いただきます。
いただきます。
本当の意味をあなたは御存じですか?
これは、動植物に対し
あなたの命で、私を生かさせていただきます。
ということになるんです。
本当は生きていた生き物をころして
パックにして
スーパーで販売しているのです。
パックを見ても、
ころしている姿などは想像も出来ないと思います。
だから、感謝の気持ちを忘れずに
食べれば、少しは、痩せることが出来かもしれませんね。
無駄に食べすぎたりしては
食べ物に対して失礼だとおもうことが出来るかも知れません。
良く噛んで味わって残さずに食べて
感謝をすることが大事だと思います。
本当の意味をあなたは御存じですか?
これは、動植物に対し
あなたの命で、私を生かさせていただきます。
ということになるんです。
本当は生きていた生き物をころして
パックにして
スーパーで販売しているのです。
パックを見ても、
ころしている姿などは想像も出来ないと思います。
だから、感謝の気持ちを忘れずに
食べれば、少しは、痩せることが出来かもしれませんね。
無駄に食べすぎたりしては
食べ物に対して失礼だとおもうことが出来るかも知れません。
良く噛んで味わって残さずに食べて
感謝をすることが大事だと思います。
ストレスフリーなお肌へ
肌荒れの原因は人により様々で、解決方法も十人十色です。
肌質によって原因は非常に様々なのですが、
多くの女性に共通してみられるのは、
ストレス性の肌荒れです。
生活の中のストレスによってお肌が荒れてしまい、
肌が荒れてまたストレスをためてしまう・・・
これでは負の連鎖ですよね。
有効的な手段をとって、改善させてあげなければなりません。
社会には多くのストレス要因が存在します。
人それぞれストレスを感じるケースは異なりますが、
何らかの要因でストレスが蓄積していくと心身のバランスが崩れ
、頑固な肌荒れとなって表れてしまいます。
ストレスを継続的に抱えると、
脳にある「交感神経」という神経が興奮状態になり、
ストレスの原因となるホルモンが分泌されてしまうのです。
その結果、人間の本来持つ免疫力や抵抗力が低下してしまいます。
抵抗力が下がると、お肌は外部の刺激から自信を守れなくなり、
もろい状態になってしまいます。
また、お肌のターンオーバーが正常に行われなくなるため、
古い角質がいつまでも表皮に残ってしまうことになります。
少し聞いただけでも、
ストレスがいかにお肌に悪いかがお解りいただけたでしょうか。
多くの悩みを抱える女性は、ストレスの発散場所を失いがちです。
ストレスと人間とは切っても切れない関係ですが、
できるだけストレスをため込まずに生活する努力が必要です。
あまり全てを背負い込まず、気楽に構える事も大切ですよ。
友人や恋人等に悩みを聞いてもらうだけでも、
負担はずいぶんと軽くなります。
気楽に相談できる仲間や場所を、大切にしてくださいね。
肌質によって原因は非常に様々なのですが、
多くの女性に共通してみられるのは、
ストレス性の肌荒れです。
生活の中のストレスによってお肌が荒れてしまい、
肌が荒れてまたストレスをためてしまう・・・
これでは負の連鎖ですよね。
有効的な手段をとって、改善させてあげなければなりません。
社会には多くのストレス要因が存在します。
人それぞれストレスを感じるケースは異なりますが、
何らかの要因でストレスが蓄積していくと心身のバランスが崩れ
、頑固な肌荒れとなって表れてしまいます。
ストレスを継続的に抱えると、
脳にある「交感神経」という神経が興奮状態になり、
ストレスの原因となるホルモンが分泌されてしまうのです。
その結果、人間の本来持つ免疫力や抵抗力が低下してしまいます。
抵抗力が下がると、お肌は外部の刺激から自信を守れなくなり、
もろい状態になってしまいます。
また、お肌のターンオーバーが正常に行われなくなるため、
古い角質がいつまでも表皮に残ってしまうことになります。
少し聞いただけでも、
ストレスがいかにお肌に悪いかがお解りいただけたでしょうか。
多くの悩みを抱える女性は、ストレスの発散場所を失いがちです。
ストレスと人間とは切っても切れない関係ですが、
できるだけストレスをため込まずに生活する努力が必要です。
あまり全てを背負い込まず、気楽に構える事も大切ですよ。
友人や恋人等に悩みを聞いてもらうだけでも、
負担はずいぶんと軽くなります。
気楽に相談できる仲間や場所を、大切にしてくださいね。
早く早くは空回りするだけ
早く痩せたい!
気持ちだけが先走って行動がついていかない。
こんな事ってありませんか?
私も常に痩せたい!こう思っていたのですが、早く早く!
思うだけで、何から始めよう。何ダイエットをしよう。
考えるだけで、時間が過ぎていました。
大体は食べる量や物を制限する事から始めていたのですが、
そうすると逆に食べたくなってしまいます。
それだったら運動と思い運動を始めても、
ジム等でのいきなりの運動は大体続かない。
こうなると、何をすればいいか尚更解らなくなってしまうんですよね。
何かやるうと思って焦れば焦る程、空回りしてしまう。
そうです、急げば失敗してしまうんです。
そんな時、ズバッ!と導いてくれるものがあったとしたら。
思わず頼ってしまいたくなりますよね。
正直、色々ダイエットを試し、
そして失敗続きだった事で何ダイエットをしようか。
この答えさえわからなくなっていたんです。
初めは、しっかり食べて痩せる!
ということダイエットをやってみるか悩みました。
逆に太ったらどうしよう。
こう思う気持ちが強かったらです。
しかし、もう絶食ダイエットはしたくない。
つらすぎる運動も嫌。
通ってる時だけは痩せるエステや、ダイエット教室も嫌。
他にいいと思えるダイエットが思い浮かばなかったこともあって
始めたこのダイエット法があります。
これが、私が始めて綺麗に痩せられた
と思えたダイエットだったんです。
今までダイエットをやって痩せられても、
なんだか納得いかなかった時ってありませんでしたか?
例えば、痩せたはずなのに下半身の肉が落ちていない。
痩せられたけど胸が小さくなった。
そして、それを挽回するために
またダイエットをはじめると空回りしてしまう。
このダイエットは、こういった「痩せたのになんだかちょっと違う」
この、違うという事が結果的にはなかったのがすごく嬉しかったです。
確かに、食べないダイエットと違って
次の日に結果がでているというものではありません。
しかし、長い目で見たとき食べないダイエットと違って
リバウンドをする事もないんです。
それが一番大きな収穫でした。
ダイエットについても納得した上できちんと始められるので、
気持ちに行動が追いつかないということもありませんでした。
今自分が何をやるべきなのか。
相談しながら進める事ができるといいですね。
あなたも、まず痩せようと焦るのではなく。
痩せたいという気持ちを持ちつつ、空回りしない。
そして、結果に満足できるようなダイエットに挑戦してみて下さい!
気持ちだけが先走って行動がついていかない。
こんな事ってありませんか?
私も常に痩せたい!こう思っていたのですが、早く早く!
思うだけで、何から始めよう。何ダイエットをしよう。
考えるだけで、時間が過ぎていました。
大体は食べる量や物を制限する事から始めていたのですが、
そうすると逆に食べたくなってしまいます。
それだったら運動と思い運動を始めても、
ジム等でのいきなりの運動は大体続かない。
こうなると、何をすればいいか尚更解らなくなってしまうんですよね。
何かやるうと思って焦れば焦る程、空回りしてしまう。
そうです、急げば失敗してしまうんです。
そんな時、ズバッ!と導いてくれるものがあったとしたら。
思わず頼ってしまいたくなりますよね。
正直、色々ダイエットを試し、
そして失敗続きだった事で何ダイエットをしようか。
この答えさえわからなくなっていたんです。
初めは、しっかり食べて痩せる!
ということダイエットをやってみるか悩みました。
逆に太ったらどうしよう。
こう思う気持ちが強かったらです。
しかし、もう絶食ダイエットはしたくない。
つらすぎる運動も嫌。
通ってる時だけは痩せるエステや、ダイエット教室も嫌。
他にいいと思えるダイエットが思い浮かばなかったこともあって
始めたこのダイエット法があります。
これが、私が始めて綺麗に痩せられた
と思えたダイエットだったんです。
今までダイエットをやって痩せられても、
なんだか納得いかなかった時ってありませんでしたか?
例えば、痩せたはずなのに下半身の肉が落ちていない。
痩せられたけど胸が小さくなった。
そして、それを挽回するために
またダイエットをはじめると空回りしてしまう。
このダイエットは、こういった「痩せたのになんだかちょっと違う」
この、違うという事が結果的にはなかったのがすごく嬉しかったです。
確かに、食べないダイエットと違って
次の日に結果がでているというものではありません。
しかし、長い目で見たとき食べないダイエットと違って
リバウンドをする事もないんです。
それが一番大きな収穫でした。
ダイエットについても納得した上できちんと始められるので、
気持ちに行動が追いつかないということもありませんでした。
今自分が何をやるべきなのか。
相談しながら進める事ができるといいですね。
あなたも、まず痩せようと焦るのではなく。
痩せたいという気持ちを持ちつつ、空回りしない。
そして、結果に満足できるようなダイエットに挑戦してみて下さい!
私もやせたーい!!きれいになりたーい!!
本日のエピソードです。わたしも4キロ痩せたい。
友人が4キロもやせました!!
すごくうらやましいのです。
私もやせたいので、その方法を聞いたのにまったく教えてくれないのです。
意地悪ですよね。
やはりきれいにやせた方法は、他人には教えたくないのでしょうか?
私なんかきれいにやせられた事がないから、本当に悔しいのです・・・・
少しぐらいやせた秘密を聞こうと色々と質問したのですが、
全然理由を教えてくれないのです。
ですからもうこれ以上、彼女に聞くことができません。
私は、一体どうしたらいいのでしょうか???
やせたい・・・
私も1度でいいから、やせてみたいのです。
自分でダイエットしようと思っても、ダイエットは難しいですよね・・・
何か簡単で、私にもできてお金がかからなくて・・・
いいダイエット法はないでしょうか?
友人が4キロもやせたので、私もそのくらいやせたいと思っています。
4キロもやせられれば、世界が変わりそうですよね?
今までずっとデブの道を歩んでいましたから、スマートになりたいですね。
そうしたら思いっきり、おしゃれをしたいと思います。
やせられたら髪の毛もきれいにカットして、
お化粧にもこってみようと思っています。
デブのままで髪の毛をきれいにしても、誰も気がついてくれませんよね。
今、はやりの髪形にして・・・
お化粧品も買おうと思っています・・・
ダイエットできれば、色々と楽しい事も増えますよ。
あなたが勇気を出してチャレンジすれば、世界は開けていくのです!!
友人が4キロもやせました!!
すごくうらやましいのです。
私もやせたいので、その方法を聞いたのにまったく教えてくれないのです。
意地悪ですよね。
やはりきれいにやせた方法は、他人には教えたくないのでしょうか?
私なんかきれいにやせられた事がないから、本当に悔しいのです・・・・
少しぐらいやせた秘密を聞こうと色々と質問したのですが、
全然理由を教えてくれないのです。
ですからもうこれ以上、彼女に聞くことができません。
私は、一体どうしたらいいのでしょうか???
やせたい・・・
私も1度でいいから、やせてみたいのです。
自分でダイエットしようと思っても、ダイエットは難しいですよね・・・
何か簡単で、私にもできてお金がかからなくて・・・
いいダイエット法はないでしょうか?
友人が4キロもやせたので、私もそのくらいやせたいと思っています。
4キロもやせられれば、世界が変わりそうですよね?
今までずっとデブの道を歩んでいましたから、スマートになりたいですね。
そうしたら思いっきり、おしゃれをしたいと思います。
やせられたら髪の毛もきれいにカットして、
お化粧にもこってみようと思っています。
デブのままで髪の毛をきれいにしても、誰も気がついてくれませんよね。
今、はやりの髪形にして・・・
お化粧品も買おうと思っています・・・
ダイエットできれば、色々と楽しい事も増えますよ。
あなたが勇気を出してチャレンジすれば、世界は開けていくのです!!
どうしてバランスなんだ?
バランスの良い食事が良いとされているけど、
どうしてなんだろ?
それは、ホルモンのバランスが崩れるからです。
ホルモンのバランスが崩れると
自律神経がおかしくなって、
各器官が正常に動かなくなります。
ホルモンが40種類あって
それら全部、目的があって血液と一緒に
分泌されているんです。
その一つが掛けてもだめなんです。
だから、食べモノをバランスよく食べて
ホルモンのバランスも整えてあげるべきなんです。
もし、うつぽっかたり、生理がおそかったり、
だらしかったり、するときは、しっかりと
食べ物でバランスのとれた食事をして
体の中に栄養を巡らせてあげてくださいね。
どうしてなんだろ?
それは、ホルモンのバランスが崩れるからです。
ホルモンのバランスが崩れると
自律神経がおかしくなって、
各器官が正常に動かなくなります。
ホルモンが40種類あって
それら全部、目的があって血液と一緒に
分泌されているんです。
その一つが掛けてもだめなんです。
だから、食べモノをバランスよく食べて
ホルモンのバランスも整えてあげるべきなんです。
もし、うつぽっかたり、生理がおそかったり、
だらしかったり、するときは、しっかりと
食べ物でバランスのとれた食事をして
体の中に栄養を巡らせてあげてくださいね。
休肌日のすすめ
女性がお化粧をするのは毎日の事で、
当たり前だと思っているお方も多くいらっしゃいます。
実際お化粧は楽しいですし、女性のマナーであるともいえるでしょう。
しかし日々のお化粧は、少なからずお肌に負担をかけているのです。
この負担は一時的なものでなく日々の積み重ねがありますので、
以外にもお肌の強敵なのですよ。
一般的なお化粧品は全て、お肌にとっては汚れと同じです。
ファンデーションやマスカラ、チークなどには
色素となる顔料が含まれており、
これがお肌の負担となってしまうのです。
どんなに無害を謳っている化粧品でも、
一日の終わりにはしっかりと取り除いてあげてくださいね。
ファンデーションなどでお肌を整えると外見に安心感が出ますが、
一方ではお肌の負担になってしまっているのです。
お肌からすれば化粧品は異物ですから、
それが常に密着している事でお肌にストレスがたまってしまいます。
良かれと思い心をこめて施すお化粧が原因でお肌が疲れてしまうのは、
出来れば避けたいものですね。
日々のお化粧でお肌に溜まっていくストレスを解消してあげるには、
お肌を休ませる日を作ることが有効です。
タイトルの様に、「休肌日」と呼ぶのが良いかもしれません。
お休みと決めた日にはお化粧をせずに、
お肌を休ませてあげてみてください。
お肌が裸の状態を作ってあげる事によって、肌は深呼吸をし、
みるみるうちに元気を取り戻します。
お肌がピンと張って、イキイキとしたツヤも戻ってきますよ。
体だけでなく、大切なお顔にもお休みを設けてあげましょう。
当たり前だと思っているお方も多くいらっしゃいます。
実際お化粧は楽しいですし、女性のマナーであるともいえるでしょう。
しかし日々のお化粧は、少なからずお肌に負担をかけているのです。
この負担は一時的なものでなく日々の積み重ねがありますので、
以外にもお肌の強敵なのですよ。
一般的なお化粧品は全て、お肌にとっては汚れと同じです。
ファンデーションやマスカラ、チークなどには
色素となる顔料が含まれており、
これがお肌の負担となってしまうのです。
どんなに無害を謳っている化粧品でも、
一日の終わりにはしっかりと取り除いてあげてくださいね。
ファンデーションなどでお肌を整えると外見に安心感が出ますが、
一方ではお肌の負担になってしまっているのです。
お肌からすれば化粧品は異物ですから、
それが常に密着している事でお肌にストレスがたまってしまいます。
良かれと思い心をこめて施すお化粧が原因でお肌が疲れてしまうのは、
出来れば避けたいものですね。
日々のお化粧でお肌に溜まっていくストレスを解消してあげるには、
お肌を休ませる日を作ることが有効です。
タイトルの様に、「休肌日」と呼ぶのが良いかもしれません。
お休みと決めた日にはお化粧をせずに、
お肌を休ませてあげてみてください。
お肌が裸の状態を作ってあげる事によって、肌は深呼吸をし、
みるみるうちに元気を取り戻します。
お肌がピンと張って、イキイキとしたツヤも戻ってきますよ。
体だけでなく、大切なお顔にもお休みを設けてあげましょう。
食欲は無理に抑えない
食べるのが好きで、食べられないダイエットは出来ないから、
なかなか痩せられないんだけど、どうやって食欲を押さえた?
私がよく友人に聞かれる事です。
私の答えはいつも同じです。
前は食べないダイエットだったから余計食欲が止まらなかったけど、
成功したダイエットは、ちゃんと食べてよかったから、
食べたい反動がなかったのよ。
だから、無理矢理食欲を押さえたわけじゃないけど、
今あなたがダイエット中なのに、食欲が止まらないのは、
食べる事を制限したりしてるからじゃない?
そう言うと、食べちゃいけない!
食べたら太るって思うから、余計食べたくなっちゃう。
大体同じような言葉を聞きます。
我慢すれば、反動が大きくなってしまうという話は
以前にもさせてもらいましたよね。
まさに、それなんです!
食べる事が好き!
もしあなたもそうなら、なおさら、
きちんと食べるダイエットが向いてるのではないでしょうか?
例えば、あなたが走るのが得意だったとします。
しかし、試合では幅跳びをやる事になった。
走ることが好きなのに、違うものをやらなくてはいけない。
好きな事をやるのと、違う事をやるのでは、
練習に対する意欲も、また結果も恐らく変わってきますよね。
ダイエットもそうなんです。
食べる事が好きなのに、食べられない、食べることを制限してしまう。
これでは、反動が起こるのも、いい結果が出ないのも仕方のない事なんです。
食べるのが好きならば、食べる事が、一番効率よくダイエットが出来ると思いませんか?
私も、食べる事が好きなんです。
ですから、友人は余計痩せられた事が不思議なのかもしれませんね。
食べるという事は、体にとってとても大切な事ですよね。
食べない、食べる事を制限する事は、体によくない事です。
そして、食べることを我慢していれば、食べたい欲望は多くなり、
ダイエットを中断してしまったり、
目標まで痩せられてもその反動は多くなるだけなんです。
せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう。
もったいないですよね。
ダイエットを始めて、諦める。
私も何度もこれを繰り返しました。
何回も繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
この事がわかったんです。
それは何故か。
私の場合は、食べる事が好きだから、食べれないダイエットは絶対続かない。
そして、必ずリバウンドしてしまう。
けど、食べる事ができれば、食べれないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり体に栄養を入れているからリバウンドもしない。
そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで太らないと体に教わったんです。
食べられるから、食べられない反動がこないので、食欲が止まらないという事もなくなりました。
食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。
途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。
だったら、始めからそういうダイエットをしなければいいんですよね。
しっかり食べることが身につけば、例え食べていても食欲が収まらない。
こんな状況になっても自然と、このくらいの量で体には十分なんだなと解るようになると思います。
食欲を無理に押さえようとせず、きちんて食べて食べた反動をなくす。
この事が健康にも、そしてあなたの未来にもいい状況を作ってくれます!
なかなか痩せられないんだけど、どうやって食欲を押さえた?
私がよく友人に聞かれる事です。
私の答えはいつも同じです。
前は食べないダイエットだったから余計食欲が止まらなかったけど、
成功したダイエットは、ちゃんと食べてよかったから、
食べたい反動がなかったのよ。
だから、無理矢理食欲を押さえたわけじゃないけど、
今あなたがダイエット中なのに、食欲が止まらないのは、
食べる事を制限したりしてるからじゃない?
そう言うと、食べちゃいけない!
食べたら太るって思うから、余計食べたくなっちゃう。
大体同じような言葉を聞きます。
我慢すれば、反動が大きくなってしまうという話は
以前にもさせてもらいましたよね。
まさに、それなんです!
食べる事が好き!
もしあなたもそうなら、なおさら、
きちんと食べるダイエットが向いてるのではないでしょうか?
例えば、あなたが走るのが得意だったとします。
しかし、試合では幅跳びをやる事になった。
走ることが好きなのに、違うものをやらなくてはいけない。
好きな事をやるのと、違う事をやるのでは、
練習に対する意欲も、また結果も恐らく変わってきますよね。
ダイエットもそうなんです。
食べる事が好きなのに、食べられない、食べることを制限してしまう。
これでは、反動が起こるのも、いい結果が出ないのも仕方のない事なんです。
食べるのが好きならば、食べる事が、一番効率よくダイエットが出来ると思いませんか?
私も、食べる事が好きなんです。
ですから、友人は余計痩せられた事が不思議なのかもしれませんね。
食べるという事は、体にとってとても大切な事ですよね。
食べない、食べる事を制限する事は、体によくない事です。
そして、食べることを我慢していれば、食べたい欲望は多くなり、
ダイエットを中断してしまったり、
目標まで痩せられてもその反動は多くなるだけなんです。
せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう。
もったいないですよね。
ダイエットを始めて、諦める。
私も何度もこれを繰り返しました。
何回も繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
この事がわかったんです。
それは何故か。
私の場合は、食べる事が好きだから、食べれないダイエットは絶対続かない。
そして、必ずリバウンドしてしまう。
けど、食べる事ができれば、食べれないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり体に栄養を入れているからリバウンドもしない。
そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで太らないと体に教わったんです。
食べられるから、食べられない反動がこないので、食欲が止まらないという事もなくなりました。
食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。
途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。
だったら、始めからそういうダイエットをしなければいいんですよね。
しっかり食べることが身につけば、例え食べていても食欲が収まらない。
こんな状況になっても自然と、このくらいの量で体には十分なんだなと解るようになると思います。
食欲を無理に押さえようとせず、きちんて食べて食べた反動をなくす。
この事が健康にも、そしてあなたの未来にもいい状況を作ってくれます!
友人と洋服を買いに行ったものの・・・・
昨日友人と一緒に、秋物の洋服を買いに行ったのです。
秋になったからおしゃれをしようと思って、
張り切って買いに行きました・・・
でも・・・自分に合うサイズがなかったのです。
あなたも洋服を買いに行って自分の着られるサイズがなくて、
お気に入りの洋服をあきらめた経験はありませんか?
私は、自分の着られるサイズがまったくなかったのに、
友人は小さくてやせているので何でも着られるのです。
すごくうらやましいですよ。
やせていると、おしゃれが楽しいでしょうね。
友人は、ブラウスやパンツなど3着もかわいいものを買いました。
私は、太っているために1着も買えなかったのです・・・
やはり、太っているといいことはありませんね。
昨日洋服を買いに行って、本当にそう思いました。
やせていれば、洋服を選び放題!!
店員さんとも話ができます。
私なんか始めから洋服が入らないと思われているみたいで、
店員さんも話しかけてもきません。
悲しいです・・・・
秋になるとかわいくておしゃれな洋服が、
たくさん出てくるのです!!
それなのにサイズがないからといって
好きな服が買えないのは、もういやです!!
何とか私も友人のようにスリムになって、
自分の好きな洋服を思いっきりショッピングしてみたいのです。
どうしたら私にも、
そんなショッピングができるようになるのでしょうか?
ダイエットは、どうやったらいいのかしら?
今までまったくダイエットに成功した経験がないために、
どうしたらやせられるのかがまったく分からないのです。
どなたか、教えてくれませんか?
簡単で私にもできるダイエットを、教えてください!!
大丈夫ですよ!!
あなたも、必ずスリムになれます!!
秋になったからおしゃれをしようと思って、
張り切って買いに行きました・・・
でも・・・自分に合うサイズがなかったのです。
あなたも洋服を買いに行って自分の着られるサイズがなくて、
お気に入りの洋服をあきらめた経験はありませんか?
私は、自分の着られるサイズがまったくなかったのに、
友人は小さくてやせているので何でも着られるのです。
すごくうらやましいですよ。
やせていると、おしゃれが楽しいでしょうね。
友人は、ブラウスやパンツなど3着もかわいいものを買いました。
私は、太っているために1着も買えなかったのです・・・
やはり、太っているといいことはありませんね。
昨日洋服を買いに行って、本当にそう思いました。
やせていれば、洋服を選び放題!!
店員さんとも話ができます。
私なんか始めから洋服が入らないと思われているみたいで、
店員さんも話しかけてもきません。
悲しいです・・・・
秋になるとかわいくておしゃれな洋服が、
たくさん出てくるのです!!
それなのにサイズがないからといって
好きな服が買えないのは、もういやです!!
何とか私も友人のようにスリムになって、
自分の好きな洋服を思いっきりショッピングしてみたいのです。
どうしたら私にも、
そんなショッピングができるようになるのでしょうか?
ダイエットは、どうやったらいいのかしら?
今までまったくダイエットに成功した経験がないために、
どうしたらやせられるのかがまったく分からないのです。
どなたか、教えてくれませんか?
簡単で私にもできるダイエットを、教えてください!!
大丈夫ですよ!!
あなたも、必ずスリムになれます!!
ストレスで便秘になる原因
あなたもストレスで便秘になることがありませんか?
ストレスが溜まりすぎたり、睡眠不足が続くと
副交感神経が緊張してしまいます。
そうなると、蠕動運動が強すぎて腸がけいれんしてしまいます。
痙攣すると、腸の幅が狭まり
便がおもうようにでなくなり
便秘になってしまうのです。
これを、痙攣性便秘(けいれんせいべんぴ)と言います。
この便秘になった人の便の特徴は
コロコロとしたウサギの便のような便になることが
特徴です。
お腹はパンパンになり、ガスが溜まってしまいます。
もし、これをほっておくと
不眠症、怒りやすい、食欲が無くなる、疲れやすい
憂うつ
など、ストレス性の病気になってしまうこともあるんです。
痙攣性便秘の解決策は
良く寝ること。
きのこやわかめ、納豆などの、水溶性の食物繊維を
しっかり取ること。
不溶性の食物繊維はとりすぎないこと
何よりも、ストレスも原因を見つけて
解決するか、ストレス発散方法を見つけることです。
腸の正常に整えれば、ダイエットも上手く行きます。
あなたがま じめで責任感があればあるほど、
痙攣性便秘になりやすいので、
肩の力を抜いて、自分のやりたい事を
やって、ストレスを発散させてくださいね。
ストレスが溜まりすぎたり、睡眠不足が続くと
副交感神経が緊張してしまいます。
そうなると、蠕動運動が強すぎて腸がけいれんしてしまいます。
痙攣すると、腸の幅が狭まり
便がおもうようにでなくなり
便秘になってしまうのです。
これを、痙攣性便秘(けいれんせいべんぴ)と言います。
この便秘になった人の便の特徴は
コロコロとしたウサギの便のような便になることが
特徴です。
お腹はパンパンになり、ガスが溜まってしまいます。
もし、これをほっておくと
不眠症、怒りやすい、食欲が無くなる、疲れやすい
憂うつ
など、ストレス性の病気になってしまうこともあるんです。
痙攣性便秘の解決策は
良く寝ること。
きのこやわかめ、納豆などの、水溶性の食物繊維を
しっかり取ること。
不溶性の食物繊維はとりすぎないこと
何よりも、ストレスも原因を見つけて
解決するか、ストレス発散方法を見つけることです。
腸の正常に整えれば、ダイエットも上手く行きます。
あなたがま じめで責任感があればあるほど、
痙攣性便秘になりやすいので、
肩の力を抜いて、自分のやりたい事を
やって、ストレスを発散させてくださいね。
お化粧乗りの良い肌を目指そう
女性にとってお化粧とは切っても切れないものですね。
社会において女性のお化粧は、
最低限のマナーであるとも言われるほどです。
そんな女性たちにとって「お化粧ノリ」とはとても重要な事ですね。
お化粧がうまくキマると一日が明るく感じられたり、
気分まで良くなる事もしばしばです。
しかし逆に、日々のお化粧乗りが悪いと・・・
気分が暗くなってしまったり、
自分の容姿に自信が持てなくなってしまったりして、
良かれと思ってするお化粧が気分を害してしまっては台無しです。
大事なお化粧乗りですが、
実はこれにお悩みの女性がとても多いのです。
容姿に関わる毎日のことですから、
できればお化粧乗りの良い肌を保っていたいものですよね。
お化粧乗りはどうして悪くなってしまうのでしょうか。
原因を探ってみましょう。
まずお化粧とは、お肌の表面に化粧品を塗るということです。
お肌の上にお化粧品を乗せるわけですから、
土台となるお肌にしっかりとした「ハリ」が無いと
お化粧がうまく乗ってくれません。
つまりお化粧乗りに深く関係しているのは、お肌のハリなのです。
お肌のハリがしっかりとしていないと、
日々のお化粧も崩れやすくなってしまいます。
お化粧乗りの悪い肌に施したメイクは崩れやすく、
素敵な容姿を悪化させてしまうことだってあるのです。
これはとても残念なことですね。
しかし改善方法は身近な所にあるんですよ。
ハリを保つにおいて重要なのが、
お肌の水分量を充分に保ってあげることです。
お肌がたっぷりの水分を保持すれば表皮細胞は活性化し、
お肌に元気なハリツヤがでてきます。
世の中には様々なタイプの化粧下地もございますので、
ご自身に合ったものを取り入れてみてくださいね。
お化粧でもっと素敵になるために、
日々のスキンケアをしっかりと積み重ねましょう。
社会において女性のお化粧は、
最低限のマナーであるとも言われるほどです。
そんな女性たちにとって「お化粧ノリ」とはとても重要な事ですね。
お化粧がうまくキマると一日が明るく感じられたり、
気分まで良くなる事もしばしばです。
しかし逆に、日々のお化粧乗りが悪いと・・・
気分が暗くなってしまったり、
自分の容姿に自信が持てなくなってしまったりして、
良かれと思ってするお化粧が気分を害してしまっては台無しです。
大事なお化粧乗りですが、
実はこれにお悩みの女性がとても多いのです。
容姿に関わる毎日のことですから、
できればお化粧乗りの良い肌を保っていたいものですよね。
お化粧乗りはどうして悪くなってしまうのでしょうか。
原因を探ってみましょう。
まずお化粧とは、お肌の表面に化粧品を塗るということです。
お肌の上にお化粧品を乗せるわけですから、
土台となるお肌にしっかりとした「ハリ」が無いと
お化粧がうまく乗ってくれません。
つまりお化粧乗りに深く関係しているのは、お肌のハリなのです。
お肌のハリがしっかりとしていないと、
日々のお化粧も崩れやすくなってしまいます。
お化粧乗りの悪い肌に施したメイクは崩れやすく、
素敵な容姿を悪化させてしまうことだってあるのです。
これはとても残念なことですね。
しかし改善方法は身近な所にあるんですよ。
ハリを保つにおいて重要なのが、
お肌の水分量を充分に保ってあげることです。
お肌がたっぷりの水分を保持すれば表皮細胞は活性化し、
お肌に元気なハリツヤがでてきます。
世の中には様々なタイプの化粧下地もございますので、
ご自身に合ったものを取り入れてみてくださいね。
お化粧でもっと素敵になるために、
日々のスキンケアをしっかりと積み重ねましょう。