あと5kg痩せるためのアドバイス -89ページ目

プロティンダイエット

ダイエット食品から、サプリメント、コスメなど、
幅広く商品を展開しているDHCという会社があります。

この会社では、ダイエットのためのプロティンを発売しています。

短期集中で、減量をめざすというものです。

<DHCプロティンダイエットセット>という商品です。

いちごミルク味・ココア味・コーヒー牛乳味・
バナナ味・ミルクティー味があります。

ダイエット中、味に飽きるということがないよう工夫されています。
同じ味を毎日飲み続けるのでは、楽しくダイエットできないものです。

さて、<プロティンダイエット>をどう利用するかですが、
これは、普段の食事の何食分かをこの<プロティンダイエット>におきかえて、
ダイエットしていくというものです。

一袋が、178kカロリー以下ですから、
うまく、カロリー調節ができるというものです。

一袋には、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、
オルニチン塩酸塩、ポリフェノール、食物繊維が配合されています。

ダイエット中は、とくに栄養が偏らないか心配ですが、
この<プロティンダイエット>では、一袋で1回の食事に必要なたんぱく質、
22種類のビタミン・ミネラルがバランスよく入っています。

水に溶かして飲むという、本当に手軽なダイエット食品です。

ダイエットの基礎知識をつけましょう

こんにちは

あなたは、ちゃんとダイエットの基礎知識を持っていますか?

ダイエットの基礎知識も無いのに、
勝手に食べ物を避けていないかしら?

あなたはコーヒーに入れる砂糖だけど、
ダイエットだからっていって避けてません?

それはあなた間違っていますよ!

砂糖でも黒砂糖に変えるだけで、
カロリーも抑えられるし、
黒砂糖でダイエット効果もあるし、

砂糖を変更するだけで、
おいしいコーヒーを飲む事が出来ます。

仕事が忙しいあなたには、
甘いものは必須だと思います!

糖分が欠けると、イライラしたり、集中力の低下を招きます!
だから適度な糖分は、摂る様にしなくちゃいけません。

また料理に使う油も、植物油に変更する事で、
油物を食べても太りにくいとされています。

私も料理に使う油は、ゴマ油に変更して毎日食べています。

こういった基礎知識を知らないで、
ただ食べ物を避けているのはもったいないですよね!

ダイエットは楽しく、負担にならないように行うのが、成功の鍵なんです!

ダイエットの勉強もダイエットには必須ですよ☆



食べ過ぎ後を極端にしない

昼ご飯を食べ過ぎたから、夜は食べるのをやめておこう。
こんな事って1度はないですか?

例えば、我が家の場合ですが休日はよく実家のみんなと朝マックしたり、
がっつりラーメンや炒飯を食べたりするのですが、

明らかに食べ過ぎだと感じると、「夕飯いいや」
と主人によく言われるんです。

そして、主人だけ夕飯ぬきにするんですが・・

次の日仕事で動いているにも関わらず、
昼夜普通に食べると朝結局体重が少し増えていることがあります。

変わらないどころか、少し増えてしまっているんです。

なぜだか、きっとわかりますよね。
リバウンドと同じような理由からです。

絶食ダイエットなどをやると、リバウンドしたりしますが、

全く食べないと、体はいつもと違う、
異変を感じ取りそのため、次の食事でエネルギーをその分使います。

だから、食べなくてそのときは体重が減ったと思っても
結局はあとから増えてしまったりする結果になるんです。

逆に、私は以前は同じようなことをしていましたが、
今は違う方法をとっています。

食べ過ぎたあとも食事をきちんと摂っています。

一見私の方が太りそうなんですが、次の日私は体重変わらずです。

食べ過ぎたからといって、
そのあとの食事をどうするかで変わってしまうんですよね。

食べ過ぎた。だから今日はもう食べない。
これは体に脂肪を蓄積するだけです。

食べないのではなく、食べ過ぎた分をうまくリセットする。
こっちの方が体には良いことなんです。

食べすぎた後の食事は決して極端にし過ぎない。
極端にし過ぎない事が太らないことに繋がっていきます。

無理な帳尻合わせではなく、しっかりしたリセットをしましょう!

お子様にも、足やせをほめてもらおう!!

「お母さんの足は、どうしてそんなに太いの?」
子供に思わず言われてしまった一言、心につきささります。
子供はたまにあまりにも正直に言うので、
言われたあなたはショックですね。

でも・・・子供のいうことは本当に正直ですよ。

あなたの足には、お肉がたっぷりついているのではないですか?
大人は、あなたの体の脂肪のことなどは指摘しません。

でも子供は正直に、あなたの体にたっぷりとついている
脂肪のことを言いますね。

でもきっとあなたも、自分の足にたっぷりの脂肪が
ついてしまったことに気がついていましたよね。

今までは忙しいということを大きな言い訳にして、
見て見ぬふりをしてきたのです。

それが・・・・

子供に、指摘されてしまったのでは仕方がありませんね。

あなたももうそろそろ、足やせにトライしてみませんか?

今までは何かとお忙しくて、
自分の足のケアに時間が取れなかったのです。

でもそろそろ、
自分の体のケアに時間をさいてみたらいかがでしょうか?

そうすれば、あなたは今よりももっと美しくなれるのです!
「足やせなんて、どうしたらいいのかが分からない・・・」

そんな風にお悩みではありませんか?
何の心配も要らないのです。

あなたが簡単に安心して足やせできる方法がここにはあります。

痛かったり、疲れてしまったり面倒だったり・・・
そんなことは一切ありません。

せっかく足やせをしようと思っていても、
痛かったり疲れてしまったら2度としたくなくなりますね。

またすぐに簡単にできなければ、
あなたのように毎日お忙しい方では無理です。

そんなあなたが心配に思うことは、
この足やせではまったくないのです!

安心して足やせできますよ。

もちろんお子様がいらしても、
仕事をしていてもどんな方にもトライしていただけます!!

さあ!!あなたも足やせにトライをして、
若々しくて美しい足を手に入れましょう。

そしてお子様にも、
「ママの足、細くてきれいになったね!」
と言ってもらいたいですよね!

大丈夫です。

その日も近いです。



脚やせレポート
http://123direct.info/tracking/af/277900/o7GPMvCc/

きれいな足やせをして、同窓会に行ってらっしゃい!!

久しぶりの同窓会・・
「何を着ていこうかしら・・・??」
楽しみですね。

でも、あなたにはお悩みがあるのですね。
それはしばらく友人たちに会っていないうちに、
かなり足にお肉がついてしまったことですね。

久しぶりに友人に会うのに、
この足のお肉どうしたらいいのだろうかと真剣に悩んでいるのです。

困りました・・

このままだと、
スカートをはいて同窓会には行かれなくなってしまいます。

みんなおしゃれをして素敵な格好でくるのに、
自分だけが太い足をして同窓会には行かれません。

かといって、さえないパンツスタイルで
同窓会なんかには行きたくないのです。

あなたのお悩みすごくよく分かります。
どうしましょうか・・??

それは、答えは簡単です!

足やせを、すればいいのです。

同窓会までに、まだ時間があります。
それまでに、あなたが足やせに成功して
美しく変身してしまえばいいのですね。

そうすれば、もう悩みなんかなくなってしまいます!

やはり何年かぶりに会う友人には、
自分のきれいなところを見せたいものです。

間違っても、
足が太くなってしまった姿なんかは見せたくないですね。

大丈夫です!!
もう悩む必要なんかはありません。

あなたが足やせに成功したら、
同窓会にも好きな洋服を着ていけますね。

スカートだってはいていかれます。

それに、あなたがきれいな足に変身したら
かなり若返って見られるのではないでしょうか?

足はあなたが思うよりも、
他人の目に付きやすい場所なのです。

ですからあなたが足やせに成功して美しい足で同窓会に出席したら、
あなたは注目の的になりそうですね!

これは、もう足やせにチャレンジして若返るしかありませんね。

今までにも、足にお悩みを抱えた多くの方が
足やせにチャレンジしてきました。

そして、ここにある方法で確実に足やせに成功してきたのです。
足やせの先輩たちが、たくさんいるのです。

ですからあなたは、何にも心配せずに
この方法で確実に足やせをしてくださいね。

そして美しい足になって、同窓会にいってらっしゃい!


脚やせレポート
http://123direct.info/tracking/af/277900/o7GPMvCc/


判断するのは脳です

映画を見る時、売店でポップコーンや
コーラを買ったりしていませんか?

家でまったりテレビを見ている時、
お菓子をつまんだりしていませんか?

読書をする時、長電話をする時、
パソコンに向かう時、ジュースを飲んだり、
お菓子を食べたりしていませんか?

何かをしながら食べる「ながら食い」は、
ダイエットにとっては天敵なのですよ。

そもそも食事というのは、エネルギーを
補充するためにとるものですが、
エネルギーが足りているかどうか、
満腹感があるかどうかを判断するのは
お腹ではなく、脳なのです。

もちろん、お腹の膨らみ具合も脳の
判断基準のひとつではありますが、
脳はそれ以外にも目で見たもの、
鼻で匂いをかいだもの、舌や歯で味わったものから、
満腹感や食事による快楽を得ます。

せっかく食べてもテレビや映画を見ながら、
何かをしながらの食事だと、お腹は膨らんでも目や
鼻、舌、歯から入ってくる情報が少ない分、
脳が感じる満腹感が半減してしまうことになります。

同じ量を食べても脳が満足してくれず、
またすぐにお腹がすいてしまうというダイエット的
には最悪な結果になってしまいます。

逆に言えば、食事の時は食事だけをするようにして、
しっかりと時間をかけて味わうようにすれば、
脳が感じる満腹感がアップして、
間食したいという欲求も沸きにくくなることになります。


もちろん、いくら食事に集中するといっても、
会話をしてはいけないということではありません。

みんなで楽しく食事をするのは大切なことですよね。

食事に集中するというよりは、「食事をちゃんと楽しむ」
ようにするということですね。

逆にあなたがテレビを見ている時、
どうせなら「ながら食い」ではなく、「ながら運動」を
してみてはいかがでしょうか。

ダンベル運動をやってみたり、踏み台昇降をやってみたり、
座った状態で太ももと太ももの間にクッションを挟んで
落とさないようにしてみたり。



たとえばCMの間だけとか時間を決めて、
お腹やお尻にグッと力を入れてみるのもいいでしょう。

ながら食いの習慣が、ながら運動の習慣に生まれ変われば、
ダイエット的に良いことはありません。

無駄な摂取カロリーが抑えられて、意味のある消費カロリー
が増えて、筋肉も増やすことができるわけですから。

ついつい間食しちゃう人。

ぜひ、このながら運動で、ダイエット成功への大きな一歩を踏
み出してみてくださいね。

ダイエット茶としての、フー茶

「ダイエット茶は、何がいいですか?」と、尋ねられたとき、
人それぞれいろいろな返事が返ってきます。

お茶の種類については同じであっても、商品名が違っていたり、
中にブレンドされている茶葉が異なったりと、
本当にたくさんのダイエット茶なるものが、
市場にあふれています。

そんななかで、<フー茶>というのは、比較的、
耳にするのが新しいお茶といえるでしょう。

フー茶は、プーアル茶などと同じ「黒茶」の仲間です。

これは、モンゴル遊牧民の健康を支えてきた、
ミネラルたっぷりのお茶です。

シルクロードの神秘のお茶ともいわれています。
ダイエットの味方となるお茶として、注目されています。

フー茶は、肥満が気になる人・油脂をたくさん使った料理が好きな人・
外食が多い人などには、とくに、薦められるお茶です。

ということからも、現代人の食生活にはもってこいですし、
ダイエット効果には期待できます。

フー茶は食事の時、いっしょに飲むと、
食物繊維や重合カテキンなどの栄養素が、
脂肪分きゃ油分と相性がよいので、
ダイエット中の飲み方として、とくに良いでしょう。

もちろん、ダイエットをやっていなくとも、
普段から楽しむ中国茶のひとつに加えておくのもよいでしょう。

発想の転換で好きなものを食べましょう

こんにちは

あなたってハンバーグとかコロッケとかって普通に食べていない?

ダイエット中に、この2つはあまり食べたいとは思いませんよね。

お肉を食べると、太ってしまうと思うし、コロッケのような揚げ物を
食べるのは、ダイエットには向かないと感じますね。

でもあなたがっかりしないで!

ダイエット中でも、この2つを食べても良い方法があるの!

それは、お肉の中におからを混ぜることです。

おからハンバーグとかおからコロッケとか、
お肉の代わりおからを使って、
食感を真似ねます!

おからでハンバーグを作ると、
すごく味が似ていて、まるでお肉を食べている
ような感覚になります。

おからはヘルシーだから、ダイエットにも向いていますよ!

私が言いたいのは、料理も発想の転換だと思います!

あなたは大好物を我慢するのってすごくストレス溜まらない?

私はすごく溜まります!
だから、なるべく我慢しないようにして、
味付けだけ似せて、中身を変えるようにしています。

ダイエットは楽しくやるもんだと思います!

だからあなたも、自分が苦痛にならないような発想の転換で
ダイエットをやってみるといいかもよ!


運動しても食次第

先日トレーシさんのダイエット方法を
特集している番組を見ていました。

動かしていない筋肉を、
動かすことで誰でも痩せられる。

納得させられる内容でした。

しかし、それ以前の彼女の生い立ちなどもやっていたのですが、
それを見ていかに食が大切なのかを改めて思い知らされました。

彼女はバレエをずっと続けていたので、
一日の運動量も相当なものだったらしいんです。

しかし、ストレスから脂肪分の多い物を中心に大食いしていたため、
短期間でかなり体重が増えてしまったんです。

運動量が多ければ多い程痩せるし、食べても大丈夫、
と世間ではまだ思われがちですよね。

彼女もそう思っていたらしいんです。

その結果が、体重激増でした。

つまり、運動量が多くても食べる物や量、
内容をしっかり考えなければ太るという事ですよね。

だけど、甘いものだって食べたい!
こう思うことだって、きっとあると思います。

普段から食事の内容に気をつけていれば、
その甘い物だって食べることが出来ます!

もちろん、量などは考えながら食べなくてはダメです。

もし、あなたが普段運動量が多いとしても、
この量を考えず食べたいだけひたすら食べていたとしたら、
当然太るのは目に見えていますよね。

たくさん運動しても、
食事にも気をつけなければダイエットは出来ません。

ただ、普段からバランスよく食事を摂っていたら、
気をつけなければいけない比率は少し少なくなると思いませんか?

気を付けなければいけない事は、
少しでも少ないほうがもちろんいいですよね!

バランスよくは決して難しい事ではないんです。
特別な材料を使わなくてはいけない。なんて事もない。
いつもの材料で出来るものなんです。

頑張って運動したのなら、食事もバランスよくとって、
効果的なダイエットにしいですよね!

足のお肉のせいで、どこにも行きたくない!!

最近なんだか体が重い・・
足どりが鈍い・・
こんな風に感じていませんか?

それはもしかしたら、あなたの下半身
特に足に脂肪がついてしまったせいかもしれませんね。

足に脂肪がつくと、体の動きが鈍くなってしまいます。

いつの間にか、あなたの足にはしっかりと
脂肪のかたまりがついてしまっていたのです!

鏡で自分の足を、じっくり見たことがありますか?

最近、自分の足のことになんかに
関心を失っていたのではないでしょうか?

それでは、あなたの足はどんどん太くなってしまいます。

このまま放っておいたら、
ますます動きにくくなってしまうかもしれませんね。

これ以上足が太くなる前に、何とかして足やせをしませんか?

今ならばあなたの足も、もっとスリムにスマートになりますよ。

ずっと、自分の足に関心をなくしてしまうつもりですか?

そんな・・・

それはとても残念なことですね・・・・

少しでも足やせに成功すれば、
今よりももっと体が軽くなってくれますよ。

今は足が疲れやすかったり、動きにくかったりしませんか?

日常生活も足が太ってしまったら、
活発に送れなくなってしまいます。

あなたも足やせを成功させて、
もっと元気に健康に若々しく生活しましょうよ!

これからまだ人生たくさん楽しいことがまっていますよ。

それなのに、足やせしないで億劫に感じていたら
何にも楽しいことができません。

どこに行くにも疲れやすくて、ふうふうしていますね・・・

それはきっとあなたの足にたっぷりお肉がついてしまったせいで、
動きにくくなっているのです!

よく考えてみてくださいね。

重い荷物を抱えたままでは、
重くてどこにも行きたくないですよね。

あなたの足にたっぷりのお肉がついてしまっていたら、
それと同じことだと思いませんか?

たっぷりのおもりをつけたまま、あなたは24時間生活していたのです!

これでは何もできなくて当たり前でした。

もうこんな不自由な生活からは、抜け出しませんか?

足やせに成功して、体も足取りも軽くどこにでもお出かけしたいですね!!


脚やせレポート
http://123direct.info/tracking/af/277900/o7GPMvCc/