あと5kg痩せるためのアドバイス -85ページ目

本当にダイエットできちゃう!

どうしてあなたは、
いつまでたってもダイエットに成功できないのでしょうか?

今までにも、何十種類ものダイエット方法を試していますよね。
お金だって、かなりかけてきました。

何十万円とかかっているのではないでしょうか?

それなのに・・・
なぜか結果は出ていないのです。

こんなにやせたいと思っているのに・・・
一向に、結果が出ないのです。

今までにやってきたダイエットだって、
結構つらい物が多くありませんでしたか?

何も食べないで、サラダだけを食べたり、
りんごを1日中かじっていたり、

苦しいことばかりでいた・・・

今まであなたがぜんぜんダイエットに成功できなかったのは・・・

ずばり!

やり方を間違えていたからです!

あなたの努力も、方向性の間違った無駄な努力だったのです!

もし正しいダイエットをしていたら、
今頃はあなたもしっかりとダイエットに成功していたはずです。

それなのに・・・

いつまでたっても、おなかには2段腹にお肉が・・・・
お尻も大きなままだし・・・
二重あごはさらにひどくなって、
首がどこにあるのか分からない状態・・・

こんな風になっていませんか?

何も努力をしないで食べたい物を食べていたから、
こんな悲惨な状態になってしまったのです。

今までにも散々お金もかけてつらい思いをして手間もかけたのに、
こんな状態では泣くに泣けないと思いませんか?

悔しいですよね!

それは、あなたが間違ったダイエットをしてしまったからです!

反対に!

もしもあなたがきちんとした結果の必ず出る
ダイエットにめぐり合ったならば、
確実簡単にダイエットに成功できるのです。

「え??そんな夢みたいなダイエットってあるの?」

それがここには、きちんとあるのです!
ただあなたが、今までめぐり合っていなかっただけなのです。

この方法をきちんと知って、
ダイエットをすればあなただって
簡単確実にダイエットに成功できますよ。

「今まで何を悩んでいたのかしら?」と思うくらいに、
簡単にダイエットできちゃうのです・・・



あきらめないで、ダイエットをしましょうね!

「毎日楽しいことなんか、何にもない!」
「いやなことばっかり!」
だから、「食べ物だけが私の唯一のお友達・・・」


そんな風に、あなたはすねていませんか?
そんな考え方を持っていたら、もったいない!

あなたは、ただあきらめてしまっているだけなのです。
あきらめてしまったら、
そこから前には進めなくなってしまいます。

少しダイエットをすれば、
自分でも驚くほどにあなたはスリムに生まれ変われますよ。

あきらめてしまうのは簡単です。

でもまだまだ人生楽しいことがたくさんあるのに、
もったいないと思いませんか?

あなたが少しダイエットに成功すれば、
恋人だってできるかもしれません。

幸せな夫婦生活だって送れるのかもしれないのに・・・

何であきらめるのですか?

「だって!やせないんだもん!!」
そう、あなたは言うかもしれませんね。

それはあなたが今までやっていたダイエットが、
まったく間違っていたからです。

間違った方法でただダイエットをしていても、
結果には表れません。

勉強だって、そうでしょう。
きちんとした先生に教えてもらえれば、成績だってよくなります。
それを誰にも習わないでやっても、うまくは行きませんね。

ダイエットだって、まったく同じことですよ。
ちゃんと結果の出せるダイエットの方法があるのです。

今まであなたはただそれを知らなかっただけなのです。
だからちっともやせてはくれなかったのです!

もうこれからは、まったく何の心配も要りません。

あなたをダイエットの成功に導いてくれる方法が、
ここにはあるからです。

この方法をきちんと実行すればあなたも簡単に今すぐ、
ダイエットに成功できます!

もうあきらめたり、
自分を責めたり人生投げやりにならないでください!

あきらめてしまったら、
前には進めなくなってしまいますよ。

このダイエットの方法をマスターすれば、
今までのことが嘘のように簡単にダイエットに成功できます。

食べ物だけがお友達なんて、もう過去の話になるのです!



即効ボディーメイク
http://123direct.info/tracking/af/97435/NZJc60ug/


辛いものはダイエットの味方?

一時期辛い物をとるといい!
とカプサイシンダイエットが流行った事ありますよね。

私もその波にのり、食前に飲むだけで、脂肪が燃える!
というカプサイシンのカプセルダイエットや、
毎日常に辛い物を食べるというダイエットをやっていました。

発汗を促すからいいという事からでしたよね。

確かに辛いものは発汗を促すし、
ダイエット効果もないわけではないそうなんです。

しかし、その人の体質にもよると思うんです。

辛いものが苦手な人が、
カプサイシンダイエットをすれば、
胸やけをおこしたりすると思います。

それに、辛い物を食べて痩せるほどの汗をかく・・・!!

私も辛いものは好きですが、
真夏に辛い物を食べる時は汗もかきます。

しかし、寒い日に辛い物を食べただけで汗をかくとなると、
相当な辛さが必要になってくると思います。

テレビでも、辛い物を食べて汗をかいている人を目にしますが、
食べているものは大体激辛料理だったりしますよね。

私も痩せるため!

と思い、カレーは辛さ10倍や、
牛丼は肉が見えなくなるくらい七味をかけて食べたりしていました。

始めは辛くて確かに汗をかいたりしていましたが、
徐々にその辛さに慣れてきて、
辛さの限度がわからなくなってきました。

舌が辛さに麻痺しはじめていたんだと思います。

結局は痩せる事もなく、
ただ辛さになれて、
辛さに対する下の味覚がおかしくなる結果で終りました。

ダイエットにいいと耳にしたからと、
極端に辛いものをとるというのは、
体調をおかしくしてしまったり、
味覚をおかしくしてしまったり、
様々な影響が考えられるんです!

危険なダイエットでマイナスな結果をだすのではなく、
きちんとしたダイエットで、
プラスな結果になるダイエットをしたいですね!

サントリーのダイエット食品

サントリーのカロリーコントロールフーズdiet's
[ダイエッツ]と言う商品があります。

これは、低カロリーですが、
栄養バランスを考えた、ダイエットに役立つ食品です。

飽きずに楽しめる5つの味・自然な甘み・
腹持ちを考えた満足感という、商品になっています。

1食分には、厚生労働省策定の《日本人の食事摂取基準》を基本とした、
タンパク質や12種のビタミン、8種のミネラルと、
主な栄養素を女性(30~49歳)の1日に必要な量の
1/3以上がとれるよう配合されているのです。

安心してダイエットに利用できます。
それに加えて、ダイエットをサポートする2つの成分も配合されています。

年齢とともに減少する「L-カルニチン」と、
サントリーが独自に開発したトウモロコシ由来の「キシロオリゴ糖」です。

この2つの成分も、ダイエット中の体をサポートしてくれるのです。

また、WEB上で、ひとりひとりに合わせた
サポートサービス「diet's concierge[ダイエッツ・コンシェルジュ]
というのもあります。

購入者向けのサービスで、専任スタッフが、
ダイエット中の質問に答えてくれたり、
管理栄養士が食生活の分析をしてくれたりします。
きめ細かくダイエットの成功までを手伝ってくれるというものです。



ダイエットのためカロリーを知る

ダイエットの基本は摂取カロリーと消費カロリーのバランスです。

ダイエット中は、食事の量を減らしているわけですが、
大事なことは、今、口に入れる食品が
いったい何カロリーなのかを知っておくことが必要でしょう。

コンビニのお弁当やおにぎり、
サンドウィッチなどは、表示がされています。

スーパーのお惣菜についても、表示があるものが増えてきています。

家庭でよく作るメニューについても、
いったいどのくらいのカロリーなのか調べてみることは、
ダイエットする時には、役立ちます。

手軽に調べるならば、インターネットの中で、
食品のカロリーがどのくらいであるのか、
入力しながら調べられるサイトもあります。

ダイエット中にはドンドン利用すると良いでしょう。

そうすれば、日にちが経つうちに、覚えるものも出来てきて、
自然と食べる分量が判ってきて、食べすぎることも無いでしょう。

それと共に、注意が必要なのは、
ダイエットだから極端にカロリーを制限しようとするのは危険です。

毎日、寝ているだけではなく、体を動かしているのですから、
一日の運動量によって、消費カロリーは変わってきます。

ダイエットする人の年齢や体格も関係するので、
自分をよく知って効率のよいダイエットを続けたいものです。

ダイエットは楽しみながら

ダイエット中だというのに、友人から、タイ料理や、
ベトナム料理、そして、インド料理などなど、
ふだんはあまり行かないようなお店へと、
誘われることもあるでしょう。

しかし、こういったエスニック料理は意外とヘルシーなものです。

熱い国の料理は香辛料やハーブがふんだんに使われていて、
体には、良いでしょう。

ダイエット中でも、スパイスの効いた低カロリーなメニューを選べば、
普段の食事よりも、摂取カロリーが少なくなることもあるのです。

それに、ダイエットというのは、毎日、
食事の分量に気をつかっていなくてはならないのですが、
たまには、友達とワイワイ食べることで気分が晴れることもあります。

大切なのは、食べすぎないことでしょう。

また、お酒を飲むこともあれば、
余計に食が進んでしまいがちですが、

そこのところは、飲む量だけは
きっちり決めておくという決心も、
大事な自分との約束でしょう。

楽しい会食の雰囲気を壊さないように、
ダイエット中であることを話題にしてみたりなどすれば、
自分は知らないダイエット法を聞いたりすることもあるかもしれません。

また、食べることばかりではなく、
変わった食材などに注目して、
食べるパワーを、そちらに向けることもよいでしょう。

脳はコントロール出来る!

お腹が空いたり、何か食べたいと感じた時、
お腹すいたから、食べよう!
と脳で思うことによって、食べ物を口にします。

しかし、本当は空腹感はないのに、
何か食べたくなって食べてしまったり、

1度の食事分食べたのに、
まだ食べ足りなくて
おかわりをしてしまいそうになったり、

無理矢理、お腹すいている!
と脳に思い込ませて食べたりした事ってありませんか?

すると結果、
お腹すいたと思ったから
食べたのだから食べ過ぎではない、
と思ってしまったりすしますね。

私も外出先でクレープを見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お昼を食べて、まだお腹がすいていないのに、
クレープを食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも、
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてクレープを食べる。

これは、脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えてみてください。

食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎをふせぐようにコントロールも出来るんです!

甘い物が好きだと、デザートを見たとき、
パンが好きならパンを見た時に、自然と食べたい!
と、お腹少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

そこで、買って食べてしまうか、
買わないもしくは買っておやつの時などに食べるかでは、
違いがないようで以外と違いがあるんです。

おやつと決めた時以外に食べても、
結局はおやつの時間になれば食べてしまう。

しかし、我慢する事で
多く食べることを防ぐ事ができますね。

私も今日コンビニへ行ったんですが、
デザートコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、お腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

今食べるか、それとも今度娘たちとおやつで食べるのか。
食べたい気持ちはあったのですが、今はお腹すいてない!

今度食べた方が、お腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
とこう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
買わなくてもいいかな、
と思って、買わずに帰ってきました。

つまり、コンビニへ行った時食べたい衝動に
負けてつい買ってしまいそうになったけれど、

違う風に考えてコントロールした事で、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだんです。

このように脳をコントロールして、
無駄食いを減らしていくのにプラスとして、
バランスの摂れた食事を維持していきます。

この二つができれば、ダイエットもより順調に進むはずです。

脳をコントロールしながら無駄食いを減らし、バランスよく食事を摂る。

これだけで、綺麗に痩せることは出来るのです!

脳を食べるために理由をつけるコントロール方ではなく、
ダイエットにプラスなコントロールを心掛ける事も大事です!

無駄食いが習慣化する前に集中先をかえてみる

いつも何かしら口にしているから、
口にしていないとストレスがたまりそう。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人をよく見ます。

以前は私もそうだったんです。

ご飯を食べたすぐ後なのに、
お菓子とかをつまんでしまったり。

寝るときでさえ、
飴やチョコなどを口にしていないと落ち着かない。

食べ物依存症のようなものですよね。

一日中何かしら口に入っている状況でした。

飴とか小さいものなら、そんなに太る事はない。
と思っていたんです。

しかし、そこが怖いところで、
いくら飴とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしら口にしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれは、食事だ。と思って普通に食べる。

ダイエット中でなくとも、不規則すぎますね。

しかし、この常に何か口にしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せないのが現状です。

じゃあ、どうすればいいか。

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性が高いんですよね。

つまり、強制的じゃなければ
続けられるかもしれないという事だと思うんです。

そこで、私は集中先を変えることを始めました。

家にいる時は、食べることから
気を逸らすためにマメに模様替えをしてみたり、
水を飲んだり、字の練習を始めたりしました。

最初はやはり、なかなか口にするという事が
急激に減るというのはなかったですが、

口にしない事を意識しつつ、
他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。

何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と、
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

習慣化する前に行動をおこす。

これが、ベストな事ではあると思います。

しかし、習慣化されてしまっていても、
意識しながら集中先を変えて何か行動する。

こうする事で、無駄食いを防いだり治していく事はきっと出来ます!

気づいたらまず行動!

これがいい方向へ進む第一歩になるはずです。




~お知らせ~ 

即効ボディーメイク
http://123direct.info/tracking/af/97435/NZJc60ug/

悩んでいる時間がもったいないよ!

「どうして自分は、なかなかダイエットに成功できないのだろう・・・」
こんな風に自分のことを責めていませんか?

やはり女の子ですもの、スタイルよくやせていたいものです。

それなのにダイエットが成功しないと、いらいらしてしまいます。

毎日、大学の友人とおしゃべりを楽しんでいます。
やっぱりかわいくて細い女の子には、
イケメンの素敵な彼氏がいるんですよね・・・

「人間見た目じゃない!!」
とは言いますが、それも気休めです。

かわいくて、細い女の子はみんなの人気者モテモテなのです!

あなたもただ友人がモテモテなのを、
見ているだけでは寂しいですよね。

素敵でかっこよくて、
優しい彼氏が欲しいと思いませんか?

それにはやはり、
まずは見た目の第一印象がとても大事です。

合コンをしたってどこかで劇的な出会いをするにも、
あなたが細くてかわいくて準備OKでなくちゃ・・・・

いつまでたっても、素敵な彼氏は見つからないでしょう。

同じ性格がよくたって、細くてかわいくて性格がよかったら
もう彼氏はあなたのことを離したくなくなりますよね。

そうでしょ?

だから、あなたも何とか細くて
かわいい女の子に変身したいですね。

そうすればもう友人の自慢話を長々と聞かされたり、
自分だけに素敵な彼氏がいなくて
惨めな思いをしなくてもすみますね。

まだまだあなたの大学生活、人生はこれから!

こんなことでコンプレックスのせいで悩んでいたら
性格だって暗くなってしまいそう・・・

スタイルも悪くて性格も暗くなってしまったら・・・・
ますます彼氏ができなくなってしまいますよ。

そんな悲しい・・・・

だからあなたが少しでもきれいに細くなりたいと思うのならば、
一刻でも早くにダイエットを始めた方がいいのです。

何を悩んでいるの??

悩んでいる時間がもったいないとは思いませんか?

悩んでいたってあなたの体重は、1グラムも減ってはくれませんよ。

悩んでいる時間がもったいないよ。

さあ!

勇気を出して、きれいになれるダイエットを始めましょう!



~お知らせ~
即効ボディーメイク
http://123direct.info/tracking/af/97435/NZJc60ug/

ダイエットに今まで失敗してきたあなたにお勧め

こんにちは

あなたは今までダイエットに成功した事がありますか?

私も過去にダイエットを行ってきましたが、
なかなか上手くいきませんでした。

失敗した理由として、自分に危機感が無かったのと、
太っていても生きていく上で問題が無かった為に、
どうしても仕事を優先にしてしまったり、
遊びを優先してしまったりして、
ダイエットには真剣になって
いませんでした!

あなたはどうですか?
ダイエットに真剣に取り組んでいましたか?

ある時、ダイエットを本格的に行うために、
ダイエットに真剣に取り組もうと思いました。

自分に危機感を持たせる為に、
自分のお腹周りを写真に撮り、
ブログに毎日載せました。

とても恥ずかしいけれど、
この位しないと自分に危機感が生まれません。

世界に自分の体型が知られるのは、
かなりのプレッシャーでした。

毎日ブログで自分の体格を知らせることで、
自分のダイエット意識も変わりますし、
プレッシャーにもなるので、
ダイエットを行う気にもなります。

意志の弱いあなた!
ブログで自分の体型を載せてみませんか?

読者などからコメントなどくると、
すごくプレッシャーにもなるので、
ダイエットを失敗してきたあなたでも
痩せる事が出来るよ!

がんばってね!