまうんです。

しかし、ただ意識し続けるのは難しい事でもあると思います。
痩せてしまったら、なんでダイエットをしようと思ったのか。

その理由は覚えていても、
その時の気持ちなどは忘れがちになってしまいます。

しかし、そこになかなか忘れられない程の思いが残っていたとしたら、
その思いが後押しして、維持しよう!
と思う気持ちも強くなっていくと思うんです。

実際に昔の写真などを見るのもいいですが、
気持ち的に感じているというのもいい刺激になります。

無理に忘れようとしなくても、
忘れられないならばその思いをいい仲間にしてみてください!





~お知らせ~ 

即効ボディーメイク
http://123direct.info/tracking/af/97435/NZJc60ug/

早くスリムにきれいに脚やせしたい!

テレビで見る女優さんやモデルさんは、
どうしてあんなに美しい脚をしているのでしょうか?

すごくうらやましいですよね。

あなたもあんな風に美しい脚を手に入れられたら、
本当にいいと思いませんか?

でもなかなか現実は、厳しいですよね。
特に脚やせは、そう簡単にはできないのです。

スカートから伸びた美しい脚は、どうしたら手に入れられるのか?
それには、脚やせのきちんとして知識と毎日のケアが欠かせないのです!

ただ間違った方法で、脚やせに挑戦していてもダメですね。

脚やせに大成功するポイントは、
正しい方法で脚やせをする事なのです!

あなたは、正しい脚やせの方法が分かりますか?
なかなか、自分では脚やせの方法が分かりませんね。

もし分かっていたら、もうとっくにあなたの脚は
細くてきれいで誰もがうらやましく思う脚になっていることでしょう!

それが・・

現実は厳しい・・・

もう無駄な努力やちっとも効果のない、
思い込みの脚やせはやめにしませんか?

あなたもしっかりとした脚やせの理論に基づいた脚やせ方法を実行すれば、
本当に簡単に脚やせに成功できるのです。

今までは、あなたは正しい方法を知らなかったのです!
ただ思いつくままに自己流で脚やせをしていましたね。

それでは・・
残念ながら効果なしです。

そろそろ本格的に脚やせをしてみましょうよ。

そうしたらびっくりするくらいに、
あなたのきれいの威力が増してきます!

顔やボディーがやせるよりも、
脚は他人の目につきやすい場所です。

そこが脚やせできてスリムになったら、
顔もボディーも一気にやせたように他人には見えるのです。

こんなにうれしい事はありません。

きっと、多くの人に

「きれいになったね。」
「やせたね」

と言ってもらえることでしょう。

脚やせの効果はすごい!

それだけ、他人の目につきやすいのですね。

だらだらと効果も何もない方法をとっていたら、
いつまでたっても変化なしできれいになれません。

そんな時間の浪費をあなたは、続けていくつもりですか?

http://123direct.info/tracking/af/277900/o7GPMvCc/

夏に食べたくなるもの2

アイスとくれば、次はラーメン。
ラーメンは特に暑い季節以外にも、寒い冬にも食べたくなりますよね。

ダイエット中にラーメンなんて論外!!ですが、
好きな食事、好きなデザート、季節ならではのものが全く楽しめない。

それがダイエットだとしたら、あなたは続けられますか?
ラーメンだってたまにだったら食べても問題ありませんし、
普段からの意識でカロリーコントロールができてれば
そのご褒美に楽しんでも良いのではないでしょうか。

そこでダイエット中にラーメンを食べるときに
気をつけたいことも知っておきましょう。

まず何ラーメンを食べるか。

ラーメンには醤油、みそ、とんこつ、塩、
最近では醤油とんこつなどいろいろな種類がありますよね。

例に挙げた中では醤油と塩が、カロリーが低めです。
みそやとんこつには、こってり系のものが多く、
高カロリーの傾向があるので注意しましょうね。

ラーメンにはいろいろな具が入っていますよね。

チャーシュー、メンマ、ネギ、のり。
当然ながらチャーシューはカロリーが高く、
量にもよりますが100kcal以上あるものもあります。

チャーシューは、たいていどのラーメンにも
入っているもですから少し残すようにしてもいいでしょう。

もちろん、チャーシュー麺ともなれば、
かなり高カロリーになるので、
なるべくなら避けられると良いですね。

またタンタン麺やジャージャー麺も
ひき肉を使っていますから、
カロリーが高い傾向にあります。

白菜やキャベツ、もやしなど、
野菜が多く入っているラーメンを選ぶといいですね。

自宅で作る場合も、
なるべくたくさんの野菜を入れるように心がけましょう。

また、麺の太さを選べるのであれば、
太麺よりも細麺にすることで多少カロリーを抑えることができますよ。

また、カロリーが高そうだなぁと思ったら、
麺を少し残すようにするといいでしょう。

さて、麺が食べ終わったら残るのはスープですが、
あなたはスープどうしていますか?

残ったスープまで味わいたいこともあるかと思いますが、
ダイエット中は避けたほうが良いでしょう。

なぜならラーメンのスープには、
ダシやチャーシューなどの脂肪分が溶け出しています。

スープを飲むだけで100~200kcalを
摂取することになってしまうのです。
ですからスープは極力遠慮をしたいものですね。

最後に、ラーメンは基本的に高カロリーなので、
夕食よりも昼食に食べることが好ましい食べ物です。

夕食、ましてや深夜に高カロリーのラーメンを食べれば、
余ったエネルギーが脂肪として蓄えられてしまうので気をつけましょう。

日頃からのカロリーコントロールをしているからこそ
楽しめるラーメンです。

ラーメンで元気をつけて次の日からの励みにできたらいいですね。

ずっと細い足をキープしましょう!!


「どうして私の足は、太いのかな・・・」

こんなことを考えていたら、本当に毎日憂鬱ですね。

自分の体にコンプレックスがあったら、
なかなか前向きで明るい気分になれないのです。

あなたも、ご自分の足の太さのことで悩んでいませんか?

毎日鏡を見たり、
ショーウインドーに映る太い足の自分を見ては落ち込んでいませんか?

足の太いコンプレックスが解消されたらどんなにいいでしょう!

もう毎日悩んだり、いやな思いをしなくてすみます。

足が太いコンプレックスは、
一体どうやって解消したらいいのかがなかなか分からないのです。

きっとあなたも自分でマッサージをしたり、
食べる量を減らしたりして努力を積み重ねてきました。

でも・・・足はぜんぜん細くなってくれません。

けっこう、足のマッサージも疲れます。

それに、時間もかかりますね。

お風呂から出たらすごく疲れていて早く眠りたいのに、
それを無理して足のマッサージをしているのです。

しかし・・

結果は、いっこうに出てくれません。

また食事を制限して足にお肉がつかないようにしても、
足の太さはちっとも細くなってくれないのです。

自分の努力がぜんぜん報われなくて、本当に悲しくなってしまいませんか?

鏡で自分の太い足を見るために、またため息が出てしまいます。

あなたのお気持ち、よく分かります!

多くの女性たちがあなたと同じように、
足の太いコンプレックスのせいで悩まれているのです。

どうしても簡単に、足やせはできませんね。

足やせは、自分で努力をしてもなかなか結果の出にくい場所でもあるのです。

ですからきちんとした正しい方法で足やせしないと、効果がないのです。

つまり・・・

間違った方法で足やせしていても、それは無駄な努力なのです。

あんなに大変な思いをして努力をしていても、
それは何の意味もなかったことになります。

悲しい・・・

だから!

ここらへんで、正しい足やせ方法をマスターしましょう。

そうすれば、もうずっとあなたは細い足をキープできるのです!

そうなったら、最高ですね!

http://123direct.info/tracking/af/277900/o7GPMvCc/

夏に食べたくなるもの

夏にどうしても食べたくなる食べ物はアイスクリームですね

あなたは今年どのくらい食べましたか?
ダイエット中なら、アイスのカロリーも気にしないといけません。

また、同じアイスでも食べ方ひとつで
満腹感や摂取カロリーが変わってきます。

ダイエット中のアイスの上手な食べ方知っておきたいですよね。
まず、ダイエット中、空腹時にアイスを食べることは
避けたほうがいいでしょう。

お腹がものすごく空いている時、
食前にアイスを食べると糖分がどんどん吸収されてしまいます。

少量なら空腹を紛らわすという意味ではいいですが、
1個まるまる食べたい時は食後のデザートとして食べた方が良いですよ。

ソフトクリームのようなかぶりつくタイプのアイスでも、
スプーンで少しずつ取りながら食べた方がより、
満腹中枢が刺激されて満腹感が得られます。

スプーンで食べられるアイスならスプーンをもらうように心がけましょう。

アイスクリームショップで「コーンですか?カップですか?」と聞かれたら、
カップと答えましょうね。

カリカリしたコーンはおいしいですが、コーンだけで約80kcalもあります。

カップにしてスプーンで食べるのが
ダイエット中のアイスクリームの好ましい食べ方です。

コンビニで買えるアイスなどは、小分けにできたり、
ちょっとずつ食べられたりするタイプのものも売っていますよね。

アイスの全体的な傾向として、
バニラやチョコ系のアイスは高カロリー、
シャーベット系のさっぱりしたアイスは低カロリーの傾向があります。

アイスは、「アイスクリーム」「アイスミルク」
「ラクトアイス」「氷菓」に分類されます。

乳固形分や乳脂肪はこの順番で氷菓になるほど少なくなっていくので、
当然カロリーも下がっていきますよ。

アイスを選ぶ時は、「氷菓」と書かれているものを選んだり、
一口分ずつ小分けされていて
少しずつ食べられるような種類を選ぶと良いでしょう。

自分で食べる量を調節しながら、
ダイエット中でも夏らしいデザートを楽しめるって幸せですよね。

こんにゃくでダイエット

低カロリーな食品のなかで、代表的なものが<こんにゃく>でしょう。

もちろん、ダイエットに適した食品のなかでも、
一番二番にあげられるのではないでしょうか。

こんにゃくは、こんにゃく芋と呼ばれる
サトイモ科コンニャク属の芋が原料です。
多年生の作物で球茎がこんにゃくの原料となります。

低カロリー、食物繊維が豊富なので、ダイエット食品として、
不動の地位を保ってきているといっても過言ではないようです。

こんにゃくの主成分であるグルコマンナンに秘密があります。

グルコマンナンは、水溶性の食物繊維です。
水を含むと、大きく膨れる性質を持つので、
胃の中で膨張し満腹感をもたらします。

ついつい食べ過ぎてしまうタイプの人のダイエットにはもってこいでしょう。
カロリー摂取を抑えることができるし、ダイエットに役立ちます。

簡単にこのグルコマンナンを食生活にとりいれるには、
コンニャクを食前に食べるのです。

水分をたっぷりとるのがポイントです。

ダイエット中には、三食の食事に、うまく取り込みたい食品です。
しかし、いくらダイエットだといってもこんにゃくばかり、
食べてられないものです。

そんな時は、グルコマンナンを利用した健康補助食品の利用もいいでしょう。

しっかりした基礎知識をつけましょう

こんにちは

あなたはどの食材が太るか知っていますか?

例えばうどんとそばでは、どっちが太るか判りますか?

答えはうどんの方が太ってしまいます。

ダイエット中でも、食べ物はしっかり食べないといけません。

しかし、こういった些細な事を知り
「なるべく太らない食材」を食べる事で
太りにくい体を作る事が出来ます。

あなたはご飯は太るイメージがありませんか?

私は仕事が忙しかったので、
菓子パンをかじりながら、
仕事を行っておりました。

おにぎりもあったのですが、
ご飯を食べると太ってしまうイメージがあり、
パンを食べておりましたが、

これは間違いです。

パンの中には、
砂糖やバターといった物がたくさん入っており、
カロリーを見てみると、おにぎりの方が、
全然カロリーが低い事を知りました。

こういったダイエットの間違った知識を持っていると、
ダイエットを心がけていても、なかなか痩せる事が出来ません。

あなたはせっかくダイエットをしているのに
痩せなかったらガッカリしますよね!

しっかりしたダイエット知識を付ける事で、
痩せやすい体になるので、基礎知識をしっかり付けましょう!

イベント前のダイエットこそ気をつけて

胃が小さくなれば痩せられる。

そんなイメージがありませんか?

私は中学生の時にダイエットで、
胃を引き締めようと毎食ごとにやっていた事があります。

なぜそんなハードな方法を取ったか。
それは、バレンタインが近づいたからでした。

少しでも痩せたてチョコを渡したい!
このイベントのためのダイエットだったんです。

服の上からベルトで胃の部分をギュ!っと締め付ける。

こんな話しを友人としていた事があるんですが、
以外と一度はやった事がある人が多かったんです。

確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり
体重が減った事もあったのですが、

今考えると、よくない方法だったと反省しています。

元々胃が弱かったので胃痛がひどくなったり、
ベルトをとると、胃が解放されるからか
その途端お腹がすいてしまったりしました。

いかに我慢するか。
空腹との戦いだったんです。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
止めたら少しずつ太りはじめました。

そのはずですよね。

ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんです。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹などと戦ったり、
食べないことを親に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

しかも、食事の摂りかたや内容でしっかり食べても痩せる!
と実感した今は、本当馬鹿な事をしてたなと感じます。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのダイエットがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またダイエットの繰り返しです。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないダイエットは、
痩せて更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしません。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
この痩せるけどリバウンドでまたダイエット、
という結果になるダイエットを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。

大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう。

とくに夏や、結婚式などイベントが近づけば近づくほど、
この傾向は高くなると思います。

着たい水着をみつけて、あと1ヶ月で8キロ痩せる!
と目標を立てたら、きっとプチ断食ダイエットが一番早いと考えますよね。

しかし、例えそのイベントまでに痩せられたとしても、
そのイベント後を考えてみてください。

断食をしていたとしたら、何ヶ月も続ける事が出来ますか?

間違いなく私は出来ないし、したくもありません。
食べることはとても大切な事ですよね。

楽しみだったり、幸せを感じる人もいるでしょう。

それを長期間絶つ。

これは、かなりの身体労力を使いますよね。

痩せても、きっと体調を崩してしまったり、
リバウンドに一歩一歩近づく危険があります。

イベント前だからこそ、慌てて無理なダイエットはしない!

無理は蓄積され悪循環にもなります。

夏にむけて痩せる!
しっかり食事と運動を取り入れれば
今からでも遅いなんて事はありません。

夏以降の事も考えたダイエット。

これが次のイベントにむけての大きな一歩になるはずです!




~お知らせ~ 

産後ダイエット
http://123direct.info/tracking/af/97435/epsxjX3l/


あなたも足やせして、美しくなりましょう!

「脚線美」

という言葉があるように、美しい足は私たちの憧れそのものです。

けれども、なかなか美しい足をキープすることは難しいものですね。

どうしてなのでしょうか?

足やせは他の部分を引き締めるよりもはるかに、大変なものです。

きっとあなたも、経験がありますよね。

一生懸命足やせに励んでいるのに、
いっこうに結果が出なくていらいらしてしまいます。

どうしてなかなか上手に足やせはできないのでしょうか?

それは、足についてしまった脂肪が落ちにくいからなんですね。

おなかやお尻についたお肉は比較的簡単に落とすことができます。

しかし、1度足にお肉がついてしまったら
とても頑固にあなたを悩ませるのです。

だから足やせは本当に苦労します。

本当は足に脂肪をつけない生活をするのが1番いいことなのですが、
なかなかそういうわけにはいかない・・・

ついてしまった脂肪は、仕方がないですよね・・

だから!

もうこれ以上あなたの足を太くさせないためにも、
脂肪をつかせないためにも注意が必要なのです。

これ以上あなたの足に脂肪がついてしまったら、
落ちにくくて苦労してしまいます。

これ以上は・・・

あなたも、もっと足が太くなってしまうのなんていやですよね。

だから脂肪が足につかないように、足やせを始めてみませんか?

ここにあるお勧めの足やせ方法ならば、
あなたでも簡単に足やせにチャレンジすることができるのです。

体の中でも落ちにくい足についてしまった脂肪は、
なかなかあなただけが努力しても簡単にはなくなってくれませんね。

やはり、きちんとした実績のある方法で
足やせをしなければならないのです!

それには・・

ここでお勧めの方法を試してみませんか?

きっと、あなたの足が美しくなって若返ってくれることでしょう!

今まで悩んでいたことも

「この足やせ方法に出会えてよかった。
出会っていなかったら私の足は太くて醜いままだったな・・・。」

と感じてもらえることでしょう!

http://123direct.info/tracking/af/277900/o7GPMvCc/


食事の一口目

ダイエットのためのカロリーコントロールを
きちんと実行するためには、
食べ過ぎないようにするコツがいくつかあります。

たとえ食事中でもちょっとしたポイントを
意識して食べてみるとまた、
違ってくるかもしれませんね。

あなたはいただきます!といってハシを持って、
最初に何を口に運びますか?ご飯?おかず?
さて、食べ過ぎを防止してくれる最初の一口は何でしょうか。

それは汁物なのです。
最初の一口に汁物をいただいてみましょう。
何故最初の汁物が食べ過ぎ防止につながるのでしょうか。

お腹が空いている時、
脳では交感神経が高ぶり活発に働いているので
食欲がどんどん増していきます。

そして食事が終わって満腹になると、
今度は副交感神経が満腹感を得て
リラックスして落ち着いた状態になります。

また交感神経と副交感神経は、
温度変化に影響を受けやすいといわれています。

具体的な効果としては食事の一口目に
味噌汁やスープなどのあたたかい汁物を口にすることで、
交感神経の高ぶりを抑えて、
副交感神経を刺激することができるのです。
食事の時以外でも、たとえばあたたかいお茶を飲む
とリラックスした状態になりますよね。

あれと同じことで、
食事の最初にあたたかい汁物を飲むことで
食欲に興奮している交感神経を落ち着かせて、
食べすぎを防ぐことができるのです。

最初に汁物をとることで、
単純にお腹が膨れて、
満腹感を得ることもできます。

食事のメニューにはぜひ味噌汁やスープなど
の汁物を取り入れてみるといいかもしれませんね。

特に味噌汁については、
相性のいいものはパンではなくやっぱりごはんですよね。
塩気のある味噌汁と相性が良いですよね。

このスタイルはたんぱく質(アミノ酸)の
バランスを整えるという意味で、
とても理にかなっているのですよ。

どういうことかというと、
たんぱく質(アミノ酸)にもいろいろ種類がありますから、
一言でたんぱく質が多いといっても、
いろんな種類のたんぱく質をバランスよく
摂取する必要があるのはご存じのとおりですが、

ごはんに含まれるたんぱく質の中で不足しているものが、
大豆には多く含まれているのです。

さらに大豆には不足しているたんぱく質が、
ごはんに多く含まれているのです。

ごはんと味噌汁は、
それぞれの足りない部分を補う
良い組み合わせなのですね。